はじめまして!23期のゆうかです!

たま回してくれてありがとう!一緒にいる時間が一番長いたまちゃん!他愛のない話から真面目な話までできる、とても大切な存在です🤍
渋谷の女というのは渋谷に詳しいという意味ですよ😙(よく渋谷のスタジオに案内してくれます)


皆と同じように自己紹介からさせていただきます🎈
名前は齋藤侑花といいます。東京大学文科三類の1年生です!中高ダンス部でチアと創作ダンスを中心に踊っていました💃 部活では基礎練をあまりしていなかったので、M練では自らの基礎力のなさを実感し続けています😖 練習あるのみ!がんばります🥲

好きなものはドラマとアイドルです🌼
ドラマはたくさん見るというよりは気に入ったものを何度も見るタイプです。アンナチュラルというドラマが好きすぎて各話30回くらいは見ています笑 今期のドラマだとsilentが最高です🥹
アイドルに関しては、坂道、48グループ、イコノイジョイ(と言ってもわからない人も多いかもしれませんが...)など、広く浅く、色々なアイドルに手を出しています(笑)元乃木坂46の生田絵梨花ちゃんが一番の推しメンです💛

公演ではあいさわM、やえまつMに出ています!どちらのMも振り付け、構成、音楽、全てがだいすきです🫶🏻🫶🏻
DNはまいりーM、1年MはここゆーきゃんMとJazz中心に踊っているのですが他のジャンルを踊っている先輩方や同期を見ていると「自分もやってみたい!」と感じます!

FreeDの練習はすごく楽しくて充実しています✨ 公演が近づいてきて、楽しさだけでなく上手く踊れないことへの悔しさやもどかしさを感じる日々ですが、それも含めて今までにない感情をたくさん経験できているように思います。もっともっと自分の踊りを研究して、踊り込んで、自信を持って舞台に立てるようにしたいです!

同期ともどんどん仲良くなれていて嬉しい限りです!先輩方ともたくさんお話したいので是非話しかけてください...!!!先輩方と話しているとテンションが上がってヘラヘラした変な喋り方になってしまうのが悩みです🥲

さて、今週は公演通し練、来週は駒場祭と、皆さんとても忙しくされていると思います。健康第一でがんばりましょう!


この辺りにして、次はとってぃーにお願いしたいと思います!とってぃーとはまいりーMで仲良くなれて(まいりーの23期はとても仲良しなんです!!🥰)ここゆーきゃんMも一緒です!
私、とってぃーの踊りが大好きなんです。とにかくジャズが綺麗です。しなやかで力強さもあってつい見惚れてしまいます😳
皆さん、とってぃーの本名がおとねだって知っていましたか?最近おとねさんと呼ぶのにハマっています😉 ではおとねさん、よろしくね!!!!