こんにちは。hellow. buennos dias.(アクセント記号出せませんでした)、24期のたいきです。小説を趣味で描く関係上、パソコンで打つときの文体がキモ文体になってしまうのは多めに見ていただけると信じて。まずはみるき、ご指名ありがとう。何気に初のM被りのあちゃまるアツいです。お互い初心者から同じジャンルを始めたのもあり、みるきが上手になっていくのに刺激を受けています。あ、ロックM責一緒に頑張ろ〜。あとBoildのロックに入ったと聞いてビビりました、エネルギー凄すぎる。頑張ってね、よかったら見に行きたいです。そう、数学の話といえば今この文章はその潜っている数学の授業にて書いています。一限眠いです。この授業にいく前、「アホーアホー」と鳴く筈のカラスが「ナカガワーナカガワー」と鳴いていました。これ、ガチです。怒り。ご存知の方も多いかもしれませんが本名は中川太貴、ポイントは太貴の太は大ではなく太であることです。父によると大だと安定感がないから点をつけたといってました。なんか雑でおもろいですね。自分の名前の推しポイントは縦に書いたらギリ線対称なこと、苗字をaでくくれる事です。(たわらあやかに大敗北)中高は福岡県の久留米大学附設高校で白倉(りょうこ)と宮崎さん(みやりん)と同期です。ちなみにスリーショットはこの間の合宿で初めて撮りました。2枚目が生まれるといいなあ。
自分について書いときます。東京大学文科二類、スペイン語で9組、好きなスポーツはバスケで好きな歌手は米津玄師、椎名林檎、趣味はまやぽち(64日目)と最近できていませんがお菓子作りで現在は妥協して料理を趣味にしています。自作でめちゃめちゃ美味しいチャーハンのレシピを載せときます。分量はフィーリングです
食材
・挽肉 ・みりん ・酒 ・ごま油 ・ニンニク(チューブで良い) ・塩コショー ・冷凍ご飯を冷蔵庫で半日ほど置いて解凍したもの ・溶き卵 ・細かく切った玉ねぎ ・バター 
“堝、みりん、酒、ごま油、ニンニク、塩胡椒をジップロックで揉み込み、冷蔵庫で寝かす
熱したフライパンにごま油を多めに敷き、そこに溶き卵を入れ卵を崩すように混ぜる
寝かせておいた挽肉を入れ、卵と同様に崩す
ざ未佑を投入し、塩胡椒を多少味濃いめでつける
ゲ鯏爐靴燭竿咾鯏蠧し、全体がきつね色になるまで炒める
最後にバターと風味付けにごま油を少々
日常としては、教育系バイトを2つとバスケサークル3つ(いくのは大体週1か2)をかけ持ちしており、スペイン語と英語に追われていたらいつの間にか時間が消えてます。でもみんなとご飯とかアフターとか行きたいです。行く時じゃんじゃん誘ってください。水曜金曜の昼とか日曜、月曜以外の深夜がホットスポットです。あ、大柄ですが体はかなり弱いです。週に一回は腹を壊しますし体調もすぐ崩します。最近も体調グラグラなので休んでたらそういうことなんやなぁと思ってください。
前置きが長くなりましたがfreed生活について書きます。出ているのは公演がおじゅ(lock)、のるまゆ(waack)、OP(lock)。DNがまつはる(waack)で1年M(waack)があちゃまるです。わくわくロッカー目指してます。(jazz)の文字がないのが徐サーの危機ですが新歓では出ます、出たいと思っています、出してください(懇願)。ちなみに今の所どのMの練習に行ってもあーちゃんさんがいます。面白くてめっちゃダンス上手で、いつも教えてくださりありがとうございます…!!
先述しましたがダンスはドがつく初心者です。中高時代、演舞といって応援団のパフォーマンス版みたいなのをしていたのですが、ダンスとは全然勝手が違い、演舞の最初にある男女ダンスというので毎年公開処刑されていました。ダンスは興味はありましたが、絶対にセンスがないということを確信していたため敬遠していました。どうして始めたのかというのはいつか書きます。運動は全般好きなのでfreed運動会的なのがあればいいなあと思います。24期のメンズでは行ったのすごく楽しかったので、もっといきたいです。
次はおはぎに回します。おはぎはのるまゆで一緒です。少し話しただけでものすごく頭がいいんだろうなってのが伝わってきます。軽音の執行代ですごく忙しそうですがのるまゆがめちゃめちゃ上手です。腕の回し方がスムーズで好きです。ジャズヒパート、後ろから見ててかっこいいなって思ってます。あと画面がバッキバキなのは治ったのかな?緑の線に画面が支配される前に修理できることを祈ってます。