FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇10,11期◇◇ > まつしゅん

気付いたら3日間も更新を怠っており
「まつしゅん(中略)うだうだ(中略)!!」
と後輩のあらた君に罵りtweetされてしまいました、4男のまつしゅんでありやす。


あゆむたんが「団鬼六」なんてワード打ちこむから出現してしまった広告。



「快楽なくして何が人生」




う〜ん、前立腺に響くフレーズ。


さてさて上クラの先輩(女性)で何かに感動すると

「子宮に響くっ…」

っておっしゃる方がいて、あ〜この人の感性素敵だなぁ〜と思っていたあの頃から早3年…

官能とは何かを自問してきましたがまだ答えは出ません。

クラブチッタで上裸になり
アストロホールでブルマタンクトップになり
久我山会館で再び上裸になり
駒場祭でやはり上裸になり…

導き出した一つの答え。



脱ぎに逃げるのはやめよう、と。



脱ぐのはいい。M責の実現したいイメージに脱ぎの要素が必要ならそれに応えなければいけない。
脱ぐことによって簡単に観客にインパクトを与えられる。
良くも悪くも印象に残るシーンにすることができる。
ただ、「脱ぐ」ことで満足してしまってはもういけない。
例えばより身体の動きを魅せるために脱ぐのであって、脱ぐことが終着点ではいけない。
絵として「裸」が求められるのであれば、そのイメージをより鮮やかにできるよう追求しなければいけない。


「またか」
「どうせネタだろ」

ではなく

「そーくるか!」

と思わせるような。
そうなりたい。
そんな今日この頃。

ダンスナイトでは逃げに走っちゃったから頑張りたいな。

なんか「脱ぎ」の話になっちゃったけど、それに限らず。
今年のテーマは「洗練された下品」
かれこれ4年前から目指します宣言してるんだけど今年こそ…ね。



とか考えてると目の前に享楽MのTシャツが飾ってあるのでその頃に思いを馳せちゃったり。

享楽Mは本当にみんな表現の追求具合がすごくて。
追求しすぎて「発情期の獣みたい」と言われることもあって、改めてむやみやたらと過激にすればいいってもんじゃない、と思わされたり。
未だに何度も見返して、それぞれのメンバーの感性が光るシーンがあって、見返すたびに新しい発見があって、くぅーたまらん。
特にきゅーちゃんの「愛の鞭打たれ」シーンはナチュラルに色気が溢れ出ていて、それでいてまったく嫌気を感じさせないのがすごい、これは人柄なのか。きゅぅ〜。

あとあゆむのタイトルの「初夜」で思い出したのがBOILED花魁ナンバーのはし君ですね。
今やパッキパキR&B、オシャンティstyleがカッコイイお兄さん、な彼ですが、女の子2人に乗っかられながら見事に瑞々しい「初夜」を表現しております。


「愛の鞭打たれ」「初夜」
僕のおススメの2タイトル、ぜひご覧ください。


あ、AdventブログってFreeDのこと書くのか!
ね、このブログ外部向けでしたね。

FreeDは主にダンスをするサークルですが副業として鍋サークルとしての活動も行っています!
毎週どこかのナンバーがメンバー集めて鍋パをしています!
FreeDメンバーと鍋したい!という方はまず入部してもらって、何か一つのナンバーに出るようにしてください。あくまでダンスがメインなので。


11月23日駒場祭でFreeDステージ12:10~14:00踊りますー

そして15:30~17:00は姉妹サークルBOILEDのステージです!
こちらにもFreeDメンバーいっぱい出ますよ!
ナンバーによっちゃFreeDメンバーの方が多いナンバーもありますよ!
ぜひ見に来てくださいね!



ではそろそろ次の方へ。
現役生がいいんですよね。
そーしましたら!!先日の本女祭ガールズナンバーにてラスト4エイトのみの参加にもかかわらず全部もってった我らがこけ様!!
JazzFunk踊りたいやら創りたいやらいろいろ聞こえてくるけどその真相はいかに!!

はい!副ぶちょんから血液サラサラの認定をいただいたしゅんぬです(^^)/
僕に限らずFreeDはネギ好きが集まっており先日も「ネギ会」と称して夜会を開いたわけですが…
今後も「ピザ会」「お好み焼き会」「クレープ会」「流し素麺会」「葛湯会」などが開催されるみたいですよ☆←8割主催
しかも「イモ会」に関してはサツマイモとジャガイモに分かれるとか…!!
副ぶちょんVSおだひの熱々ほっくほくイモLoverバトルが期待できますねー(・∀・)

〜what's イモ会(第一案)〜
各自得意のイモ料理を持参→生協でチン→図書館前の芝生でビュッフェ

…とか最初は言ってたけど、今や原形を留めているか危うい企画!!
That's イモ会Σ(・ω・ノ)ノ

あ、あとラーメン会は常時開催Chu☆ヽ(・ε・)
とりあえず横浜行けばおだひ&ふみながラーメン博物館へと貴方を連行します(´∀`*)
アフターなら砦or風来居へ、吉祥寺来たら僕がぶぶかの油そばへ、新宿いけば二女がトマト麺へ...

腹が減ってはプリエもできませぬ!
みんな食にも興味を持って健やかな食生活の上でダンスに励んでくださいねー
以上農学部絶賛満喫中のしゅんぬでしたー(^^)/

(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ


はーい!五月祭お疲れさまでした!
今年は何年ぶり??こんな日あったっけ??ってくらいの晴天!!ホントにレア!!
バイト行って「松殿、浅黒くなりましたね〜www」と言われる程度には焼けました、はい。
去年と違ってとぅるんとぅるん転倒することも少なく(ゼロとは言いませんw)気持ちよく踊れたんじゃないでしょーか(*´∇`*)
照明はないけどハコが狭い分エネルギー凝縮Doooon!!!!ってカンジでBlueExitとはまた違うよさがあったなー!って思うんぬ
まさしくBURST!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノアユムサーン!!

そしてそして!!
一年生は初めてのステージどうだったでしょうか??
当時クラス屋台で楽しく集合写真撮ってたがために出遅れ、ツラセンター下手側を空白にしてしまった僕としてはみんなが自分のパートを楽しく踊り輝いていたことが何より幸せです。(ちなみにツラセンター上手側は○にーさんが出遅れ空白)
いつもコミプラ入るとみんなフィナーレ自主練してたしね!
今年の一年生もすんばらすぃー☆★☆★

二年生は新歓ライブのときも思ったけど、今回一カ月でさらに上手くなっててビックリーーー(゚Д゚≡゚д゚)
踊りはもちろん、笑顔もドヤ顔もエロ顔も貫録出てきたなぁ〜〜〜ってw(*゚o゚*)wオォー
今回各方面から表情硬い、つらそう、余裕がないetc...とのご指摘を受けた僕も精進いたしまする…!!

OBOGさんは今回もいろいろありがとうございました(^^)
あぁぁぁそー魅せるとカッコいいのねー!or面白いのねー!or色っぽいのねー!みたいなことがいっぱいあって勉強になりましたー!
応援に来てくださった方々も活気溢れる応援、安定でしたwww

そしてそして三年生!
…エイエイオー!!!!←

はい、そろそろ家を出ないと行けない時間になってきました←

本来はここらで一年生に回していきたいところですが…!
6月の練習を最後にgo abroad for studyingに行ってしまう
ミスFreeD 西田ちゃん

FreeDの清純派アイドルとしての自覚をもち、新歓ライブ、五月祭に向けて移動時はnotエスカレーターbut階段を励行、間食・夜食を大幅にカットなどなど涙ぐましい努力を重ねてきた彼女にバトンを渡したいと思います(´;ω;`)
思いのたけを知りたい方は西田ちゃんのmixi日記を要チェケ☆

じゃあみんなで呼んでみようか!
せ〜〜〜のっ
西田ちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!

まっぴるまからこんにちは
朝から汗臭いまつしゅんです☆
いやホントに…速乾性のTシャツ着て寝てるんですけどぉ〜
着た瞬間臭い!
ちゃんと一回着たら洗ってるんですけどねぇ。。。
っていうか洗濯直後でも臭いΣ(´д`;)
「電解水で除菌」とかホザいてるくせにうちの洗濯機は…(しかも一回100円て。)
あぁなんかホントに駄文から始まっちゃいましたね。
日記とか書くの慣れてないんで許してくださーい☆


ホントは昨日までに書くつもりやったんですけどぉ
国際関係史の解答作成で「朝貢体制について2000字でまとめよ」みたいなのがあったんです。
それがどーーーんだけ頑張っても1500字が限界で…
ってか「まとめよ」ってあんのに2000字とかまとめれてないやろー(ノ`Д´)ノ
みたいなかんじで刻々と時間が過ぎていき…
気づいたら日付変わって、1時間経ち、2時間経ち…(実質どろろ読んでた☆)
よし!原点に戻ってノートを見直そう!
と思ってページを開くと

「1200文字が目安」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

みなさんも気をつけてくださいねー☆


あっ最近どろろとか手塚治虫読んでます
浪人のときに火の鳥をぶっ続けで読んでたら
あまりの衝撃にその夜39.7℃の熱が出て
うなされながら夢と火の鳥の世界が混ざって
自分の頭が犬になっちゃったり
大仏にののしられちゃったりして
すっごい怖かったり悲しかったりして
いわゆるChaosな体験をしました

これまたスッゴイ衝撃を受けて
もっと手塚治虫の世界を知りたいな〜と思いつつ今に至ってます

まだ初心者ですけど誰かマニアな方いたらいろいろ教えてくださーい(・∀・)




えっとFreeDの話にいきまーす(^^)/
小学生のときからダンス見るのが好きで
DA PUMPとかBoAとか安室とかカッコいいなぁ〜と思って見てました
でぇDA PUMPが出てる少年チャンプルーってダンスの番組があって
なんかものスッゴイダンスが次々出てきて
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
って思って
たぶんその頃の衝撃でいつかダンスしたいなぁーって思うようになったんやと思います
やっぱ見てるだけじゃつまんないw


実は浪人時代から検索してFreeDを見つけてて
入りたいなぁって思ってたんですよ(●´ω`●)
4月の諸手続きの後、FreeDのテントがなくて
新入生募集してないんやぁ
と思って悲しい気持ちでいっぱいでした(笑)
来年はぜひ出しましょう!
りさこさんが上クラで助かりました☆
ありがとうございまーす


とりあえず今のうちはいろんなジャンルを経験して
自分が一番したいのを見つけようと思います!
なんで公演とDNでジャズ、ハウス、HipHopになりました!

ホンッッッッットにフリ覚えるのがダントツで遅くて
現在解決策模索中です
とりあえず練習あるのみ!
ファイティンファイティン

なんか日記じゃなくなっちゃいましたね〜
今から昼ごはん食べよかな〜
ご飯と梅干とキムチと韓国のりと鮭フレークと納豆…
いっただっきまーす☆

ほんじゃ次!
さえりヨロピコ☆


このページのトップヘ