最近やっと夏らしい空になってきたね

こんにちはヒロです。何故カタカナで書くかというと、水嶋ヒロをリスペクトしてるからです。
東京生まれの大阪育ち、岸和田という小規模な城下町に育ちました。
祭りがとてもアツい街です。FreeD第2の岸和田人です。
FreeDは近畿南部の人が多くて居心地いいです。

高校時代は水泳やっとりました。屋外プールのためかなりの色黒でした。今の白い貧弱な肌からは考えられないですね。




自己紹介はこのへんにして、特に書くこともないので今日の出来事でも。

今日は採用された塾講師の事前説明に行ってきました。
採用されたの5月末なのに、勤務の曜日をゴネたり、メール返信3週間忘れてたりしたら8月末スタートになっちゃった・・

家庭教師のバイトを一回でクビになり、(僕としては最高の指導をしたつもりなのですが)
・私服勤務
・髪色自由
・東大生(笑)歓迎
・そこそこ高自給
と都合のいい条件だったので応募したのです。



塾に着き、入ると塾長が迎えてくれました。
担当する生徒の説明を受けたあと、誓約書に判を押し、

その後塾長がおもむろに言い出したのは、

「あなた髪色もっと暗くしてくださる?」

(´゚ω゚).:゚*ブッ 
判を押したあとにいきなりww話と違うw
プール行き過ぎて髪色がどんどん明るくなってきてたのでまあしょうがない、と思い親にも見せたことのないような笑顔で「問題ないです」といいました。

「あとジーパンも穴が空いてるのはダメよ。あなたのジーパンはいいわね(スリスリ」

(´゚ω゚).:゚*ブッ
さわんなw

「上は、襟のついたものしかダメ。シャツとか。襟のついたTシャツならいいわよ」

襟のついたTシャツってなんだよ・・



塾講師もなかなか大変そうやけど頑張りますorz


次はFreeDで一番サーファーっぽくて、いつも小麦色の肌で女の子を誘惑しているイケメンむらです