こんにちは!23期のこうしです

Lockが一緒で仲良くなり、シャム爺ではないかもしれないけど笑、運動会で習ったというチャールストンがめちゃうまい、たけるに続いて書かせていただきます🙇‍♂️

最近、夜にエアコンが要らないほど涼しくなってきて秋を感じてます!ちなみに四季の中で1番好きな季節は春で、嫌いな季節は冬です。

はじめましての方が多いと思うので自己紹介させていただきます。名前は佐々木洸士郎(ささきこうしろう)と言います。姉である20期のきはる(さん)と同じく最初は名前の真ん中を取って、「きこうし」なんていう名前になっていましたが、こうしです!きを入れられると語呂も悪いし恥ずかしいので、、

中高とテニスをしていて大学でも続けており、さっきの季節の好き嫌いも単純にテニスのしやすさと関係があります😅 テニパというこれもまた姉と同じテニスサークルに所属していております。サークルが被っていることもあり、ごく一部の人にシスコンなのか、と疑いの目で見られることもあるのですが、単純に健全なサークルそうなので入っただけであり、誤解されて困っております、、

DNはおでぃMと公演はこけはるMで、Lockをやらせてもらってます。M責さんたちだけでなく、他のLockの先輩方からもゼロからすごく優しく丁寧に教えていただけてありがたいです!同期は、メンバー的にはあまり変わらず、この前ストリートダンサーぽく帽子をかぶってみたら野球少年などと言われましたが、楽しくやらせていただいてます!ただそれだけに、Jazzの方々とほとんど会う機会がないので、OPで久しぶりに会ったりすると日焼け具合に驚かれることもあります。OPの練習では、Jazzの難しさに打ちのめされて毎回帰り道に落ち込んでおりますが、あれだけの人数を一人一人把握しながら振り付けと構成を考えてるOP責(?)の方には尊敬しかなく、めげずに頑張るつもりです!

あと1週間も経たないうちに、DNですが、みなさんの踊りが見れるのをすごい楽しみにしています!それと同時に、おでぃMのラスト練が近づいてきているので、楽しかった練習がもう終わってしまうのかと悲しくもあります、、

次は、こけはるが同じで仲の良いけんけんに回したいと思います。Lockめちゃくちゃうまくていつもお世話になってますが、テニスで焼かれた僕よりも日焼けしています。なんかちょっと負けたような気がして悔しいですが()、よろしくお願いします!