9月の試験が終わって廃人化しつつあるやなぎです、どうもこんにちわ。

てか暇人のくせに更新遅れてすいません。まあ暇すぎて書くことないってのもあるけど。。。でも5時間後に免許合宿に出発で、今日を逃すと2週間は軽く更新できないので、慌てて書いてます。

書くことないので今日あったことを・・・

昼過ぎに起床し、いそいそとゲームに勤しんでいたオイラ。そしたら友達から電話が、、、「明日いつ集合する?」

 

ここでオイラは自分のアホな勘違いにようやく気がついた。

出発って明後日じゃなかったの??

・・・1日出発日をまちがえてた。。。合宿の案内書みたいのもらってたけど1回も読んでなかった(汗) こんな僕はおバカさん

サークルの練習後、洗ってない洗濯物や食器を片づけーのこのままでは確実に腐り果ててしまうであろう食材の処理をしーのゼロからの合宿の準備をしーので必死こいた。

てかこれあと1日あっても間に合わなかったろ・・・

結局食材の中で昨日買ったキムチだけは片づけれなかった。キムチだし日持ちするから大丈夫だろうとたかをくくっていたら、賞味期限は1週間後。。。いや合宿は2週間ですけど

保存料使ってないんだって。エライエライ

どうしようか悩んだあげく、、、

 

 

冷凍庫にいれてみました。

でも解凍してあったかくなったキムチっておいしのかな?むしろ冷凍のまんまでキムチシャーベットみたいな?

てか賞味期限みて買えよ俺。  こんな僕はおバカさん

あと荷物は足りないものがあったので現地調達に切り替えた。あまりにも無計画。やる気あんのか

 

あと今日1番悲しかったことは、管理状態があまりにも悪すぎてウォークマンが錆びついてつかえなくなってたこと。まじどんだけ(泣)合宿中ダンスの練習ができないよ。。。     こんな僕はおバカさん

 

はいこんなぐだぐだな話を通して何が言いたかったかというと、みなさん1日1日を大切にしましょう。いつ不意に明日が奪われるとも限りません。

もはや意味不明なこじつけしかできない僕はおバカさん

自虐ばっかですいません。ないネタ絞り出した結果です。これからは計画的に頑張ります。

 

でわでわ、次にバトンを手にするのは・・・

FreeDの大占い師

えりな ですっ!!