こんにちは?こんばんは?おはようございます!!!22期のやっすーです!

FreeDに入って初めて、挨拶をおはようございますに統一する習慣を知りました。最初の方は割とマジで、昼夜逆転してさっき起きたわあ〜的なボケなのかと思ってました(アホです、すみません)。

最近では構成で立ち位置確認するときに「せん」とか「おん」とかいう単語を新しく知りました(ギョウカイヨウゴムズカシイ)いよいよM練も大詰めという感じですね。早く公演本番を迎えてほしいような、いっそ来ないでほしいような複雑な気持ちです。今からちょっと緊張してます← 


お前誰やねんという方もたくさんおられるんじゃないかと思うのでここで改めて自己紹介させていただきます。22期のやっすーで本名は○○です!(公開当初は本名載せてたんですが、これエゴサしたら出てくるんじゃね?と気づいてから恥ずかしくなってやめました!こんな駄文あとから見たら絶対黒歴史!!)出身は京都で、関西弁しゃべります。
所属は東京大学後期教養学部地域文化研究コース分科北米科です。漢字いっぱいで長ったらしいけど簡単に言うとアメリカのこととかそれ以外のこととか学ぶ学科です。ゼミ形式(?)って言うんですか、英語文献読んで予習してきてディスカッション(これは日本語も英語もどっちもある)みたいな授業がほとんどで、毎授業の膨大なリーディング量と自分の貧弱な英語力に苦しめられております。しかも一授業数人とかの少人数学科なので、さぼれないんですね。。でも対面授業で学科同期とはすぐ仲良くなれたので、キャパりつつなんやかんや楽しくやってます


ダンスのことについても話すと、FreeDは2年入会で、ダンス初心者です。正確に言うと小1の頃に1年だけバレエをやっていた、らしいのですが、くるみ割り人形のネズミ役でしっぽ振り回してたなあ(?)くらいの記憶しかなく、だから今何か踊れるわけもなく、体もびっくりするくらいカッチカチです! FreeDに入りたい一心で入部希望の経験欄にこんなしょぼすぎる経験()書いてすみませんて感じです。。
でも体を動かすことは好きで、高校の時の応援団でみんなで演武とかダンスをしたのが忘れられなくて、大学ではちゃんとしたダンスやりたい!って思って入りました。自主公演はまほMとOP(girl’s)に出てます。足引っ張らないように残りの期間精一杯がんばりたいです。本番悔いのないように、楽しめたらいいなあ。


1年MではきょんことMに出てて、このブログリレーもきょんことで一緒だったねねに回してもらいました!実はこの22期のブログリレー、回ってこないんじゃないかとドキドキしてたんですよ笑 無事回ってきてめちゃうれしいです!いえーい!ねねありがとう!!
ねねは確かに人見知りなとこあるけど(私も人のこと言えない)話してみるとめちゃいい子です。愛、伝わってるよ!全然重くなんかないよ!!!笑ありがとうねねとは帰り道なにわ男子の話でよく盛り上がったりして、みうも一緒になって3人で初心LOVE歌って踊りながら歩いたりしてました!楽しかったなあ。
この3人でリレー繋げるのなんかいいですね、えもえも。それ以外にもきょんことMは、優しい先輩方と、踊っててめっちゃ楽しい振りと、濃ゆめの同期(特にメンズは濃厚)のおかげでほんとに楽しい思い出がいっぱいで、毎回練習に行くのが楽しみでした!素敵な振り付けとMの雰囲気を作ってくださった先輩方には感謝感謝✨です!



さっきなにわ男子の話をちょっとしたので、もう少し推しのことについて書こうと思います。
私は嵐となにわ男子が好きです。前までは、ちゃんとはっきり好きって言ってたのは嵐だけで、その傍ら関西ジャニーズJr.をぼんやりウォッチ(番組とかたまにコンサートとか)していたんですが、なにわ男子がデビューして気づいたら当然のごとくファンクラブ入っているのに気づいて、ここは素直にファン名乗っとこうと思いました。だからなにわ男子は特に誰が好き!というのはなく、箱推しです。(嵐はニノが好き、でもみんな好き)
そういえばこないだGU×なにわ男子のコラボ商品を買ったんですが、デザイン重視でピンクのパーカーを買ったらねねも同じの買ってたみたいで(!)運命感じました今度練習の時一緒に着てお揃いにしようね〜なんて言ってます。


私は日々の持ち物が嵐グッズ率高めなんですが、別にオタクアピールとかではなく一人暮らしで物が少ないのにグッズだけはなぜか実家から持ってきた結果、綺麗に飾っていたはずのグッズを日常使いするようになり、気づいたら日用品がグッズまみれになってました。
でも同じく嵐好きな先輩や同期がグッズに気づいて声をかけてくれるので、そういう意味ではすごく役に立っています!まほMで一緒のゆりこも嵐ファンで、示し合わせたわけでも意識したわけでもないのに嵐のデビュー日の練習に二人とも偶然同じライブTシャツ着てきてて、やっぱりオタクってシンクロするもんだなって思いました。
大体3つくらいのライブTシャツ着まわしているので、練習で嵐のライブTシャツ着てる奴いたら私です!でも最近きはるさんがOPとかまほMとかで嵐のライブTシャツ着てるの気づいて一人でテンション上がっております


そんなこんなで夜も更けてきて、明日のバイトの時間(早朝5時からベーグル屋で働いてます!)が迫ってきているので、ここらへんで終わっておこうかなと思います。駄文にしてこんな長文にお付き合いいただきありがとうございました。やっすーでした、以後お見知りおきを!


次はこれまたきょんことで一緒だったはらっちに回そうと思います。はらっちはロックが上手で、DMとかOPとかかっこよくてつい見ちゃいます。きょんことMはR&Bですが、練習の時はよくお手本にしていました。ちょっとブログためちゃってごめんね、はらっちよろしく!