FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇13期◇◇ > なお

割り込みのご乗車は電車では懸念されますが、FreeDblogでは歓迎されるはず(*^◯^*)

こんにちは2女のなおです(*^◯^*)
たぶん登場4回目くらいなんですが、今日はお仕事しにきました(*^◯^*)

私の仕事はカメラ係りです(*^◯^*)
みんなの笑顔を写真におさめるのが私の仕事です(*^◯^*)

はい、写真とるよー!って言ったらみんなすぐに反応してくれて嬉しいです(*^◯^*)

なので最後に写真をこのブログにあげます(*^◯^*)

明日がレポート3つのまとめと、試験なので少々短いですが、電車で書ける限り最近のことをお伝えします(*^◯^*)



今日は23:59が2014新歓ライブ出演Mの締め切りです(*^◯^*)どきどき

そう!私たちは新歓ライブに(新入生に向けて発表する舞台)向けて動き出しています(*^◯^*)
これは駒場小空間という東京大学駒場キャンパス内で4月に行われるものです!詳細はまたHPにあがるはずです!

そんな感じですかね(*^◯^*)
今週の土曜日は1.2女会も開催しちゃいす(*^◯^*)

そろそろFreeDのみんなは踊りたくてたまらないんだろうなー(*^◯^*)
私がそうなのですがね(*^◯^*)

ではでは(*^◯^*)

image

去年の8月13日の私へ。
ニックネームは変わらなかったけど、1男にもなおがいるよ。

先週の金曜日こけさんのおうちで鍋をしました!
美味しいスイートポテトもつくりました!
でもここで多くは語りません。
心に秘めておきたいからではなく、私はいけなかったからです。


なので、えいごさんのおうちへ行ったことを書きます。
かんべさんとかなたくんとえいごさん家に行きました。
えいごさんは陸上を見に行っていました。
卒業アルバムをみたり、ホットケーキをつくりました。
業務用アイスクリームを買ったのでふんだんに使いました。
かなたくんはジェンガを持ってきてくれました。
そのあとでまた何人かがやってきました。
DVDも借りました。見なかったけれど。楽しかったです。
これは5月の出来事です。

この前、3年生の何人かと2男のひとりと焼肉に行きました。
プリクラをとったり、太鼓の達人をしたり、マリオカートをして
高校生っぽいことをしました。
これは10月の出来事です。

何がいいたいかと言うと、こうやって学年を超えて遊べるって本当はとても貴重なことなんだと思います。
普段の練習が真剣だからこそ、こういう息抜きの空間や打ち上げって楽しめるんだなぁって思いました。

いま3年生のみなさんへの想いはとても大きいです。
夏合宿の最後のストレッチでひとりなぜか涙がでてきたりしました。
一日一日があっという間すぎて驚いていますが、私は本当に心からすきです。

もちろん去年と変わらず同期も後輩も大切で大好きです。

本日の結論*いまを大切にしたい!!!!
(よしまとめられた。

なぜこんなに真面目に書いてしまったんだろう。。。
期待を裏切ってしまってすみません(^O^)wwwww

普段はほっぺ触るーーーー?)^o^(とかしか言ってませんwww
すみませんwwwww

共通点の多い史奈さんに回します!!!!!
なぜ多いのかはFreeDにはいったらわかります!たぶん!

続きを読む

今日も練習お疲れ様です!*\(^o^)/*

新歓合宿が終わり、あっという間に1年が過ぎて私たちは2年生になりました!

と、いうことでそろそろ新1年にこのブログの世代交代します!

先輩という立場になって不安もありましたが今年の1年生は本当に努力家で私はすでに驚いてます!そして期待しています!
新歓合宿ではたくさん関わることもできて1年生のことがさらに大好きになりました!


新しいこのメンバーとこれから色んな経験をしてFreeDaysをさらに充実させていきたいですね*\(^o^)/*



そして記念すべき14期のブログのトップバッターを務めてくださるのは


じゃかじゃかじゃかじゃん!!






もにおですo(`ω´ )o

それでは14期のみんな!よろしくお願いします!(o^^o)


以上!2女となった なおでした*\(^o^)/*

なおです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなニックネームがあって羨ましいので、欲しいです。
なんだろ、来年はチーズとかになるのかな・・・笑

自己紹介します。
女子中女子高女子大なのでさばさばです。
第一印象と違うって言われます、がっかりさせてすみません。
(たつきに男っぽいと言われたことは忘れません。笑

男の人になおって呼ばれるとまだどきっとします。
基本人見知りですが、少し経つとこうなります。
楽しいことと体動かすことが好きです。
好きなことや好きな人は大好きになります。

先輩大好きです。もちろん同期も大好きです。いつかできるはずの後輩のあなたのこともきっと大好きです。

ダンス本当に大好きです。
FreeDに入れて本当によかったです。幸せです。

以上!



次にFreeDに入った経緯説明します。
FreeDの舞台を見たのは、私が高2のとき(*´ェ`*)
すっごい楽しそうで、大学でダンスをやろう!と決意しました。

しかし定期券内でびびっとしたサークルが見つからず、野球サークルに入ろうかとも思いました(もちろん、マネじゃなくてやるほう)

それでも、やっぱり踊りたくて
友達がいた早稲田の某サークルでlockを体験して手と足が同時にいうことを聞いてくれないことがわかりました。

習い事の先輩がいた慶応の某サークルでjazzを体験してこれだー!って思ったのですが、FreeDが諦められず、悩んでいたら締切がすぎてました。締切ありがとう。


今年は抽選でした。
FreeDに入れるっていうメールが届いた瞬間、わぁー(*゚▽゚*)ってなりました。

以上!


最後に思ってること書きます。
夢でOPパートの練習してました。気づいたらyoutubeでダンスの動画見てました。ふとしたらyahoo知恵袋でダンス関係のポイント調べてました。家族旅行先で一人で筋トレしてたらお母さんがさみしそうでした笑。
こんなにダンス愛に満ち溢れることになるなんてFreeDのおかげです。


今allジャズなんですが、lockとかgirlsとか他ジャンルもやってみたいです。
まだまだなのですが本当に踊ることが好きなので、これからもよろしくお願いします。
DN、駒祭、公演楽しみです(*´∇`*)


次は、黒髪ショート仲間。頼れるおねえさん舞奈で('▽'*)

このページのトップヘ