FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇5〜9期◇◇ > たいざん

さて、結構長い事止めてごめんなさい。 テストも終わって夏休みに入りました。 金沢に行って来ました。ロボコンの練習試合です。 バスで行ったんですが、途中長岡を経由したせいで死ぬほど時間掛かりました。 でもロボコンてめったに練習試合とか出来ないんでやれて良かったです。 んで一昨日は独り身会でした リナのおつまみ旨かったです。リッキーの悩みを皆で聞きました。 こむとちあきはDSにはまってました。 あきは独り身じゃなかった。 たかおさんとすーちゃんと買い出しから戻って来ません。 ヤスはコナンでした。 たむたむさんはいつになく積極的でした。 俺はなぜか隣の人の苦情に対応してました。 ひづさんヨーグルト食ってました。 そしてくじ引きで線香花火をしました。 ヤスとたかおさんは引きが強かた。 楽しかった〜 またやりたいですね。 で、つぎは八王子です。

3

リナが一月以上止めたので管理人が割り込みますw

 

とりあえず合宿お疲れ様です!!

ガッツリ練習できて、得るものが多かったのではないかとをもいます。

俺の場合は・・・・・予想以上に自分が出来ていないところがぼろぼろと出てきました。がんばれ俺!

なんか、カウントをきっちり使えてなくて端々で、特に振りの動き出しがちょっと遅かったり早かったりしてて、みんなとずれてしまいます。和を乱してごめんなさい><

とりあえず、ワンとセブン、DJファイブをなんとかします。

ご当地ネタですみません。や、でもネタじゃないです。真剣です。

二日目はちょっち寝不足でしんどかったです><。心配してくれた皆さんありがとうございます!

やっぱ人間で寝ないとだめです。そして合宿の前日に午前一時近くまで働いてたのがあふぉ〜でした。二度としねぇ。

 

まぁそんなこんなで新歓ライブも結構近いです。

みなさん、テンション上げて行きましょー!!

 

でわ次は・・・北海道に行ってるらしい、めぐにお願いします。

ちなみに、リナはいつでもバトンを奪い返す権利があります。割り込みとか気にせず書けるときに書いて下さい。

 

どーもイ マイチです。

なんかももう自分で名乗ってるあたり末期ですが(;´Д`)

もぉあきらめましたw いいよイマイチで。

だってもう体が反応しちゃうんだもの。

まあ一応本名はタイザンなんでそっちもよろしく

そんな俺ですが昨日、とうとうあのみんなからださいと言われていたメガネを変え新たなメガネを買いました

たかおさんに、パンフ造り用に借りたけど結局使えなかったスキャナを返しにいったついでに下北にて二人でショッピング。

いまいちメガネ買っちゃいなよ〜と薦められて、たかおさんに見立てて貰ったメガネを購入しました(´ω`A)

メガネを作ってる間にたこ焼きを食いにいくとデート帰りのハチとばったり遭遇。

黒縁メガネ男三人で一緒にたこ焼きを食いました

ちなみにたかおさんはその後デートへ

ちなみに俺はその後家でごろごろ( ´_ゝ`)>

ひずさん曰く現代社会では富の独占ならぬ、恋の独占がまかり通っているそうです。

それを解決するには・・・恋の独占禁止法発令だ!

まあそれはおいといて、

世代交代でFreeDもまた違う色に染まってゆく新しい一年を、今年に負けない、最高の一年にしたいですね

↑では弱気な事を書きましたが、俺もいつまでもイマイチではいられません

HP&広報係をハチといっしょにがんばりたいと思います

でわ年が明けてからまたお会いしましょ〜。

みなさん良いお年を!

そして、今年一年の〆は新副部長ふっきーさんにお願いしたいと思います

 

オダちゃん>イトさん>りえちゃんの並びが犠牲者ポジションだとかいって嘆いておられましたが、
俺なんてどこに入っても犠牲者キャラになってしまう気がするのですが?
これもきっと気のせいではありません。
名は体を表すと言いますが、あだ名もキャラを表すのかもしれません。
FreeD入りたての頃に起きた聞き間違いによってすでに俺は犠牲者としてidentifyされてしまっていたのかもしれませんね笑
笑い事ではありません。
ついでに他人事でもありません。
yonetsuji→imaichi
最後のiしか合ってないのですから。
itozaki→shitabaki(下履き)とか
odachan→obasan(おばさん)
とかだって十分可能性はあるのですよ。

さて、いとさんが振ったタイトルタロットネタはいつまで続くのでしょうか?
リレー日記でこの振りは滑ってるだろ?と思いつつこの流れを断つ勇気がありませんでした。
後続の方に期待したいと思います。

☆今回のタイトルについて。
いとさんも言った通り大アルカナ0の the fool は可能性や自由を表していますが、一方で(逆位置だと)軽卒で落ちこぼれ等のいまいちな面もあります。また、大アルカナ・・・のthe worldは物事の完成、完全な物などを表します。世界そのものは完成していて、何が起っても全体ではバランスがとれて平衡状態に落ち着いているのかも知れませんが、その中に生きる個々の人間は愚かで不完全な代わりに可能性を持っているのだと思います。

★ここから日記

昨日の振りは難しかった。
周りを見ながらワンテンポ遅れて踊っていました。
え?ワンテンポ遅れてるのはいつもの事だって?
まあそこらへんはあまり気にせず。
ひとりで気を取り直して、hide&seekの歌詞を調べてみました。

Step. Step into the floor
Shake, Shake on the floor
Bounce, Bounce, Bounce, Bounce
Take, Take it to the floor
Shake, Shake on the floor
Hide & Seek Ah 1.2 Step C'mon

今度のHotなStyleも相当スキない
冒頭攻めてく方向
抑えきれない衝動
範囲外で濃厚な蜜をもっと
いけない遊び 知ったら後に
戻れない距離 (Everyday your eyes on me)
揺れるFloor上がる温度 聞こえる鼓動
You're feelin' you never never lower your voice

※Wah Hit the floor “Bang, Bang”
足下 “Bounce, Bounce”
It's time to bang, bang, bang your head

Ow 気付けば段々 病みつき “Bounce, Bounce”
It's time to bang, bang, bang your head
You wanna catch me (Hide & Seek)
You wanna catch me (Hide & Seek)
かなり Crazy (Hide & Seek)
This is another level
If you wanna get the real thrill
さあ Let's play カクレンボ
Boy You gonna try to find me※

退屈 時計仕掛け 芝居仕立て
回れ右 Go Away
守ってばかりじゃ Nonsense
どうせなら派手にきめて Once Again
理屈じゃないって たったの一回で
もうずっと回転 (Are you ready step my way?)
平坦なSundayからMonday 気の済むまで
You gotta jus' shake shake shake your body

(※くり返し)

あどけない素振り Make me say Uh, Uh, Uh, Uh
はっきりと Oh tell me waht you wanna do, do, do, do
Boy you sexy thing like a gorgeous ring
素っ気ないふり それも手の内
My heart is beatin', Keeps on repeatin'
あり得ない数値 I wanna see your body bounce for me

(※くり返し)


昨日は振りについていくのでいっぱいいっぱいで、歌詞がほとんど聞けてませんでしたが、
こんな事を歌ってらっしゃったようです。
すみません安室奈美恵さん。
歌詞だけ見ると何言ってるかよくわかりません。
でも、もともと歌詞が胸にジーンとくる種類の歌じゃなくて、メロディやリズムが格好よければいいっていう種類の曲で、実際格好良いんだからいいって言えば良いのかもしれません。
ただ、この曲聞いてるとなんだか、かくれんぼしたくなってきました。
大貧民(俺は大富豪と呼ぶ地方出身者なんですが、東京では大貧民?)もいいですが、今度freeDみんなでかくれんぼでもしましょう。
てか合宿の時に両方しましょう。
ではこの前、超いまいちと言ってくれたスーちゃん。
全然怒ってないから次をお願いします。

このページのトップヘ