いとさんの文学的文章を前にして一週間悩みましたがどうにもならなかったりえです今晩和

遅くなってすみません

タイトルはいとさんと私を繋ごうとして挫折した後です。ちなみにThe Hanged Manは試練・修行などという意味も持ちます。ハードル上げすぎですいとさん。おだちゃん→いとさん→私、ってこれ私明らかに犠牲者ポジションかと思われますが。たぶん気のせいではないです。

文学より宗教より占術より、今度、大貧民でもやりましょう。タロット使って。だってFreeDだから

 

さて、リレー日記とは本来何を語るべきものなのでしょうか。少なくともタロット語りをする場所ではないと思いますが、このまま続いていってもおもしろいですね

しかし日記というからには今日の報告を。

今日も前回に引き続きHide&Seekをやりました。これ、凄く好きです。格好いい

ところで、かずき先輩が前回、次回はみんな歌詞覚えてきて歌いながら踊ろう的な冗談を仰っていたのを覚えていますかたぶん誰も覚えてないと思いますが。(笑)

あの曲を気に入った私は、実は歌詞、覚えていきました。口ずさんでました。が、私の雀の涙ほどの運動神経の前では何の役にも立ちませんでしたやはり練習有るのみ…。頑張ります。

 

次の犠せ…書き手さんはみんなのアイドルいまいち君こと泰山です。彼はきっとおもしろいこと書いてくれると思いますなんて、ムチャ振りしつつ。

おやすみなさい