FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇5〜9期◇◇ > ちあき(8期)

いとさんからバトンを受け取りましたー

花見幹事をなんとか務め終わったちあきです

花見楽しかったですよ〜

折角なので感想をば。。

出発時間もウチの兄貴が茶々を入れたりして直前まで変えたり変えなかったりしたんですが、結局兄貴の助言はスルーで笑

始発でたかおさんとコムと待ち合わせていきました。ハチは上野の満喫で一夜を過ごして、場所取りしてくれました。素晴らしい

と思ってたら電車に乗ったところでハチから電話が。

「トイレ行ってたら場所とられちゃった」

「・・・・・・・・・・・ええ?!Σ(´д`;)マジか!?」

「うん、エイプリルフールだけどね」

・・・

うぜぇ・・・( ´_ゝ`)

 

 

なんて思ってないです

むしろこんなにナイスな嘘をついたハチに嫉妬しました。

結局その日は私嘘全く吐かなかったし、毎年エイプリルフールは損した気分になります。

 

話を元に戻します。結局場所は桜並木の真下でまさに特等席でした。桜吹雪が美しかったです

とりあえず他の人が集まるまで暇だったのでトランプしました。

ババ抜きして、負けた人は2エイト踊るという非情な罰ゲーム付きです。

はい、初っ端から私が負けました!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

踊りましたよー。公衆の面前で。とはいえ朝の8時とかで人通りも少なくて「何阿波踊りしてんだよあいつ、プッ( ´,_ゝ`)」くらいで済みました。多分・・・・。なんというか恥ずかしさよりも、きちんと踊れない自分が悔しかった・・・。

ハチもロッキン踊りました。外国人観光客にガン見されてました笑。

それから寺Pさん、すーちゃん、りえ、めぐ、やっさん、たむたむさん、さおり、とメンバーも集まってきました。

ずっと、始発組で、「マックのポテトを大量に買ってきて積み上げて食べたい」と言っていたのですが、全くそんな事情を知るはずもないたむたむさんがマックのポテトとナゲットを大量に買ってきてくださったのがサプライズでした笑。

もはやたかおさんとたむたむさんは以心伝心のスキルを持ってますね

 

そんなこんなでメンバーも集まってきたところでまた例によって新歓ライブのMごとにグループ分けしてトランプしました。罰ゲームはもちろんダンスです。

そして例によってたむたむさんMパートが最初に負けてめぐとたむたむさんと、再び私が踊りました。私、再び不完全燃焼。めぐも笑って途中からリタイヤ。たむたむさんが超パフォーマー魂炸裂で周りの花見客を魅了

これがトーチカになったのか、次は寺Pさんとすーちゃんがワールド全開。とまりません。周りの花見客にどこの大学か聞かれたりしました。

さらにBreak inのロッキンメンバーも踊る踊る。もはやウチのビニールシートはステージになってました。こうして、皆パフォーマーとして成熟してゆくのかもしれませんね〜

その後は皆でまったりして、撤収してサークルに行きました。かなり特等席だったので本当にビニールシートをはがしてしまうのが惜しかった。売れば結構お金になったかもしれないのに・・・でも場所取り関連の金銭授受は禁止だったので断念です。

 

そうそう、そういえば「ウィンドミルを出来るようにしよう同盟」を作りました。

文字通り、ウィンドミルを自分の技にしちゃおう!という同盟です。メンバーはいまんとこ多分たかおさんとコムとやすと私です。私ははるかさんに継ぐ女性ウィンドミラーを目指します!あー、言っちゃった・・・これ本当にできるようにならなきゃかっこわるいぞ・・・。

そんな感じで自分を追い込んだところで、腹筋してきます。すでにウィンド練で肩と膝が痛い・・・頑張れ私・・・

というわけで、次はすでにウィンドミラーな しんたろー です!

日記でははじめましてです。(*・ω・)ノ

というかなんというタイミングに日記書いているんだ私www

もう10日たってしまいそうなので急いで書き込んでいますw

駒祭はまだ終わっていませんが、とりあえず、すでに

 

あー、入ってよかったなあ・・・

 

かつてこんなに青春したことはないです

 

中学は公立で、美術部でそれはそれなりに楽しかったのですが3年には高校受験でばたばたしていたので青春という青春はせず・・・高校は智弁和歌山でした。智弁は高校時編入の人間にはすごく冷たいというか厳しい学校だったので、編入生は部活など入らないのがセオリーで、なんか補習した思い出しかない・・・

 

そんなわけでダンスの経験などあるはずもなく、むしろ猫背のカチカチ人間です。でも最近先輩に注意してもらいつつ、ダンスしてたらだいぶマシになった・・・そうです(母談)。

あと、体験で一緒にFreeDでストレッチさせてもらったとき、全く腹筋と腕立て伏せができなかったので、がんばって毎日腹筋と腕立て40回ずつやっていたら腹筋が結構固くなってきました・・・!

や、やればできるもんですね・・・!!!感動です・・・!

もっと参加しているうちにこういう感動が味わえればいいなと思います。

 

では25日もがんばりましょう!!!・・・というか特に私が・・・!!!!!あがり症よおさまれ・・・!!!

 

稚拙な文章で申し訳ありません。そういえば理系が多いFreeDでは珍しい(多分)文系です。文3です・・・一応・・・。

 

では、次はちなしょー先輩です。よろしくお願いします。

 

このページのトップヘ