こんにちは!23期のりりぃです!こと回してくれてありがとう〜🫶🏻ことは話すと面白くて楽しくてずっと笑ってるのに踊るとキレキレでギャップがすごいです!他のダンスサークルとか外部も色々出てるので今度見に行きたいです☺︎‬☺︎

さて、私も自己紹介をしようかなと思います!笑
本名は稲葉梨々花で東京大学理科一類に通っています。高校まではだいたい名前をそのまま呼ばれてたのであだ名欲しいな〜と思って新歓合宿の時につけてもらいました!最初は恥ずかしかったんですけど、最近ようやく慣れてきたと思います☺️
中高で創作ダンスやってて大学では違うことしようかなあと一瞬思ったんですけど、新歓公演見てやっぱりダンスが1番好きだなと気づいてFreeDに入りました!もっともっと上手くなりたいです❤️‍🔥

実は今は駒場祭通し練終わりです!DNぶりに見たMもちろんですが、何より1年Mを見れて感激しました!!同期がみんな素敵で輝いててたくさん名前呼んじゃいました✨
私はりーなっつMと1年MでみこMに出ています!実はりーなっつのお2人は中高の部活の先輩で、2人がM作るって聞いた時から絶対に出ると決めていたので出れてほんとに嬉しいです⸜❤︎⸝‍
2人ともすごく面白いのでM練も本当に楽しくてずっと笑ってました😂

みこMでは初めてwaackに挑戦してます!最初は腕の回し方が難しくて訳分からなくて挫折しそうだったんですが、おすみさんとこいたさんや23期のみんなが優しく何度も教えてくれて前よりは回せるようになったかなと思います。衣装も振りもとってもかわいいしかっこいいので踊りが追い付けるように頑張ります🔥

この辺で終わりにして、、、
次はまっちゃんに回そうかなと思います!まっちゃんとはDNのM以外全部一緒で、いつも振りをすぐ忘れる私に教えてくれますめちゃくちゃお世話になってます、、、
色々とやっていて本当に忙しそうですが、それをこなせるキャパがあって尊敬してます!!でも睡眠だけは取って欲しいです🥺

私がめちゃくちゃ溜めたので申し訳ないんですけど、公演までに23期回し切りたいそうなので【2日以内】に次の人に渡すようにしてほしいです!🙇🏻‍♀️よろしくお願いします!😍