こんにちは🙋‍♀️23期のまゆゆです!

実は今さっき合宿から帰ってきたところなのですが、
皆さまいっぱいマッサージ&ストレッチしてたっぷり寝てくださいね🥹
(私自身はマッサージ下手くそなので睡眠に頼ろうと思います、、;))

お疲れ様でした、とんでもなく楽しかったです!!




ひーちゃん回してくれてありがと。

ひーちゃんとはDNのM以外全部同じ曲で踊っていて、
いつも可愛いお顔(と天然)を見せてくれて嬉しい限りです🥹 
可愛いお顔して方向音痴だし、たまに「まゆゆ歩き方変だよ」とか
ぐさっとくる一言を言ってきますが、そこも含めて好きです。




ブログの書き方がよくわからないので、
みんなの真似をしてまずは自己紹介をします!

23期のまゆゆです。本名は渡辺真由です。
AKBのまゆゆさんと音が同姓同名なのでまゆゆです。

東京大学理科一類に通っています!
興味のある分野は美術・デザイン・建築系なのですが、
必修のせいで日々数学と物理に脳みそを殴られています。

ダンスを始めたのは3歳とかそれくらいのころで、バレエをしていました🩰。
高校に入って辞めてしまいましたが、高校の同期でもある23期ゆうかに
誘ってもらって、FreeDに出会えました☺️ ありがと、ゆうちゃん🫶

趣味(?)が美術館に行くことと、カフェに行ってまったりすること!
なので!素敵なお店知ってたり、まゆのカフェ巡りに付き合ってくれる方が
いたら泣いて喜びますのでよろしくお願いします🤲笑




自己紹介が長くなってしまいました、どうでもいいですね、失礼しました。

タイムリーなので、秋合宿の感想的なものを書こうとおもいます!

まず最初に思うのは、とっても楽しかったってことです!!
回してくださったM責の方々、
そしてそして合宿係の方ありがとうございました😭
こんなに一日中踊ることしかしないのは人生初の体験で、
流石に2日目の夕方にはふくらはぎが泣き始めていましたが
そんなことどうだってよくなるぐらい、M練が楽しくって最高でした!!

私はほのすずMとあいさわMとOPに出させていただいていますが、
そのどれも改善すべき点が洗い出せて、
集中して研究できたのがよかったなと思います🔥
もう再来週に通し練の一回目が迫ってきているので、そこに向けてもっと
素敵に踊れるように頑張りたいなと思っているところです!!

練習も合宿の醍醐味だったわけですが、やっぱり1番わくわくしたのは
3日目の中間発表です。
初めて他のMを正面から見ることができ、
舞台の全体像がわかってきたのがほんとうに嬉しかったです✨
どのMも胸がキュンキュンする素敵なナンバーで、
同期も先輩方も素敵すぎてめっちゃ感動しました🥺
帰りのバスで使用曲をYouTubeで探して繰り返し聞いてしまう程でした😮‍💨




長くなりましたが、わたしのブログはこの辺で終わりにして、
次はすももに回します!

ひーちゃんがまゆのことを最初に怖いと思っていたみたいに、
わたしもすもものことをちょっと怖いと思っていました笑が、
ほんとは優しくて面白い素敵お姉さんでした🧚‍♀️
すももは美声の持ち主で、彼女が知ってる歌なら歌ってくれます。
とんでもなく上手です。めちゃめちゃ癒される声してます。

すもも、よろしくね~🍑