こんにちは!22期のういちゃんです。
ブログがまた始まると聞いて、自分の番までにネタにできるような面白いことあればいいな〜なぁんて呑気に考えていたらなんとなんと執行様方の次ということで恐れ慄き慌てふためいております。😓

えへへ〜オギから嬉しい言葉を沢山頂けて口角が天井から戻ってきません。嬉しすぎて50回くらいスクショしました。うへへ 最近は大好きなオギの踊りを毎週間近で見られて、その上踊らせていただける生活が幸せでたまらないの!!オギのダンスに恋してるので、いつか通し練とかで釣ってね🥺💘
あ、そうそう、オタクすぎるところが好きって言ってくれたんだけど、私がオタクってことはFBIにも知られてないトップシークレットなのに、オギには知られちゃってたんだね🥺二人だけの秘密にしてね㊙️
あと!覚えてるかな、前言ってたボカロ縛りカラオケ実現させたいです、行こうね🎶🎤

新歓の練習も始まって三週間ほど経ちましたね!テストに追われていた私はなんとどのMも初回練に参加できず(本当にご迷惑おかけしました)まだまだどの練習も新鮮です。初めてM被りする23期の子も沢山いて、順調にコミュ障発揮してます。自分のMの子達になら話しかけられるんですけどね、、、(当たり前すぎてホラー)
新歓練習を通して今までお話したことない子とも沢山お話ししたい!勿論お話ししたことある子とも、全体的に、みんなと!もっともっと仲良くなりたいです!!🌷
新歓はぎのごんM、かのるみM、3年M、OPとM責をやらせて頂いてるちゃそMに出ています^ ^
ぎのごんは念願のRB、最強な二人のM責、天才的な選曲ということでもう出ない選択肢無かったんです。本当に嬉しい!来週セカコイDVD届くから皆で鑑賞会しましょう🌏❤️
かのるみでは1年ぶりのわっく!!やっぱりとっても楽しい!そして頭がこんがらがる!カムバック腕の筋肉痛ですね。久しぶりに自分の腕を痛めつけることが出来て嬉しいです🎶
そして初めての3年M!沢山同期がいて、まあ同期しかいないんですけど、はちゃめちゃに楽しいです。
新歓では他にジャズMに出ていないので、3年Mでビシバシ磨かれたいです!もえりなの二人、遠慮なくびしばししてねっ❤️❤️❤️
OPはまだ練習始まってないけど、愉快なガキンチョ二人が作るということで楽しいこと間違いなしですねっわくわく!
そしてそして、1年ぶりに学年Mから正規Mに成長して戻ってきた新生ちゃそM!山名さんと作る二度目のガールズ、そりゃもうのびのびとやらせて頂いております。今は怒涛の振り入れで申し訳ない気持ちもあるけれど、メンバーも皆頼もしすぎてこっちも調子乗っちゃってます🌊やっぱり自分の作る振りを踊って貰えるのって、幸せこの上ないですね。皆いつも本当に有難う!これからも宜しくねん

そんなこんなで春休みもFreeD漬けなわけですが、公演が終わってから新歓練習が始まるまでの期間だけでもみんなに会いたくてたまらなくなってた私にとっては春休みも皆んなに沢山会えるのが幸せでなりません。春休みもよろしくねみんな!

次にブログを書いてくれるのは大好きないっしーちゃんです💘いっしーとはM被りしたりしなかったりするんですけど、いつ会っても安心感があって、わーって抱きつきたくなっちゃうんです。普段あんまり人に好きとか言わないタイプなんですけど、いっしーにはいつも言っちゃう、これって恋?
さっしーMもとっても楽しみにしてます!じゃあ、よろしくね😘