FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇12期◇◇ > みき

こんにちは!三女のみきです!

高3の時もクラスで文化祭に向けてブログリレーなるものを書いていたのですが、
その際本名で紹介を受けたか自分で名乗ったかで、自分の名前を検索するとそのブログがヒットするようになってしまいました。
過去の自分が書いた文章ってなんであんなに恥ずかしくなるんでしょう。
もうあの過ちは犯しますまい。
ちなみに私の名前をGoogle検索すると、スポーツインストラクターとか二昔くらい前のあんまり売れてなさそうなアイドルとか
はたまた人妻ステーションというのが検索上位表示されます。後半のとか本当にやめてほしい。
というわけで、三女のみきです!

夜PCに向かってブログを書いていたらどう頑張っても意味不明な文字列になってしまうので朝に書いています。
私にしては早起きなのですがFreeDにはオープンのバイトをしている人が結構いて尊敬します。
明日オープンbotなるものも誕生しましたね。
(結局遅刻しそうになりアップは昼となりました)

ありいずみのご紹介にあずかりましたように、最近はぽよぽよが口癖になりつつありまずいです。
言葉の終わりや継ぎ目に、はたまた単体で、この言葉(擬音語?)には実にたくさんの活躍機会があります。

「ぽよって言ってれば何とかなると勘違いするな!!」
と怒号が飛んでこないか怯えながら毎日過ごしています。ひいいいいい
何とかなるなんて思っていないので怒らないでください。ひい

にゃんにゃんについても紹介しましょう。
ありいずみはいつもにゃんにゃんしてくれます、大好きです。いい匂いがする。。
身長差がちょうどいいのか、華麗にフィットします。

かんべも頻繁にじゃれてくれます。かんべが自分がもし男だとして彼女にするなら誰か、みたいな記事を書いてたけど、私はかんべがいいなーーー
もし私が男でかんべに恋をしていたら、ずーんとした時も彼女の顔を思い出し心に灯りがともり何でも頑張れるような気がする。

また、脚本で大大大活躍中のりりちゃんは、たまに
「ぺろにゃああああん」と言いながら私の腕をさすさすしてくれます。
みきがみきにゃんになって、みきにゃんがぺろにゃんになった、のかな、、、?
もうちゃそパターンに足を踏み入れかけていますね。(ようへい→ばばちゃそ→ちゃそ)
りりちゃんも大好き。

さてさて、最近はみんなも書いてくれているように、毎日のように駒場に行って公演の練習をしています。
あと一週間ということで楽しみであり不安もあり寂しくもあります。
寂しさはあれだけど、不安は軽減できるように、あと一週間踊り込みを頑張っていきましょううううう

発する言葉書く言葉ともに浅薄になってしまうのが最近の悩みだったりします。

というわけで(?)、夜遅くまで練習をして帰ってきたときにおすすめの食べ物を紹介して締めくくろうと思います!

小分けされたヨーグルト(ダノンとか)なのですが、これ、フタを開ける前にめっちゃ振るとすごく滑らかになって美味しいです!!
お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

食べるといえばあーげー!!ということでお次はあーげーにお願いしようと思います(*^^*)
ジャズがめちゃくちゃ綺麗で、胃がブラックホールで、絵がうまくて、美人で、(こう書き並べるととてもスペック高いね!!)でも自らがM責の深夜練で後半眠りこけるような、院試数日前にDNで踊りまくるような(合格おめでとう!)愛すべき方です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
よろしくー!!!

こんにちは一女のみきです(。・ω・)ノ゙
今日は、レポートを書くために図書館で新聞の縮刷版を読んでいたら、あたしンちが一週間に一回のっていることに気づいて(読売新聞)、レポートが全然進まなかったうえに、図書館で笑い出してしまいそうになりました。
不審者寸前でした、、危なかったーー
堅い書物ばかりの大学の図書館で、隠れたオススメです。
そんなこんなで、笑いのツボ浅いねとよく言われます。

さて、ダンスナイトのMも決まって、公演のMももうすぐ決まるということで(これ書いたら提出しようかな!!)、今すごくわくわくしているところです
まだ受験生の時に、「東大 ダンス」で検索したら最初にFreeDが出てきて、それからずっとあこがれだったので嬉しいです
練習めっちゃ頑張ってはやく先輩みたいに踊れるようになりたいです

ではここで高校の部活の話をします。
高校は一応ダンス部でした〜

なんで一応ってつけるのかというと、うまくないからです。
練習は頑張っていましたが、、、
なので私の今の目標は、何のサークル入ってるの?と聞かれたら、
余計な修飾をつけないで、
ジャズダンスサークルFreeD!!!
と堂々と答えられるくらいにうまくなることです。
頑張ります。

では高校時代のお話に戻ります。
1年生のときは、ジャンルは「かわいい系」と「カッコいい系」の二つがありました。
2年生になって、新たに「セクシー系」が加わり、みんなでちょっと大人になったような気分でいました。
(笑)
こんな感じでジャンルとかよくわからない状態でやってました!
たぶん、girlsが当時の「セクシー系(笑)」、Hiphopとかjazzhipとかlockとかは「カッコいい系」にあたるのだと思います。はい。
まあ今でも詳しくはわからないのですが
「かわいい系」にあたるものはよくわかりません。当時振りをつくろうとした時も参考にするものがあまりなかったです。
今ならAKBを参考にできたんだろうけれど、高1のときはAKBはまだそんなに有名じゃなかったのですー残念。
ちゃんちゃん。

なんだかすごくまとまりのないブログになってしまいましたが、つまりはこれから頑張ります(←頑張るって言うの何回目だろう笑)
ダンスもFreeDも大好きです(´∀`*)
つぎはあーげー!よろしく!

このページのトップヘ