Buenas noches.

まいです。上はスペイン語でこんばんはって意味らしいです。そんなゥチはスペ語選択です。はいどうでも良いですね。

まずこんなに更新が遅れてすいません。お詫びの仕様がありません。次の人はかっちゃんなのでかっちゃんが何とかしてくれると思います。そんなゥチはかっちゃんと一回しか喋った事がありません。

まぁとりあえず日記を書こうと思います。何を隠そうこの私、10月から一人暮らしを始めました。場所は登戸です。「神奈川とか遠いじゃん」って言われるけど実は駒場まで20分かかりません。

家賃は35000円です。みんなに「そろそろ窓の外に何かいたりした?」って訊かれるけど別に曰くつきだから安いんじゃなくて半年契約だから安いんだよwww

 

 

まぁもう初めて10日くらい経つ訳ですが。最初の2日は淋しくて、定期の期限も切れて実家に帰れなくなり不安になったけどもう慣れました。

7日間電気もなくて闇の中で生活し、カーテンもなく全て丸見え状態だったけど今はちゃんとつきました。

でもまだ電子レンジと炊飯器がないです。実家から持ってきて冷蔵庫に入れたまま忘れられていたご飯は4日後にはカピカピになってました。切干大根は消費期限が切れてました。

でももったいないので両方食べました。

 

‥一人暮らしの味がしました。

 

そんなゥチははちさんに不憫がられてます。はちさんは優しいです。今日はふきさんが物欲しそうなゥチにチョコをくれました。ふきさんも優しいです。クラスの女の子はゥチにケーキを奢ってくれました。みんな優しいです。

 

まぁ食費月一万だからねwww早く炊飯器が欲しい。お米はあるから炊飯器があればごはんですよをかけて食べるのに。

 

こんなに金欠な生活をしてるのは失業したからなんですよ。何かゥチは呪われてるらしく、指導予定だった小6の女の子が2人立て続けに病気なったり事故ったりしてかてきょできなくなったんです。

 

だから職も探してます。渋谷の吉野家本気で考えてたけどみんなに止められました。泥臭いらしいです。

 

因みに8日間で食費2021円に抑えました。いけるかもしれない。でも友達がパンとかお茶を家に置いて行ってくれるからそれで食いつないでる感も否めないのでもーちょっと節約しようかな‥

 

とりあえず今リアル栄養失調一歩手前らしく、口の中が荒れてます。何かよー解らんけど人間ホントに体調悪い状態が続くと何もしてないのに口とか舌に影響がでるらしい。そろそろ死ぬかも。

 

サークル中にゥチが倒れたら救急車呼んでください。

 

とりあえず明日はダンスナイトですね☆まぁ日記を読んだら解る通りリアル金欠なので打ち上げには行けないのですが、みんなが楽しめれば良いと思います。ゥチはふきさんMに出ます。じゃあみんな頑張ろう。

今日の日記を要約するとつまり肉が食べたいって事だよね。