FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇5〜9期◇◇ > ジョージ

ただいま入ったニュースです。
4/3日未明、上野周辺の某公園で、FreeDのメンバーが集まってお花見が、行われました。
日中公園をにぎわす宴会客にまぎれ、メンバーは終始楽しそうな表情をしていた、とのことです。
この件について、今日はゲストにメンバーの竹平さんをお呼びしています。
では、今日はよろしくお願いします。


はぁ〜いww

ということで、竹平ことジョージです。あ、逆か。


まぁ、今回花見イベントがあったので、せっかくだからちょこっと報告でもと思いまして、割り込んでみました!ごめん、こにー。m(_ _)m
割り込みということで、緊急ニュースっぽく書いてみたんですが、そういえば最近テレビ見てないので超うろ覚えで書いたらえらいことになった。お〜。

どうでもいい前置きが長くなりましたすいません。。



今回の花見会場は去年と同じくJR上野駅公園口出てすぐの、なんかしら公園でした。
前日からの場所取りは3人とも軽い気持ちで考えていたので、終電近くでてきとーに集まってGOだったのですが、去年の場所に行くとびっくり
(´∀`*)
桜がきれいだなぁ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
すごい青い??
(((( ;゚д゚)))
ビニールシートがいっぱいです。
端っこのほうまで行くとわかったのですが、企業が場所をとって斡旋というか予約制にしてて、そのほかのところはすでに満席状態。つまり花見できる場所がほとんど空いていませんでした。
そういえば今日ってFRIDAY NIGHT。Oh!It's The Day Of Cherry Blossom。

まぁ、そして、そんなこんなで場所が確保され、

昼まで寝〜の。
寝れない〜の。
部長はぐっすり〜の。
いつの間にかドンキで買った梅酒やらお菓子やらが盗まれ〜の。
何人かと合流し〜の。
とつぎ〜の。

まぁ、とつぎうんぬんは嘘ですが、盗まれたのはホントの話です・・・
しかも全然気づいていなかったので、晩か朝か、いつやられたのかさっぱりですね。
あ、ちなみに場所は、取っていた人に譲ってもらいました。ありがとうございました。



今回は新歓オリ合宿と被っちゃっていて、2年生はりなちゃんだけでした。りなちゃんありがとー、わー。あ、途中からわちも来ました。ありがとー、いぇー。
副部長のこもちゃんが3、4日と発表会だったので、途中見に帰った人もいます。こも、お疲れさまぁ〜ず。僕は用事で見に行けなかったのですが、頑張ったと思います。


さてさて、花見本番です。
ぶっちゃけ買い出しとかで誰がいつ来たかはあんまりわかんないですが、買い出しが終わると全部で10人、だっけ?そのくらいいたんです。買い出しはもちろん取られた分の倍返し(?)で、確かにだいたい2〜3倍くらいの量を買ったように思います。あとでまた買いに行けばいいかなっと思っていたのですが、人混みがすごいのもありますが、意外と遠くて気軽に行けなさそうでした。実際買い出しに行ったのは撤収の直前でした。←結局雨が降ってきて、買い出し組が買う前に撤収が決まったんだよね。わちとやなぎぃはお疲れさまっ。

買い出し途中の人混みでは、花や仲間内をデジカメで撮ろうと立ち止まる人が多く、流れはゆっくりとした感じでした。そして、デジカメを止まってでも取り出したくなる、きれいな満開の桜に関しては、みんな同意だったと思います。僕もデジカメがほしかった・・・


宴席については、やなぎぃ部長がハイペースなのもあり、お酒は全然足りなかった、反省。。
お菓子も、さすがFreeD。花より団子感は若干ありました、よね?w
それでも、さすがFreeD。花よりトークに華を咲かせました〜



ちゃん♪ちゃん♪(終)

え、内容薄いかな。。

石井、追記よろしく頼まれてくれない??
記憶曖昧なんだよね〜笑

拙い文章、失礼しました・・・
明日はサークルオリです、頑張ってください。
僕は授業に出ます、ごめんなさい。
桜も春も満開、FreeDも満開に咲きますように。
新歓ライブもがんばりまっしょう!
今年もFreeDがんばりますっす!

ジョージ

こんばんわ〜

ご指名ありがとーございます、まさきさん(´・ω・`)

いやーついに自分に回ってきましたねぇそうですねぇ。

といっても書くことナッスィングなんで、とりあえず何となく感じていることを書くことに・・・

え〜まづ、現在洗濯物が溜まっております、はい。今からかけちゃおっか〜。いつも突然キレて大声で暴れる上の階の住人さん、a.m.3:00でごめんなさい( ´∀`)つ

そんでもって、部屋が汚い。あまりに汚くて保険証が消失っ。誰か掃除をぉ〜!レレレさんとか大歓迎ですね!!

最近、家の中にいると、全く動きたくなくなるんっすよね〜

 

Σ(・ω・ノ)ノ

なんか自分で見直して激しく鬱・・・

それにしても相変わらず夏休み気分。まだまだ心は9月ボケ( -д-)

こんなだから科学実験の結果は言わずもがな・・・

 

それはさておき、衣装の話も出てきて公演を意識する時期になってまいりました。自分に衣装が縫えるのかという疑問がふつふつと、というかヤカン気味にわいてきます。

それになんか、衣装のデータファイルが見つからないという('A`|||)

・・・が、がんばりますっ焦

もうすぐ中間発表ですし、準備かつ練習(+勉強)と忙しそうな予感。

Mに関してはまだまだ未完成な感じなんでとりま練習っきゃないすね〜

ん〜、今回はこの辺で切り上げさせてもらいますっ( ´_ゝ`)更新遅くなってすいません(´▽`)

続いては、スタジオの石井さぁん!!

 

このページのトップヘ