あゆみから受け取りました!25期のまいてぃーです!キャンパス内ですれ違った最初の人に回す予定だったそうで、見事に選ばれました笑Mもかぶってないしクラスも違うのに大学内で会う人No. 1です。別のダンスサークルの体験練習で見かけたときにあまりにも可愛くて一方的に顔を覚えていて、FreeDの新歓合宿でバスの席が隣で舞い上がりました(キモい)あゆみのハスキーボイス大好きなので絶対にカラオケに連行したいと思います☺️

自己紹介します!
本名は徳永麻衣、東京大学文科一類16組中国語選択です!
中高は女子学院という女子校出身で、部活は中高5年間ESS部に所属していました。ESSといっても、英語でディスカッションやディベートをする部活ではなくて、英語ミュージカルをやる部活でした。高校2年生の文化祭で上演するオリジナルミュージカルが5年間の集大成という感じで、脚本から自分たちで考えて、洋楽を使ったダンスや歌の構成や照明、大道具なども自分たちで作りました。私は主に歌を担当していて部員で歌うコーラスを作ってました。めちゃくちゃ大変だったけど一つの作品をみんなで作るのが本当に楽しくて、今振り返ると青春してたなと思います。ただ、私がいた頃は上下関係がとっっっても厳しかったので、FreeDの平和な雰囲気にいい意味でびっくりしてます。その時の名残で先輩にグイグイいけないのですが、後輩力高い人を目指して頑張ります💪

ダンス歴に関しては、バレエもダンスも習ったことがないので未経験で通してます。前に書いた通り部活で多少踊ってましたが、FreeDに入って初めてダンスのジャンルとか、ダンスの基礎とかを知りました。部活で何故かシェネ練があったのですが、FreeDに入って本物のシェネを見てあまりにも違ってびっくりしました笑 基礎練はとりあえず腹筋とプランクやっとけみたいな部活だったので、自分が基礎を適当にやってたなーっていうのを痛感してます、、

公演のMもOPもDNもwaackにでてるので、今は基礎練に苦しんでますが、今年はwaackを極めたいと思います!!DNもOPも25期が少なくて最初は悲しかったのですが、最近は先輩方に丁寧に教えていただけてラッキーだなって思ってます!今後はジャズとかも挑戦してみたいです!

次はななこに回します〜!waackのまつはるMが同じで、初回の練習で初めて会いましたが、マジでNiziUのアヤカに激似で華があって美人さん😍明るくてずっとニコニコしてて話しやすいです!これからのM練でもっと仲良くなれたら嬉しい!!