こんにちは、22期のいっしーです!
久しぶりのリレーブログ何書こうかなとか思ってたらもう順番が回ってきてしまいアセアセしてます、、

ういちゃんから回してもらいました〜!サンリオのデコメ可愛すぎね!大好きなんて言ってもらえて嬉しすぎだよ!もっと抱きついてもいいんだからね笑
そしてオギに非常に同意、私もういちゃんの踊り大好きです、girlsはもちろんだしjazzも上手だしhip hopも似合いすぎてて同じMに出れてよかったなぁとにやにやしております🥺
可愛くて優しくてデキる女なギャル、世界のギャルがみんなういちゃんみたいな子だったら世界平和さえ叶いそう、、ういちゃんの自分をちゃんと持ってるところとか好きなものを大切にしてるとことかリスペクトなのです🫣
専攻は違うけど同じ学科で心強いよ、本女3年生も頑張ろうねぇ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

さてさて、FreeDでは新体制も始まり今年の各イベントに向けてどんどん動き出しているなと感じる日々です。私は去年までは記録係としての仕事が主でしたが(今年も頑張るよ🎥;)、今年からは記録係に加えて会計係、それと新歓ライブ班、公演班に入っていてやることがいっぱいです😳;でもFreeDにいろんな形で関わることができて幸せだなあと思います!みんな仕事早すぎて毎度びっくりするし(私ができてないだけ、、)機械音痴なのもそろそろやばいかもと思い始めてます😖幹部代、これまで以上に大学とFreeD(ダンスも自分の役割も)の両立を目標に頑張りたい所存です、!

全然話変わりますが、私の最近の悩み。私の主ジャンて結局なんだろうと笑
みんなに投票とったらどんな結果になるかなーと気になります。実は1番jazzに出てたり🤫; でも!主ジャンはlockと言い切りたい、です!(去年の公演lock出てなくても言わせてください🥲)自信もってlockだと言えるようにもっともっと頑張ります!🔥🔥
主ジャンにはなりにくいジャンルだけどfreestyleも大好きです!M責さんの個性が爆発する感じとかジャンルにとらわれない踊りができるとことか素敵だなと思います✨

freestyleといえば!さっしーM🧸
今年の新歓は、さわと一緒にさっしーMを作っています。きっと 1年前の自分は驚いていることでしょう笑 lockでもRBでもjazzでもなく、freestyleを作っているというのがいろんなジャンルに触れてきた私らしいかな〜と思ってます。自信出なくてM責希望出すかうだうだ悩んでた時期もあったけど、後押ししてくださった方々本当にありがとうございました!😭見守ってくれてるさわと出てくれたMメンバー達にもとても感謝ですありがとう!未来の24期の心を掴むような素敵なMにしていこうね!🫶

他にはおる、じゅり、3年もえりなMにも出ています。キャパを考えて泣く泣く諦めたMも多々あるので早く全M観たいです(わくわく)☺️
おるMはlock初期メンの2人がM責という圧倒的ホーム&安心感!lockモチベ高すぎる頑張る!じゅりMはまだ始まってないけど今から楽しみすぎるsoul!3年Mでは22期のみんなに会えるのが毎週の楽しみなのです。jazzも頑張るんだから!

特にたいしたこと書けないまま私の番は終わりそうです涙
次はりなやんに回したいと思います!何故私はういちゃんとりなやんの間に割って入ってしまったのか、、(私の意思ではない)🤦‍♀️りなやん担筆頭のういちゃんに申し訳ないぞの気持ち😇
りなやんのお姉さん的安心感にいつも助けられてるし癒しをもらってます、ありがとう!🫶3年Mではとてもお世話になりますりなやんの振りとても好きよ!ではでは次よろしくお願いします😉