大先輩えんどぅさんからバトンをいただきました20期きょうこです!コピーダンス会は順調に皆勤記録更新中です🖋ちなみに嵐の櫻井くんとキンプリの高橋くんが好きなのですが、最近は阿部担の妹がずっとSnowManを主張してくるせいで佐久間くんが追加されました。読者がふるいにかけられそうなのでこの辺でやめときます、全部お分かりいただけた方は握手しましょう。
えんどぅさんには1年目の公演R&Bからずっとお世話になっていて大尊敬する先輩です。今回のDNでもチームに出させてもらっていて、まだ練習2回ですが既にかっこよすぎてワクワクが止まりません。

さて、私は今年の新歓と五月祭でFreestyleくろいわMに出演させてもらいました🙌どのMも素敵で本当に楽しかった……!特に五月祭は20期にとってもほぼ初出演、久々の野外ステージ!だったので気持ちが高ぶったのか、本番イントロからめっちゃミスりましたごめんなさい(猛省)
天気は快晴というわけではなかったけれど、屋外だとステージ全体が明るくて客席との距離が近いので、いつも以上に踊っているみんなの表情が全部見えてなんかドキドキしました。笑 今まで経験したこともなかった新歓ライブ・五月祭を成功させてくれた頼もしい21期、22期には本当に感謝です💐

近況報告ですが、今年の4月から社会人になりました。20期は本女生がたくさんいますが私は2年入部なので、せっかくキャンパス統合されたのに1人だけ先に卒業してしまって寂しいです😔
社会人になってみて思うことですが、やっぱりダンスが楽しいなってことですね!笑 5月まで新歓ライブ、五月祭、ちらっと外部にも出たりしてなんだかんだダンスを続けていたのですが、気分転換にも運動不足解消にもなるし本当に楽しい。
今はDNで2つ出させてもらっていて、みんな暖かく迎えてくれるので本当に素敵なサークルだなぁと改めて感じています😌💭23期の子たちはともごんMに出てる数人しか知らないのですが、まだ見ぬ23期も機会があったら仲良くしてください🌱あと10月にはまた同期のたーが作る外部ナンバーに出させてもらうことになったのでもうしばらくは踊ってると思います。まだメンバー募集はしてるみたいなのでついでに宣伝しときます。

さて、特に面白い話もないのでそろそろ終わろうかな。続いては1年目から何かとM被りが多かった19期えびびさんにお渡しします!えびさんは引退後も現役並にダンス続けて後輩への還元も積極的にされているので5年後とかでも普通にFreeDいるんじゃないかなと勝手に思ってます。それではよろしくお願いします〜!