FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇12期◇◇ > ぴよ

寝耳にピスタチオとか入ってたらびっくりするだろうなー。

はーいこんばんは!3女のぴよです。


ついにジャケ写撮影のトップカメラマンにまで登り詰めたよ。
さっさと登場してさっとはける、それがポリシーです。
えりこ回してくれてありがとう!えりこは、簡潔に言うと、簡潔に言えないくらい被写体です!
ちがうちがう、簡潔に言えないくらい本当に大好きです!
ボリウッドでいうと、南半球が振り返る美神です。いぇい(*・ω・)ノ


さて あと 12日で クリスマス,,,公演 ですね。
引退しても、また踊りにくればいーじゃん!というポジティブな考え方もありますが、
やっぱりこの代のメンバーみんなで踊れるのは最後なんだよね!

かんべちゃんが前言ってたことに感動したのですが、
言葉以上に、ダンスというコミュニケーションツールで絆を深められたときの
嬉しさってはんぱないんです。

楽しそうな雰囲気に惹かれて入部し、
新しい感情や骨の裏側に眠っていた才能が目を醒ましはじめる。
たのしみくるしみ目標ができ、すべりまわりとび悔し泣きし夜を更かして衣装を縫い
フロアに入りおだりちゃそり いつのまにかそこは癒しを求める場になっている。
そして笑顔で巣立って先輩みたいなかっこいい人間になる。それがFreeDに共通する部分だと思っています。
(やべー最後だけハードルあげすぎた)

とにかくすきだーーー!!!
感動を与え合えるこのサークルが!人々が!
だからあと少し、人のしわまで自分の顔に刻み込むぐらい、出来ることをがんばりましょ♪


どーん!真面目な話おわりw


最近は、さえりこ3年めんばー(3人)でアフターをして平泳ぎサークル設立を企てたり、
ジャケ写を撮ったり、ありささんMのめんばーや3女がバイト先に食べに来てくれたり、
必死で思い出作りをしています。駆け込み乗車な毎日!たーのしー


そんな中、ぴんとかかびんとかぴょんとかぴよとか
発音しやすく素敵な反面 紛らわしい名前が近年増えているため、自分の名前を忘れつつあります。
だから、ぴよ水寺とかぴょいざらすとか定期的に名前を変えています。脳にとても効果的です。
名前と言えば、FreeDには、
てぃ先生,ぽんぬさん,ちゃんぶーさん,おつ,ちゃそ,ぺぺ,こけ,もにお,ゆきち,など
本名の原型をとどめていないにもかかわらずアイデンティティーをしっかり持っている
方々がこんなにいるんですよ!にほんごってすてき//▽//


このまえ3年Mの練習で回ってたら
自分のポニーテールに顔面をはたかれてすんごい痛かったっす。
中域にポニーを配置してたからいけなかったのだと思う。
もっと高く結べば目にちょうど入るかな。
でももっと痛めつけられるぐらいびゅんびゅんまわれるようになりたいです。


以上だ!読んでくれてありがとう 
世界と並行に愛をのせて走るのは苦手だけど歩くのは速いぴよでしたー。


お次は…
3年Mと3女Mとご自分のMを巧みに素敵にあやつりながら最近卒論を提出なさった(←おめでとう!)
ありいずみさんです
(*'-'*)←ありーは上野公園でペア振りもした仲です
激しく尊敬しちゃってます
でも ぬいぐるみにしてもってかえりたいかわいさです

ではよろしくね♡さいなら!

ナマステ。 初めまして。or お世話になっております
ひよこと申します。

いつもちゃーみんぐなみさきちゃん!回してくれてありがと-う

ギャップが素敵って笑
そうか。やはりそうなのか。ちょっと思い当たる節が……
特にダンスナ… 
また後ほど書きます。




ついに回ってきて嬉しゅうございます。ついでにデザインを変えさせて頂きました!
エキセントリック〜。
そして、みんな こんにちは から始めるけどたまにはこういう人がいます。
このペースでこの人数だと、二度と回ってこないと思うので
書きたいだけ書いちゃいま〜す。
一年生いっぱいいて、先輩方、把握しきれませんよね;;。
一年同士はもう完璧♪と信じてますもうすぐ10月だもの。
毎回たくさんの人に会えて楽しいです。
サークルの時間は癒されるなぁ。


9/18は DanceNight2011 でした!
お疲れさまです
もう目が釘付けになって感動しました。
新歓と五月祭も見ましたが、
様々なジャンル・コンセプトの曲を踊り分けられるFreeDならではのステージは
見ている方も飽きないし皆さんスゴいし 大変刺激を受けました!!
やる気倍増、駒場祭もさらに頑張りたいです。


ところで? ひよこは何Mに出てたっけ?
みずほさんです。(大好きM第一位)
とっても楽しいんですけど、楽しいが故に…?
DNらへんから
「変態っぽい」って突っ込まれるようになり
「目がいっちゃってたよ」とか「なんかこわい」とか「実は変な子でしょ」などといわれ
変顔を褒められるようになり、どうも周りの目線が変わった気がします
が、
そうそう、変わったのは周りの人の見方で、
私はなにも……  ピー    ……ですよ♪
ギャップありますか?
うーん変態かどうか聞かれると肯定も否定もできないし
そもそも変態ってなんだろう、ですし
Mの先輩方をみると私なんかまだまだ、いやかけらもないなと思いますし
でもそこに混ざれたということは… あなたのみたものが幻覚ではないとすれば…


ええつまり、健全な18歳藝大生ですので皆さん仲良くしてください^^!!




※イベントに挟まれた時期でネタが満載というのに
 変態を連発したことを御詫びします



大学で何をしているかは複雑で答えにくいんですけど
とりあえず音楽にあふれちゃう毎日です。趣味が広範囲です。
もっと広げたいので、おすすめの何かがあったらおしえてください☆(抽象的すぎるー
夏休みが終わるのは惜しいです。
夏休みも忙しかったけど…うぅ家にいるとぐだぐだ。これからやっていけるんでしょうか。


さて、もうすぐ合宿ですね
最近風邪や怪我が多いので気をつけましょう…
(花粉症も…ね…;;)

公演は
むらさんMとちかこさんMに参加させていただいています。
みきとどっちも一緒^ω^

マフィア 兼  シスター!!

え!なんと真逆な人物像!

ロックと創作で全体Mとも全然違うので
切り替えが大変だけれど色々経験できて面白いです

私の目標は、”あんな顔やこんな顔もできるartisticダンサー”です*

登場するたびに違って一度見たら忘れられない人を目指して…
その前に 教わった振りをしみこませねばねば。



私は、高校まではなんとなく楽しく
授業(の有志)や文化祭ミュージカルで踊ったり創ったり、だけだったので
習ったことはありません。部活はオーケストラでした。
小学校の時から体育は苦手でした。走るの遅め。球技で唯一得意だったのはドッヂボールで逃げること。
中学では跳び箱8段から落ちて大怪我しました♪
ダンスに目覚めたのはその後です。
目覚めて良かったです。



今日はいつもより秋のにおいがしません。
早朝におさんぽしてみたいな。


あ、ほとんどの人が気づいてしまったと思いますが
名前は本名です、漢字は厳ついです。
親によると 読み方がふわふわしてるから漢字でギャップを持たせた らしいですよ。
あ、ここにギャップがあったのね。
ニワトリになる気はありません

これからもよろしくおねがいします〜!







では お次は…
待ってました〜Oh!だ!ひ!
帰り道も一緒で
ストレート美髪でストリート系なおだひろみつぁんです!

このページのトップヘ