こんにちは☀️23期のまっちゃんです!

昨日のM練後、みゆほさんにもらったキットカットに、「健康第一」という文字がたまたま書いてあり、心に沁みました。ありがとうございます。駒場祭前だったり、公演までの練習回数が残り少なかったりと、みなさん忙しいと思いますが健康第一で頑張りましょう!!

りりぃ回してくれてありがとう!!
言ってくれた通りですが、りりぃとはめちゃめちゃMがかぶってて、JazzもGirlsもWaackも全部上手なのを私は1番知っています😎
これからもいろんなMで一緒に踊ろうね!!


では自己紹介です。
東京大学2年文科二類で、経済学部に行きます!
食べ物全般好き嫌いないです!でも特に甘いものが大好きです。チョコレートもケーキも、アイスも!今日もチョコレートブラウニー食べました🍫

サークル関係は、BOILEDのLockと駒場祭委員会に所属しています!
次の五月祭委員もやるつもりです。あと10日で駒場祭ですね✨駒場祭委員として、駒場祭公式グッズを作ったので、時間があればぜひグッズショップにお立ち寄りください!あと、はっぴを着てキャンパスうろついてるかもしれないので、見かけたらぜひ声をかけてください〜🏮👘

バイトはNHKで事務と、短期でスタジオアリスもやってます!バイトのシフト提出に毎回失敗して、予定がいっぱいになってしまいます...。あと、人の頼みを断れない性格のせいでもあります。うまく断れるようになる方法、知ってたら教えて欲しいです...!!

ダンス歴は、小中高とチアダンスをやってきました。千葉ロッテの、小さい子たちが踊るやつ、がきっかけです。中高はゆぅみんさん、さーちゃんさん、もーもさんにお世話になっていました!大好きな先輩方!!
先輩関係でいうと、まつかなさんにも別団体でとてもお世話になりました。Mかぶり1つもなくて寂しいです🥺

DNではじゅのん、公演はあいさわ、ゆぅみも、OPに出てます!JazzやるつもりでFreeDに入ったのですが、気づいたらJazz以外のいろんなジャンルに手を出してました。

長い長い自己紹介になってしまいましたが......次はたまに回します!
たまとは体験練のときに初めて会って、2年生で同じだねって話した覚えがあります。今FreeDで一緒に踊っていることが夢みたいです☺️💓

たま、よろしくね!!