どうも!23期のりほです。

れみ回してくれてありがとう!!
れみはとっても優しくて柔らかくて一緒にいてすっごく落ち着くのです!めちゃくちゃ努力家で、1年Mの時には休む暇なくずっと練習しているしわからない部分をすぐ先輩に聞きに行くし、、本当に尊敬します。1年MのおーるみっきーでM被り出来て嬉しかった!れみのJazzすっごくきれいで素敵なのでJazzも一緒に踊ってみたいなぁと思っています!褒めてもらえてとっても幸です🥰

簡単に自己紹介を。東京学芸大学1年の氷睥と舛任后教育学部なのに教員免許の取れないコースにいます笑、、静岡県出身で今は一人暮らしをしています。FreeDに意外と静岡の人いなくてびっくりです。ドラマ映画が好きでよく見ています。大学生になってからドラマはめちゃくちゃ数見るようになりました。いつかドラマ好きな人と話せたらなぁと思っています。演劇やミュージカルの観劇も好きです。是非誘ってください!!

小学校の頃から地元でこどもミュージカルをやっていました。ダンスだけに打ち込んできたことがなかったので大学ではダンスをやりたい!とずっと思っていて、、その中でもJazzに興味を持っていたのでジャズダンスサークルを探し、FreeDを見つけ体験練習に参加し新歓公演を観に行き、素敵なダンスと温かい雰囲気を感じて絶対に入りたいと思うようになりました。今こうしてFreeDの一員としていられることが本当に嬉しいです!実はもう一つミュージカルサークルにも所属していてS&Dといいます!今度のクリスマスに公演がありまして(FreeDの公演1週間後です、、)もしお時間ある方いたら観に来ていただけると嬉しいです☺️連絡待ってます〜YouTube、インスタ、Twitter、TikTokそれぞれ動いてるのでちょっとでも見てもらえたらめちゃくちゃ喜びます😂


公演ではOPとぼんぎM、DN・駒場祭ではこゆめMとおーるみっきーMに参加しています(していました)。どのM練も本当に楽しく、M責さんも優しい人たちばかりで、とても丁寧に教えてくださって感謝しかないです。上手い人たちばかりが揃っていて練習動画を見るたびに自分の振りの未熟さにもどかしい気持ちになるのですが、その度に自分と向き合あって色んなことを考えられているなぁと感じます。


FreeDに入ってよかったと特に最近しみじみと思うのですがその一つの大きな理由はぼんぎMに参加できたことです!!M練の雰囲気が本当に好きでM責さんも超絶優しくて、ぼんぎの先輩方どこみてもすごい人たちしかいなくて、皆さんそれぞれのダンスの表現力や個性もありつつ一体感も出せて、、そしてぼんぎの23期がダンスに対しての思いを強く持っていてM責さんへの愛も溢れていて気持ちを共有できる人たちに出会えて本当に嬉しいです。振りも構成も大好きでこんな素敵なMに参加できていることがほんとに幸せです☺️最高のMです!愛を語り始めると止まらなくなるのでこのぐらいでやめておきます。せっかくこのタイミングでブログが回ってきたので色んな思いを書こうとしたらめちゃくちゃ長くなってしまいました😂

1週間後には本番を終えている考えると今までの時間があっという間すぎて本当に信じられないです。M練もラスト練を残すのみとなり本当に寂しいです、、最近では様々な先輩とも少しですが話せるようになってきてとても嬉しいので、残りの期間でもっともっとお話しさせていただけたらなぁと思います!今は後輩でいるからこそ先輩に甘えさせていただきダンスに全力投球できています。その分先輩方はとてつもない仕事をこなし時間と労力をかけFreeDをまとめてくださっていて本当に感謝しかありません🙇‍♀️最高の舞台にできるよう体調と怪我には気をつけて精一杯頑張ります!


次はぼんぎで一緒のひまに回します!ひまのダンスが私は大好きです。笑顔も本当に素敵で1年Mもえぴの時のひまの笑顔最高です!!ぼんぎでは近くで踊るとこやシンメで踊るところが多く嬉しいのです。JazzもR&Bも本当に上手で、今一緒に踊れてとっても嬉しい!LINEグルに送られてくるひまの写真とか発言がツボで一人で笑ってます。もっと話せたらなぁなんて☺️では、ひまよろしく!!