こんばんは〜!あーちゃんです!!

ひかりん、回してくれてありがとう🥰ひかりんは表現力が半端ない素敵すぎるジャザーさんで、それでいてストリートも出来ちゃう完璧すぎるお姉さん的存在です。大好きなひかりん、私に鳥栖おこしください。

改めまして、23期のあーちゃんです!東京大学理科二類1年、ねことカラオケと坦々麺が好きです。千葉県出身で、家からディズニーの花火が見えます!ひかりん、ディズニー行く時は是非うちに泊まってね☺️プロメテウス火山を眺めながら駒向する日々を送っています。これからよろしくお願いします!

ダンスはめちゃめちゃ初心者です。中高6年間体操部に所属していましたが、満身創痍で(右腕以外コンプリート)柔軟と筋トレを極めてしまいました。そして高校が同じだった21期のさーちゃん先輩に誘っていただいて、大学からダンスに挑戦することにしました!振り覚えも人一倍遅いですが、一生懸命練習するのでアドバイス下さると嬉しいです!!

今はこけはるM、おでぃMとLockばかり出ています!M責のこーすけさん、ほあはるさん、そしておーき先輩、らでぃ先輩がとにかくかっこいいです😳✨大好きで尊敬している先輩方。私もそんなLockerになりたいです。今は技量が追いついてなさすぎるので、精進します。

23期のLockerはとってもなかよしです。空きコマや昼休みにはよく駒外で踊ります。つい先日も、まることばーちーが「こけはる23期で遊ぼう!」と計画を立ててくれました。

※ばーちーはこけはる出演者ではありません

という訳で、こけはる23期で花火、パーティ、ディズニーと嬉しい予定がたっぷり詰まっています。楽しみ!ごめんねばーちー。

最後に超個人的なお話を少しだけ。実は私は小学校時代を中国で過ごし、高校生の頃はフィジーに留学していました。フィジーはリゾートなイメージがありますが、私が生活していたのは田舎の村落です。電波は届かず、お風呂はバケツ一杯の雨水...なんて想像するだけでも過酷な環境でしたが、村中の誰もが優しくとっても居心地の良い、第二のホームです😚FreeDはなんだかフィジーの村に似ている気がします。同期も先輩方もみんなフレンドリーで暖かくて、アットホームな雰囲気が大好きです。FreeDに入ってよかった!!
ちなみに今1番行きたいのはアフリカです。大学生のうちにサハラ砂漠を横断するのが夢!一緒に行ってくれる人募集中です🥺

大変長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!☺️

次は23期待望のメンズ、ばーちーに回します。ばーちーとは物理とALESSで協定を結んだ仲🫱🏻‍🫲🏼高校では生物選択だった私に、物理を一から丁寧に教えてくれる天才です(でもごめん落としたきがする)。私の大学生活、ヨビノリとバーチーによって成り立っています。Jazz、Lockに加えてPopも頑張っているばーちー、次よろしくね!