FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇10,11期◇◇ > めいしー

案の定電柱に激突しました。
でも桜めっちゃ綺麗だったから幸せです!!!春ー!!


はい、FreeDブログではほぼ4年振り?!の登場です、、(;゜0゜)ひょええー、OGのめいしーです。
遅くなってごめんなさい!

もえりバトンありがとーう♡
あのですねもえりはですね!!ハードなOP練の合間もいつも自主練に励む、スーパー頑張り屋さんです!そして深夜練の時には花粉症に苦しむ私を救ってくれた女神です(;O;)
いつも髪型かかわいい!声もかわいい!!
あっあと、将来はもえりみたいな子どもが欲しいなーと前から密かに思っていました。うん、いいないいな〜(´ー`)♪笑



おっとさてさて!このブログでは近況報告をしなければ?でした!(^○^)
バトンが4本???も回ってると内容被らないか心配になるね!

とりあえずいまはですねー、今日のOP練の動画を見ながら、1人深夜反省会を開催中です、、(そして動画であらたを見てブログ書いてないことを思い出し、急いで書いている次第ですw)

M責のまことさんが4月から社会人になられるということで、今日はまことさんに見ていただく最後の練習でした(;_;)
最後なんてうそだうそだうそだーーーーーと自分に言い聞かせながら、うーーーとなりながら、練習をしていました。
でもまことさんのことなので、しょうがねえなあ、と言いながらこれからも変わらず来てくれるはずですね。それを信じて前向きにがんばっていきたいと思います。


んーー!個人的にはまだまだ上手くいかない所がいっぱい課題がいっぱい、、、ふあーーーい!練習!!
うぬぬぬ。後悔のないように!がんばらなければ!!!もう一度、丁寧に冷静に!!しゃあああーーーい!!!


深夜なのに暑苦しくてすみません…
基本はいつもへらへら楽しく笑ってる私ですが、こんな感じで結構修造みたいなところもあります。笑
運動神経は皆無ですが、心はいつも体育会系(でいたい)です。(*゚ー゚)
熱さとか青春とか泥だらけの汗と涙とか大好きですー!

あっ修造で思い出したのですが、落ち込んだ時にTwitterの修造botをひたすら眺めるのは本当にオススメです。とてもとても励まされます。スーパーポジティブ人間になれます。
私は今のところ100%の確率で元気回復していますので、ぜひお試し下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



修造が好きすぎて話がそちらに逸れてしまいましたが(゚∀゚)、新歓ライブまでは、いよいよあと3週間となりましたね!
OGになってもこうやってみんなと同じ気持ちでイベントに向かってがんばっていけること、そしてそんな日々を、とっっても幸せに思っています(*^^*)いつもありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!

4月からは新歓活動も始まり授業も始まり、ますます忙しくなってくるかと思いますが、みんなで協力し合いながら、楽しみながら、一緒にがんばっていきましょー!(*´ω`*)!!


ではではそろそろ次の走者にバトンタッチします!
次はうーんと、どうしようかなー
練習中の体育会的「はいっ!!」がとっても素敵な天然乙女、はしゆりにお任せします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

の眼鏡って度が入ってるらしいですよびっくりですよね(゜∀゜)!!!







どうもこんばんはFreeDをこよなく愛する1女めいしーです家でシェネの練習しててドア壊したくらい自称熱い女です(笑)










でわまずはちょっと自己紹介をしてみます!


東京育ちです。埼玉に限りなく近い東村山ってとこに住んでます。自宅から大股2歩進むとそこには荘厳な山々が広がっています。小学校は志村けんと原田泰造と同じです。

そんな田舎っ子の私ですがなんと生まれはアメリカ合衆国のワシントンだったりします。ネタじゃないです笑。あっでも純日本人です。今日もバイト先で初めてシフト同じになった子に「えっ何人ですか???」って聞かれたくらい日本人顔じゃないみたいですけど笑

だからわたし実はミドルネームあるんですよね☆☆
その名も……





















グローリア









(`・ω・´)キラーン

















もうなんか全力で名前負けしてますよねはい(´・ω・`)
まぁとりあえず気が向いたら皆わたしのことをグローリアと呼んでくださいたぶん気付きません










あ、そういえば自己紹介カードのFreeスペースに書いたトトロのセリフ全部言えます…ってゆうやつ、意外と多くの人がリアクションしてくれて嬉しかったです(∩ω`)*


美しすぎる私の憧れの存在こもさんに「めいしやって〜♪」と土曜の全体Mの前に言っていただいたので、緊張しながらもちょこっと披露してみました











「(ガガガガガ…)お父さん!キャラメル!おぉ!くたびれたかい?ううん。もうすぐだよ!あっめい隠れて。おまわりさんじゃなかった!おーい!ちゃーんちゃーらちゃららちゃっちゃちゃっちゃっちゃー……」








……













…………………












全力でリアクションに困っていらっしゃったこもさんホントにすみませんでした笑 なんかリクエストにもうまく応えられなかったし(;o;)

とりあえず今年のクリパでゆうかさん(もののけ姫のモロ役)と共演することになったので皆それまで楽しみにしててください/(^O^)\ちゃんと練習しときます












とゆー感じでくだらないことをだらだら書いてきましたが最後はやっぱりFreeDについて熱く語って締めたいと思います。









初めてFreeDに来たのは新歓コンパの日新歓LiveでFreeDに魅了されて、どうしても入りたくなったので勇気を出して1人コミプラへ向かった私。でもコミプラがどこか全っ然分からない!!!身体2ってなに?実験室???そんなことを考えながら生協の前あたりを30分くらいうろついてました。はたからみればわたしは緑色の服を着た完全なる不審者だったでしょう笑。


半泣きでやっとこさ体験練習に来たものの、迷子になったせいで練習は既に始まっており、もうどうしたらいいか分からなかったわたしに気付いて優しく声をかけてくれたのが…りなさんでしたりなさんがいなかったらFreeD入ってなかったかもですリアルに

ド初心者でストレッチにもついていけない私にあかりさんやゆーかさんが優しく教えてくれたのは今でも覚えてます!まさやんさんの振り入れは難しすぎてただニコニコしてごまかしてましたが笑






そんな初々しい時代もありましたが、今となってはFreeDは私にとって欠かすことのできない大切な場所、癒しの場所となりました。ダンスが楽しいのはもちろんのこと、優しくて明るい人が多くて、いるだけでなんだかあったかい気持ちになるんですよね(*^^*)



他大だし、知ってる先輩とかもいなくてホントに心細すぎたけど、あの日、勇気を振り絞って震える手で身体2のドアを開けて良かったなって今では心から思ってます





もーホントに振り入るの遅いし、合宿でやった扇12秒でリタイアするくらい筋肉皆無だしで迷惑ばっかりかけてる私ですが、誰よりも自主練たくさん頑張ってついていけるように頑張るので☆これからもよろしくお願いします
普段の練習はもちろんのこと、イベント企画や学年会なども通してこれからもっともっとみんなと仲良くなれたら嬉しいです!!!!学年問わずみなさんいつでも気軽に話しかけてくださいね








でわ次は先日行われたサッカー日本代表のパラグライ戦で私と同じタイミングで涙した(と思われる)熱い男★たっくんにお願いしようと思いまーす!
試験期間で大変かもだけど、息抜きにでもよろしくねo(^-^)o

このページのトップヘ