こんにちは!22期のみおりです。
まゆん回してくれてありがとう💕まゆんはぽわぽわしてます笑 見た目は大人っぽいのに話すとぽわぽわしてる感じ、可愛いです🥰これからもまゆんに癒されたいと思います!!笑

簡単に自己紹介します。
私は東京大学理科二類の1年生です。Kpopが好きです!!女の子のグループなら大体わかります!TWICEが特に好きなので、TWICEについてなら永遠と語れます😊笑
中高ではダンス部に入っていました。といっても、ゆるくやっていただけなので全然踊れません。笑 どちらかというとストリートぽいのをやっていたので、ジャズは初心者です。公演ではみゆまつMでジャズをやっているのですが、、できなさすぎます😂笑 いつもいつも優しく丁寧に教えてくださる先輩方には本当に感謝しています😭😭いつもありがとうございます!!

昨日は第1回通し練でした。初めて通してみて、他のMも見ることができて、公演がもっと楽しみになりました!!そして、公演まであと1ヶ月ちょっとということは、20期の先輩方と踊れるのもあと少ししかないんですね、、寂しいです🥲残りの時間、もっと先輩方とお話できると嬉しいです😊
踊りに関しては、、、反省点ばかりです、、もっともっと練習を頑張らなきゃと思いました🔥先輩方のダンスを見てると、たくさんの刺激をもらいます!!素敵な先輩方と同じ舞台に立てるということがほんとに幸せだなあと感じました🥰
色々なことを思い考えた1日ですが、とにかく残りの時間、後悔をしないためにも全力で練習を頑張りたいと思います!!!!!

11月は駒場祭もありますね!!楽しみです!!!11月はFreeDで過ごす時間が多いのでとっても幸せです💓💓練習がいつも楽しくて、ほんとに素敵なサークルだなって毎日思ってます!!


つぎはあすかに回します!
あすかとはDNでゆぅみもM、公演でみゆまつM、そしてOPのジャンルも被っているんです💓いっぱい一緒で嬉しい!!!あすかは可愛いです💜いつも振り確認したり、形を確認したり、ちゃんと練習してて偉いなと思ってます!!!
では、つぎよろしくね!!