こんにちは〜!22期のおすみです
しいももMとさえМで一緒のじゅりから回してもらいました!ありがとう!
じゅり姐呼び元祖はおそらく私。
じゅりは最年少だけどみんなの突っ込み役に回ることが多くて、ノリが良くて、ダンスの技術も今までかじったことがあるジャンルでも応用するのがすごく得意で自分の魅せ方を分かっていて素敵だなって。いつも気づいたら姐さんを見てます。1年目にして全部のジャンルに挑戦してるところも尊敬です。
じゅり姐呼びが広まってとても嬉しいよ〜🌟ということでこれからもじゅり姐と呼ばせていただきます(笑)そして私たちの妹的存在でいてね♡

さて、自己紹介します! 🐱
私は日本女子大学文学部英文学科の2年で、あだ名は「おすみ」です。本名は「すみれ」ですがあだ名は中学の時にクラスメイトから「おすみ」と呼ばれたことをきっかけに何気に気に入っているのでこれに決めました(笑)
2年から本格的にサークルを探して所属しようと心に決めていて、高校生の時にネットで見つけていたFreeDに昨年応募すらし忘れ、無念でしたが2年生からでも入部可能とSNS上での記載をたまたま見つけ、これは逃せない!と思い新歓に足を運び応募したら奇跡的に通ったので活動しながら今に至ります。本当に感謝です。
それにしても新入生でSNSを駆使してサークルを探すというのはすごく勇気のいることだし、みなさんすごいなあと改めて感じます。
私もうまく活用していけるように試行錯誤していきたいです。
なぜ私がFreeDに入りたいと思ったか、それはずばり雰囲気の良さと様々なジャンルに挑戦できるという環境の良さでした。もう聞き慣れていることとは思いますが、これが本当にすごいことだなって所属して改めて感じています 😌
言葉で書いてあっても何事も実際にその通りとは限りません。だからこそメンバーが大人だなと感じるこのサークルに所属出来て光栄だし、みなさんの刺激を受けて上を目指していきたいです。
中高はバレー、卓球と球技を主にやっていました。ダンスに興味を持ったのは中学3年の時で、欅坂46がちょうどデビューしたころでした。アイドルをあまり知らなかった私ですが、彼女たちの格好いいダンスに魅了され、少しずつアイドルのダンスに興味を持ち始めました。今は昨年の冬に遅ればせながらハマったNiziプロジェクトの影響でTWICEにハマっています。いわゆるK-popの話ができる人ではありませんが、私と似た境遇の方、いましたら是非お話したいです✨
K-popの動画を見ることが多いせいかダンスの動きもそれと似たものをやってみたいなと思うようになり、今はwaackとGirlsのMに出ています。アイソレやリズム練をはじめとする基礎練もたくさんあってダンスは奥が深いなと常々感じています。先輩方が丁寧に教えてくださるので、初心者でも安心して練習に取り組めること、本当に感謝しています。
素敵な舞台にできるよう、これからもっとやりたいジャンルを見つけて上達していけるよう、精一杯頑張ります🔥
さて、次はしいももМで一緒のまゆんに回したいと思います!まゆんは同い年だけど私よりずっと大人でお姉さん的存在です。女子力が高くて話し方も雰囲気も可愛くて、その場の雰囲気を和ませてくれます。💖そんなまゆんはFreeD以外のダンス団体でも頑張っていて努力家ですごいなとひそかに憧れています。
ではでは、次まゆんよろしくね〜!! 👍