はじめまして、22期のここゆ です☺️
ゆーきゃんから回してもらいましたありがとう!

先日、ゆーきゃんの踊る会に参加させてもらいました! 「どうしよう、、楽しい、、!」って何回言ったんだろ って感じです(笑) 私の常に低い語彙力では表せない、、、ですが とにかく楽しいのです。感情を音楽に乗せて想いのままに踊れる素敵な振りで、次はいつかないつかな〜と楽しみにしてます!ゆーきゃん先生!これからもよろしくお願いします💪🏻

私も自己紹介をしたいと思います!
本名は優花(ゆうか)です。 大学では、管理栄養士を目指して勉強しています。
我が家にはフェレットのここあがいて、ここちゃんここちゃん、とデレデレしております。
ここゆ という名前は、インスタアカウント名のcocoyou.llet(ここゆうれっと)からきました!高校生の時に友達とインスタ名で呼び合うことがあって、その名残です、、笑

ではlletは何かと言うと、4歳から習い始めたクラシックバレエballetからきています。(ferretにもかかってる!) 私の通っているお教室では2年に1度舞台での発表会があります。ここで私はある快挙を成し遂げました。それは、、。「発表会前に必ず足を怪我をする、、!!」ということです。(ダメぜったい)

始まりは小学1年生でした。階段から落っこちて足首骨折。続いて3年生、親指を棚に打ち付けヒビをいれる。続く5年生、初トウシューズでの舞台、両親指の爪が剥がれる。そして中学1年生、両小指の爪が剥がれる。さらに中学3年生、ジャンプの着地で足を滑らせ、靭帯伸ばす。(これが1番辛かった・・・) まだいきます高校2年生、直前のゲネプロで足首捻挫。懲りない大学2年生(最新の発表会)、突然の巻き爪発症、それを庇って膝靭帯負傷。 とほほ、、、。
どの舞台も無事乗り越えられたのは、本番の瞬間にだけ訪れる『発表会マジック✨』のおかげです!なんであっても本番は楽しいものですよね!💃

最後の発表会から3週間後には、私たち22期にとってはfreeDでの初めての舞台「DN」がありました!
freeDは先輩方や同期のみんなが優しくて、毎回の練習がとても楽しいです。無事開催できることになり喜んでいましたが、私の足は無事を許してくれませんでした。本番1週間前、やっと治った膝靭帯損傷の再発、、!? もう怪我をするプロかもしれません。しっかり『本番マジック⭐』が起きてくれたおかげで、DNも素敵な思い出になりました!次は12月の自主公演、、どうか怪我せず迎えられますように、、🙏🏻

つい最近まで、夏が来たー!と思っていたのに、もうすっかり外は秋の空気へと変わり始めましたね。
大学の鬼のような実習、実験が待っている10月が来るのがとても億劫、、な反面、10月はなんと!!お芋と栗とかぼちゃが美味しい季節です!!!これらには目がないんです。最近はどこに行っても「季節限定!🍠味🎃味🌰味!」と誘惑だらけでとても困っています。今年こそは全種類制覇したい!と意気込んでいるので、良かったらお芋巡りに付き合ってください!

ゆーきゃんのブログにもあったように、横浜市仲間はみんな自宅から練習場所までが遠いんですよね。私は電車が苦手なので、往復3時間以上かけてどこかに行くのは絶対三日坊主になりますが、freeDに入ってからは続けられています。そのくらい、踊るのって楽しいなあ、と実感しています。

長々とおしゃべりな所が出てしまいましたが、読んで下さりありがとうございました🙌🏻
次はDNのかにてぃんMで私の彼女役(?)をしてくれたゆめに繋ぎたいと思います!
ゆめは優しくて、バレエ経験〇という共通点もあります。私が迷子になってしまった時には迎えに来てくれたんです、、!!さすがに惚れました。(あれどっちが彼氏?)
ではでは、ハニーお次よろしくね🥰