どうも、遅れてすみません。。。いなおです
今日そろそろ日記書かんとなぁと思ってタロウにIDとパスワードを聞いたのですが、教えてもらったパスを入力してもログインできない!
何度挑戦しても表示されるのは

「必要な情報が正しく入力されていません
認証に失敗しました。」

だけ。
太郎の野郎・・・
仕方なくまなみに聞いて正しいパスワードを教えてもらいました。
さすがアフ長!頼りになります(´;ω;`)

まあ、遅れたからにはその分クオリティで取り返すので・・・(と自らハードルをあげる笑)

さて、昨日はタロウに誘われて学校に勉強と自主練に行きました。

10時に学校に着く予定だったのが寝坊やらなんやらで到着したのが午後1時。食堂ではタロウが一人寂しくごはんを食べていました(笑)

その後図書館で勉強したんですが、情報の課題をやりにパソコンのある1階に行ってからはずっとyoutubeでダンスの動画を見てましたorz
それで早く練習がしたくなって、2階に戻っても勉強に集中できず、タロウも腕にタオル敷いて寝てるし、後ろの人のイヤホンの音漏れも酷かったのでコミプラへ避難。

最初ちゃんまこさんと桃太郎の振りの確認をして、それからはしんたろうさん指導の下ひたすら技の練習をしてました。
するとノリで俺としんたろうさんとじょーじさんでちょっとした勝負をすることに。

俺:ラビット(両手)
しんたろうさん:ラビット(片手)
じょーじさん:ウインドミル(笑)

で回数を競います。

まず俺としんたろうさんは無難にこなす、そしてじょーじさんの番が来たのですが・・・


、、、、回る!

回る回る。。。!!!

いつもより多く回っておりますじょーじさん。
全く自重することなく回り続けたじょーじさんは、達成感故の満面の笑みを湛えて、堂々と立ち上がりました。

沸き起こる歓声。

鳴りやまぬ拍手。

誰もがじょーじさんの輝かしい勝利を称えようとしたその瞬間、ご存じドSの石井さんが口を開いた


石井さん「いや、じょーじはじょーじ補正で点数2分の1だからw」

°°(д )    (←じょーじさん)

とういうわけでじょーじさんの束の間の栄光は石井さんによって跡形もなく崩れ去りましたw
後に残ったのは、廊下の粗い床で回り続けたことによって出来たじょーじさんの両肘の痛々しい火傷だけでした。

その後も練習は続き、結局9時までやってました。
普段の練習とは違ってかなり休み休みやっていたので割とgdgdでしたが、4時から約5時間程続けていたため、流石に疲労感はかなりのものがありました。

というわけで疲れを癒すためにアフターへ♪

交差点で、
やなぎださん「タパスだったら来ないって人〜」
数名「はい!はーい(゚Д゚)はーいはい!はーい!!」
やなぎださん「う。。。じ、じゃあこの人数でおひつ屋が空いてることを期待して、おひつ屋行きまーすwww」



で、空いてたwwwww
しかも全員一列に並んで座るというw

アフターではいろいろな真実が明かされました。
某○○○さんの知られざるチャラ過去(あ、チャラいってワードを使った瞬間伏字の意味がなくなるような・・・笑)、某○○さんの○○事情etcと話題は尽きません。

これらの話題に比べると面白さは劣るのですが、FreeD待ち受けなるものがあるらしいですね。まことさんがそれを持っていてそれに気づくまなみ。自分も所持者であることを明かすりさこ。同じく無駄に所持者であることを明かすタロウ。持ってない俺とまなみはFreeDの人間ではないそうです。。。

自分がFreeDのメンバーだという妄想を抱き、勝手に練習に参加し、スポ身でも、あたかもアピールするかのように毎回FreeDTシャツを誇らしげに着ていた俺はいったい。。。。。

というわけでアイデンティティを見失った俺とまなみで新たな自分たちの居場所を作りました。

東京大学飲みサークル(名称未定)
文化系:飲み
インカレである
構成人数:2名
活動日時:夜
東大生の割合:知らん
男:女 知らん
初期費用0円
年間費用:知らん
主な活動場所:ワタミ、ww
部長:いなお
副部長:まなみ
備考:ソフトドリンクのみ
入部資格:FreeD待ち受けを所持しておらず、かつセレクションに合格。

みんな入ろう!ちなみにセレクはビールコップ3杯飲んで潰れたら合格です。あ、これだとまなみが入れなくなるか。。。笑笑
というわけで宣伝でしたm(__)m


なんかクオリティというよりは、クァンティティ−って感じの日記になってしまいましたね。。。
最後まで読んでくれた人はありがとうございました!!

次の日記は、最近エコー参入したりさこです(*・ω・)ノ