こんにちは!22期のこまちと申します。
ゆめ、回してくれてありがとう!!
ゆめは技がとても正確で綺麗なんですよね、こっそり参考にしています。振りを忘れてあたふたしていることもよくありますがそれもハムスターみたいで可愛いです。あとコロコロ表情が変わるところも可愛くて、漫画にいそうだなと勝手に思ってます😂
これからもM被ること多そうだし頑張ろうね笑

さて、自己紹介をさせていただきます。
東京女子大学1年の小町帆香です。よくあだ名の由来を聞かれますが、名字からきています。小町って名字としては結構珍しいですよね。人からも覚えてもらいやすいのでお気に入りです。
ダンス歴は割と長い方だと思います。中学3年生まで新体操を習っていて、高校ではダンス部に所属していました。ジャンルはなんでしょうね…いかつい系統のやつです。FreeDではジャズを踊ることが多いのですが全ジャンル制覇したいと思っています🔥
皆さん、Mが被ったときはよろしくお願いします。
あと、特技というほどでもないんですけどFreeDに入ってから手足の指の柔らかさに気がつきました。長座でつま先を押すと床にくっついたり、親指の第一関節が甲の方向に90度以上曲がったり。自分ではこれが当たり前だったので気にしていなかったのですが、体験したことのない触感らしいです。もし気になる方がいたら試してみてください笑。

そしてFreeDに入ってからずっと思っていたことを言わせてください。先輩方優しすぎません?先輩って怖いイメージあるじゃないですか。実際高校の部活では挨拶したら愛想がないと怒られ、笑顔で挨拶したらぶりっこするなと怒られ、、と先輩には怒られてばかりでした笑。1番怖かったのは帰りにさようならと言ったら、死ねと言いたいのかと怒られたことです…日本語難しい🙃
だからこそフレンドリーで、鏡が見える位置を譲ってくださったり最寄り駅が近いからと一緒に帰ってくださったり、補習練や基礎練を計画してくださる先輩方に毎回驚かされます。ダンスが上手なうえにこの優しさはずるいですよね、ぞっこんです。せめて足を引っ張らぬようにと家で練習してます。先輩方、今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

ブログを書くのは初めてでした。難しいですね、自分でも何を伝えたいのかさっぱりです。またここに登場する機会をいただけるかもしれないので、それまでに私がハマっているYouTuberさんの概要欄のような素敵な文章が書けるように修行しておきます。皆「板橋ハウス」っていうの観てみてね🤭
ということで次はうらかに回します!!くせのない踊り方と溢れ出るお姉様感が大好きです。一緒にいてほっこりします、可愛い子です🤤
最後まで読んでくださりありがとうございます!それではうらか、あとは任せた!笑