こんにちは!(おがたの方の)みさきです!
えりこから素敵な紹介を受けました。えりこありがとう(照)でも大変恐れ多いです...


そうそう!名前ですが、1女にもう1人みさきちゃんがいるので名前呼び分けにくかったと思います。みなさんごめんなさい。
ありぃ、みさきをとっちゃってごめんね。(´・ω・`)
あとですね、おがたって名字すきじゃなっかったんですけどおがしょーさんに出会ってからすきになりました!ありがとうございます。わーい♪




さて!1年リレーということでこんなに自由にわたしのことを知ってもらえることはないですよね!!
これ書くのに緊張もいっぱいですが、みなさんともっともっと楽しいことを共有できるようになりたいので、私のこともっと知ってもらいたいと思いますヾ(≧ー≦)!


では、わたしのスキなこと書いていきますね。
意外な共通点やつっこみのコメントなど話題が見つかったら話しかけてみて下さいっ!
最初はびっくりして、でも話しかけられたのが嬉しくて、にやけながら答えると思います//^−^//
感情とうそは隠しきれないタイプです(笑




1つめはすきな映画のお話です!
夏休み中にお友達とDVD鑑賞をするパジャマパーティーをしました。
この夏はまったのは『プラダを着た悪魔』と『塔の上のラプンツェル』です!あと『ニューヨークの恋人』という映画は今までで1番おススメです!
しゃべくり7のTSUTAYA7では絶対これを紹介します!笑

すきな映画はジブリ、ディズニープリンセス、あとはハリーポッターとかコナン君も好きです。『ティンカーベル』シリーズは全制覇しました☆ぶーちゃんさんМ頑張ります^^!

ファンタジーとかアドベンチャーがすきでハリーとロンとハーマイオニーと私の4人で冒険したこともあります。もちろん頭の中で。笑
このことをお友達に話したら「実はわたしもあるっ!」というびっくりなコメントがかえってきたので他にもいるんじゃないかとお仲間を探し中です。

いるかなっ?ドキドキ

危ない子な自覚はあります...ただ夢見る夢子ちゃんなだけ...くっ(-"-メ




2つめは好きな歌手、大塚愛ちゃんのお話です!
freeDの練習時によく着ている私のTシャツ、愛ちんのライブTシャツです!
『猫に風船Tシャツ』『四角いキティちゃんコラボTシャツ』とかよく絡んで話しかけて頂きますが実はすっごくすっごくうれしいです(●^ω^●)

今、大塚愛ちゃんはRIPSLYIMのSUさんと結婚して6か月になるかわいい女の子が生まれたので活動はお休み中ですが、またライブに行ったら新しいTシャツ着て練習もりもり頑張ります!
愛ちんの楽曲にはどんな気分の時でもぴったりくる曲があるので聞きたいときにはいつでもCDお貸しします^^♪

個人的ですが、最初のストレッチのときたろーさんが『プラネタリウム』を飛ばすのが気になっています。悲しいです。(´・ω・`)しゅん




3つめは女優さんです!
あまり俳優さんには興味はないのですが...
好きな女優さんにはキュンキュンしちゃいます///
宮崎あおいちゃん、戸田えりかちゃん、香里奈、武井咲ちゃん、加藤ローサちゃん、石原さとみちゃん、相武紗季ちゃん、大政絢ちゃんなどなど。
あと江角さんとか天海祐希さんとかかっこいいひともすきです。


芯の強い女性になりたいっ!
誰にも揺るがないしゃんとした自分がいてそれだけどわたしなりの優しさと強さがあって小さいことを大切にできる大きな人になりたいです!!どーん。
わー!言っちゃった!!恐れ多い!!!けどこれがわたしの目標です。<(`^´)>うんっ


そうそう、基本女の子にキュンキュンします。あ、決してちょっと違う方向なわけではなく、自分がかわいくないから恋愛してる女の子とかがすごくかわいいなーって思うのです。
コイバナすきです。はい。いいアドバイスはできなくてふがいないですが...お話なら聞きます!聞いてほしいだけの方はお話してください♪
女の子心はわかる方だと思うので男のこにはアドバイスできるかと思います!
だけど私の欠点...男子が苦手。(ーー;)ちーん
克服したいと思っているんですがなかなかしゃべれないのですいません...




長くなっちゃったかな;;
でも最後にもう一つすきなもの、FreeDです!!
素敵な先輩方と優しい1年生がいて、楽しく踊って練習ができるのにみんなうまくなりたいと努力して高めあっている...
そんなFreeDが大好きです。
まだ1年で、入ったばっかりだけどFreeDのすきなとこ、いっぱいいっぱい見つけてます。
これからFreedでどんなことがあるのか楽しみで楽しみで仕方ありません(*≧□≦*)
わたしもこのFreedで『ナチュラルだけど魅力的なダンサー』になれるように頑張ります!

自己紹介カードにも書いたこの『ナチュラルだけど魅力的』っていうのは
癖がなくて無駄のない動きをするけど大きく自分だけのダンスを踊るダンサーです!
一生懸命頑張るのでみなさんご指導などよろしくお願いします!




次はわたしがFreeDに入って初めてお話しました、ギャップが素敵な
高位妃楊子ちゃん!こと、ぴぃちゃんです♪
よろしくねー!