こんにちは☺︎22期のゆめです!

ここゆ回してくれてありがとう!!
ここゆのブログでも書いてありましたが、かにてぃんMで私の彼氏?役をしてくれて、今でもハニー、ダーリンと言い合ってふざけてます😂
ここゆは、とっても優しくて、話し上手でもあり聞き上手でもあるという2つを兼ね備えています♡
そして、一緒にいると踊りとさつまいもへの愛がとても伝わってきます笑笑
練習中、楽しい楽しい!と言ってはしゃいでいるここゆ、めちゃめちゃ可愛いです!
これからもよろしくね😋

それでは、自己紹介をしたいと思います!
名前は小川優芽(おがわゆめ)です。
4歳から15歳までバレエを習っていて、その後は2年ほどジャズダンスを習っていました。
休日は、映画を観に行ったり、韓国ドラマを観て一日中ダラダラと過ごすのが好きです笑
休みの日にドラマを観始めると、続きが気になって気づいたら1日10時間くらい観てしまうこともあります😂

続いて我が家の動物を紹介します。
我が家には、猫が5匹と犬が1匹いて、猫5匹の内4匹は兄妹です。

5年前の台風が去った日の夕方、生後数日のまだ目も開いてない猫が道端に落ちていたのを飼い犬の「アニー」が見つけ、保護したのが始まりです。「ソラ」と名付けました。
この子が可愛すぎて、我が家はその後猫の沼にハマっていくのです…

半年後、ソラの母親がまた3匹仔猫を産み、「兄ちゃん」「ちっちゃいこ」「エマ」と名付けました。
3匹は地域猫として家や近所でご飯をもらって暮らしていましたが、2年前に隣のおばさんが箒で叩くのを見て家に入れる決心をしました!
ちなみに「エマ」は超美猫で、手越くんの愛犬から名前をもらいました笑

最後は「ペー」です。この子は事情があって飼えなくなった人から引き取りました。
「パー」「ピー」「プー」「ペー」「ポー」と安易な名前を付けて飼われていた5匹のうち最後に生き残った子で、引き取った時は皮膚病でボロボロでしたが、元は由緒正しい猫なので今はエレガントです。
トトロにそっくりなのでトトロ好きな方はぜひ写真見に来てください😉


次はこまちに回したいと思います!!
こまちとは、まほM、えびっこM、ペタMの3つのMが一緒です!😙
いつも振りを完璧に覚えているので、振りがわからない時はこまちに聞くといつも丁寧に教えてもらえます♡
とっても優しくて、何事にも一生懸命に取り組む姿、本当に尊敬します!!
こまちの眼差しはいつも温かいなと感じます笑 
いつもありがとう!!次よろしくね😉