おはようございます☀️22期のななかです‪‪。まほMとさえMとななぼんMに出ています。

スイーツ大好きなさーやから回してもらいました‪ !!ありがとう ⸜♡⸝‍‬
さーやとはあだ名決めのZoomのときに知り合いました。そのときから「一緒にスイーツ食べに行こう」と約束していて、最近ではよく一緒に食べに行きます。スイーツ愛が強すぎて大抵の人に引かれてしまう私ですが、さーやとは本当に波長が合います。
次は私のおうちで語ろうね🍰🍴

さて、自己紹介をしたいと思います。
私は東京大学理科2類の1年生で、本名も「ななか」です。春に福井から上京して1人暮らしを始めました。未だに電車に慣れてなくてよく迷います。池袋駅は最大の敵です。いつも友達に帰り道を教えてもらって帰っているので、いい加減路線を覚えたいとは思っていますが......笑。難しいです。
自称しっかり者なのですが、どうも真逆なようです。人に頼りまくって生きています。FreeDでは時々心ここに在らずの状態になっているみたいです🙇‍♀️
運動音痴なりにこれからもFreeDライフを楽しんでいきます。

Aセメスターが始まって早1週間、ようやく慣れてきたところです。対面授業を可能な限り増やした結果、週4で駒場キャンパスに行くことになりました!FreeDにもたくさん参加できて、毎日がしあわせです ˊᵕˋ

さーやからブログが回ってくるとわかってから、ずっとK-POPを語ろうと決めていました。女性グループを見るのがとにかく大好きです。TT以来沼にはまっています。TWICE, Red Velvet, aespa, ITZY, …挙げたら切りがありません。気がついたらメインダンサーを推していることが多くて、きっとそのときからダンスに憧れていたんだろうなぁと思います。
最近はGirls Planet 999という韓国アイドルのオーディション番組をよく見ます。放送時間がOP練と重なっているので、金曜日の夜11時から見逃し配信を見るのが最近の楽しみです。K- POPはなんといってもダンスと歌が上手い!!ほんとに人柄がいい子が多くて、努力家で、あったかい気持ちになります。おすすめの番組ですよ〜🙌 私の推し (ボラ、シャオティン、ルイチー、ひかる、ましろ、…) はまだ残っていますが、次の順位発表まではどきどきです。Girls Planet 999を見ている方、ぜひ話しかけてくださ〜い🧸

次はやまゆに回したいと思います。やまゆとはさえMで初めて一緒になって、すぐに仲良くなりました。かわいくて、聞き上手で、面白くて、でも裏では超努力家。本当に大好きな子です♡ ではではよろしく〜!