FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇5〜9期◇◇ > はんな(7期)

突然たかおさんからバトンをとりました。はんなです。

 

はじめましての人もいるので軽く自己紹介。

 

6月ぐらいまでFreeDで踊ってた2年生です。

資格取得のため活動休止中です。

ハタチになってから禁酒中です。

飲むと危険キャラ脱却したいです。

東工大生命理工学部生です。

うさぎの飼育が趣味です。

実験用ではありません。

 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

公演感動しました。素朴に。

 

FreeDのもつパワーってすごいですね。

見てるだけでエネルギー消費が激しかったです。

深夜の通販並みのテンションです。

 

ディアンマッマッマッ・・・

 

だけでなく、団結力が。

一人一人が輝ける場所だと思います。

 

・・・そんなFreeD

 

 

クリパ行きます入れてください

春には少し踊りたいなと思ってます。入れてください(*・ω・)ノ

 

 

では、次は知名さんでよいのでしょうか・・?

 

・・・お兄ちゃん!(笑)

はんなです。1ヶ月以上放置していたはんなです。

もう言い訳できません。書きます。

 

このHPは忘れもしない9月4日下高井戸練の日に偶然に発見し、

 

あ。。。今日練習日なんだ。見に行ってみよ。

 

と、かるーい気持ちで下高井戸に向かい、明治大学のダンスサークルをFreeDと間違え、たりなんだりしながらやっとこさFreeDにたどり着き、

えりかさんに「え、なんか着替え持ってるんでしょ踊ろうよ」と言われ

さらに

知名さんに「You駒際でちゃいなYO・・・っていうかアフター行こうYO

と言われるままに、FreeDの存在を知ったその日に駒祭出場が決定していました。この日FreeDの名前を正確に記憶しておらずDFlowみたいな。。。とか言ってました。終わってます。

でもそんな私も明後日駒祭ですね。あれ?あれれ?

頭の中をギャグMが回ってます。もはやギャグM以外を忘れてしまいそうな勢いで回ってます。どうしましょうたかおさん・・・・。

 

 

はい。かけました。日記かけました。やった

・・というか、ごめんなさい。特にたかし。。。

次は長らくお待たせいたしました。こっしーでございます。よろしく

FROM はんな

このページのトップヘ