こんにちは/こんばんは〜22期じゅりです!
OP以外の全Mに加えて科類も一緒のやまゆから回してもらいました!ありがとう🥰

やまゆ、私は会った初日からずっと三十路で呼んでるからね!笑 やまゆは本っ当に面白くて、いるだけで帰り道が100倍楽しくなります。ななかが言う通り聞き上手でもあるんですがリアクションがとにかく可愛くて♡皆さん、誰かの恋バナを聞く時はぜひやまゆを連れて行きましょう😀(?)

それでは自己紹介します!
東京大学文科二類1年で、名前は本名の珠理からきてます。
趣味は食べ歩き、旅行、一人カラオケと、コロナに潰されたものばかりで、最近まで音楽聴いてYouTube見てばかりの退屈な日々を過ごしてました。そろそろまた行ける雰囲気になりそうでとても嬉しいです🥲🥲
自粛期間に新しい趣味を見つけようと思って、せっかく家にいるので料理や読書をしようと言い続けてはいたのに結局なにもできず、教養・女子力養成計画は見事に頓挫。会員だったことにコロナ前まで気づいてなかったアマプラもまだ映画1本しか見れていません。誰かおすすめの作品あったら教えてください🥺

あと、最近よくしぃももさえM界隈で「じゅり姐」って呼ばれるんですけど、実は生年月日が2003/4/1なので、正真正銘FreeD最年少なんですよね笑 一体なぜ姐キャラなのか本当に謎です。高校時代は、文化祭の劇で脳内お花畑のプリンセス役や6歳児役をやったこともあり妹キャラが定着していたのですが、妹なのか姉なのか自分でもよくわからなくなってきました。どっちなのかはぜひ直接関わって検証してみてください笑私も個人的に気になります笑

ダンスは、小中の授業でコンテっぽい創作をやっていたのと、高校のゆるいダンス部でhiphopやらgirl'sやらやっていました。どれも中途半端なので未だに基礎もままならないです…💦
1年目はやったことのないジャンルを一通りやってみたくて、girl'sのさえM以外は初挑戦ジャンルにするという大冒険に出ました。(DNではひなMでfreestyle、公演ではOPでlock/jazz、しいももMでwaack)
どれも本当に楽しくて、基礎も振りも丁寧に教えてくださる先輩方のおかげだなあとつくづく思います。もっともっと上達できるように頑張ります✊🏻🔥

さーて次は、やまゆと同じくしぃももMとさえMで一緒のおすみに回します!この子の振り覚えの速さには毎度びっくりしてます。あとwaackの成長度が半端じゃないなと勝手に思ってて、自主練熱心でもあるので本当に尊敬です。😌
それじゃあおすみん、よろしくね!!!👋🏻