こんにちは〜22期のみうです:)
そふぃ回してくれてありがとう!そふぃとはがちひめMが一緒で、力強いのにしなやかな踊りにいつも魅了されております✨バイト先の系列?も一緒で嬉しい限りです💌 ここで、告白をしますが、私はそふぃの後頭部の形が大好きでございます。ポニテの日は心の中でガッツポーズをしています、気持ち悪くてすみません。

じゃあ自己紹介します!
呼び名はみうです。公演では、がちひめMとさえMとOPのjazzとgirlsに出ています。駒場祭でパパラッチと化していた人と思い出してくだされば幸いです💁‍♀️
本名は山崎 美羽(やまざき みう)で、見た通り呼び名はまんま本名です。20期のみゆさんと似ているので、あだ名で一回名乗っていたのですが、それを覚えている方がいたら、よっぽどの変人だと思います。
本名に変えた理由は、慣れなかったのもあるんですけど、そのあだ名的に「みゆ」に本名が思われてしまいそうで…。あっ決して「みゆ」と思われること自体は嫌じゃないんです!光栄です!(?)....なんですけど、15年以上習っているバレエの先生に、数年前まで「みゆ」だと名前を勘違いされていたことがショックでそれ以来トラウマなんです🐯🐴
まぁそんなこんなで「みう」です、お見知り置きを…。
でも今更あだ名がないことにFreeD以外でも困る時があるので、あだ名大歓迎でございます!

それと東京大学文科一類の一年生です。あっ実は昨日誕生日だったんです〜!!!何を隠そう祝ってアピールです!はい!!!!!!(昨日中に投稿するつもりが遅れました😢自己責任) というわけで19歳になりました。えっもう365日もせずにこんな奴がハタチなの!?って感じですが、ラストティーン、満喫したいと思います✌️
大学では、ゼミに2個所属していて、他にもサークルがあったり、バイト掛け持ちしていたりで、家族に「あんたはブラック企業の社員なん?」と聞かれるような毎日ですが、好きなことやってるのですごく充実していて、特にFreeDで踊ってる時間は本当に幸せでしかないです🥲💖

自分語りを続けちゃいますが、山崎を解剖すれば、「丸亀」「内村光良」「ちゃぴ」で成り立っていることが判明するかと思います。
まず「丸亀」。私は高校時代、部活にバレエに塾に走り回っていて、そんな私の相棒は、5分で食べられて安くて、何より美味しい丸亀でした。「ぶっかけ冷並でお願いします」は私の鳴き声だと思ってください。丸亀の人には顔覚えられてるし、私も店員さんを覚えました。ミナさんお元気かなぁ…..。
そして「内村光良」。こうやって呼び捨てで書くのも烏滸がましいくらい尊敬しております…。私の勉強机には、内村さんの画像をA4コピーした紙がいくつも貼られていて、新聞一面広告も貼っており、内村さんに見守られながら勉強に励んでおりました。(先週引越した時に剥がされましたが復活を企んでいます)今週のイッテQは久しぶりに内村さんがロケに出られてるのでみんな見てね!しかもダンス企画だよ!🔥
最後に「ちゃぴ」。簡単に言えば私のペットのトイプードルなのですが、まぁちゃぴには私も犬だと思われているので、正確にはどうなんですかね...泣。(宝塚が好きな人には名前の由来がわかるかな...?) ちゃぴは私の母を溺愛しており、独占欲が異常に強いので、私が母に近づくだけで吠えられたり噛まれたりします。私はちゃぴを溺愛しているのに向こうはライバルとしか思っていないので、今のところ私の愛が一方通行で重いだけなのですが、ラブコメだったら絶対私とちゃぴが最後にはくっつくので、最終話を楽しみにしています。

ダンス歴としては、一応3歳からバレエを続けております、が、お恥ずかしながら身体は硬いです...😢 中高はバトン部に所属していて、鉄の棒を振り回しつつチアもやっていました!なので、ゆんゆんが傘とか棒も回したくなるって書いてたのすんごく分かる....。今大学の体育でやってるテニスではラケットをバトン代わりに回しまくってます。ちなみにテニスは問題児並みにできなくて、先生につきっきりで教えてもらってます、ちゃんとやろうね。

自分の性格は...なんでしょう。感じ取っていただければという感じです笑。
参考に最近あった悲しいことを話すと、昨日は姉にちょっかい出そうとしたら失敗して机の角に足を強打して転げ回ってたのに、日常茶飯事すぎて家族は心配するどころか無視ですよ皆さん、どう思いますか?😢こないだは衣装を作るために買ったミシンを初めて使ったその日中に壊して............とぼやいていたら、全部自分のせいなことに気づきました。反省反省。
前に大人っぽいってFreeDで言われた時には本当に嬉しくてこのイメージを崩さないでいくぞ!と思ってたけど、そろそろ無理そうです...が、もう少し頑張らせてください🤧

FreeDに入って本当に良かったなぁとこりもせずいつも思うんです。振りや構成がすんんんばらしいものばっかりで感激するのもそうなのですが、何より先輩がお優しくて.....でもしっかり教えてもくださって…………。。こんなあったかくもダンスはバチバチなサークルに入れて自分はほんとに幸せ者でございます。。。

ナンカカイテイタラ、パソコンノセッテイガヘンニナッテ、カタカナシカウテナクナッテシマイマシタ。ドウシタライイノコレ!!!!!!タスケテ!!!!!!!!!トリアエズサイキドウシマス。。。
コンナワタシデスガ、ドウゾヨロシクオネガイシマス。。。

直りました!笑
次はきょんことMとさえMで一緒のねねに回したいと思います!ダンスが日々上手になってるのを見ててすごいなぁと感激しております。宝塚が好きという共通点も嬉しいです。初心LOVEの振り、まだ完璧には覚えられてないから今度教えてね🥰 じゃ、ねねよろしく〜!