初めまして、22期あすかです🤍
みおりに回してもらいました!みおりはDNでも公演でもお互い1Mずつしか出てないのに両方同じっていうので運命ビビビと感じてます🥺🤍いつもお世話になってます😳

まず自己紹介します!本名は西川あすかです。ギリギリ18歳の1年生です!

ダンスはやったことがなく、ジャンルという概念すらなく、説明読んでもピンと来なかったので、みゆまつMの初回練に行く時、(みんなが頭でクルクル回転してたらどうしよ、、、、)って内心ビビりながら行きました!笑

誰にも負けないとかろはロングスリーパー度です😪中高の時も休日は12時間は絶対に寝ていました☺︎(平日は授業時間のほとんどを、、🙄)
長い時は19時間ぶっ通しで寝ていて、親におはようと言いに行くと、「生きてたんだ〜😲」と言われることもしばしば、、、

無意識に目覚ましを止めてしまうのに困って、計算問題解かないと止まらない目覚ましアプリをいれたのですが、寝ながら3桁×3桁の掛け算をして止めるという偉業を成し遂げました🤯🤯
今は洗面所にあるバーコードを読み取らないと止まらない設定にして、バーコード読み取り即洗顔という流れでいい朝を迎えていますദ്ദി^._.^こんなんで数年後社会人になれるのでしょうか


そんな感じですദ്ദി^._.^よろしくお願いします🤍


さて、なんでそんなにダンスのこと何も知らないのにFreeDに入ったの?ということについてです💫

実は高校まで、ダンスや演劇など、公演を見るのは好きでしたが、そういうのは、自分はずっと見る側の人間だと思っていて、感動的な、綺麗な公演の舞台は自分とは無縁で、それを見る観客席こそが自分の居場所だと思っていました。ダラダラ過ごしているうちにあっという間に中高6年間が過ぎていき、中1からずっと毎日同じような日々を生きていて、新しく何かに挑戦するにはなんだか何もかも遅すぎるように感じていました。
ですが、大学入学前に突然、「今こそ新しいことに挑戦できる時じゃん!別に遅くなくない!?」とビビビっと思い立って今に至ります!
DNに出て、無関係で、すごく遠くに感じていた舞台は、自分の意思次第で登る側に、作る側にいることができるんだなあと改めて感じました☺️
こんな良い環境に身を置けて幸せです!
今年はバイトに追われていて1Mしか参加していませんでしたが、
来年はもっとたくさんのMに出て成長したいです!🤍


さて、次はゆぅみもで一緒だったういちゃんに回します!ういちゃんは可愛くて面白くて頼れるギャルです🤍料理も上手で今度私に作ってくれるらしいです👁そして何よりガールズ踊ってる姿はかっこよすぎてきゅんきゅんきゅんします💘次よろしくです🥺