こんにちは。21期のほあはるです

ゆっこが回してくれた、ありがとう!
あんまりM被りしてなくて寂しい、、これからの一年M被るといいなあ
ほあ氏て思って呼ぶ人意外といてびっくりです

みんな素晴らしきペースで回してくれてたのにすごく時間をとめてしまいました、大変申し訳なく思っております、、

何書けばいいかわからないので近況をメモします
最近のことといえば、引っ越しました、千歳船橋ありがとう
もう大学のすぐそばです、遅刻の言い訳は許されない、、
最近の悩みは、新居で買った突っ張り棒がいうことを聞いてくれないことです
今日もがんばったけど私の思いは届かなかった、、早く棚の上にトイレットペーパーとティッシュを載せたいです

昨日は三月なのに雪が降りました
私は春が一番好きなので早く暖かくなってほしいです

次はナンバーの被りが結構多い黒くんに回そうかなと思います
新歓期頑張ろうねん