全国数人の当ブログ閲覧者の皆さん、こんにちは。

はじめまして、FreeD2男のこけです。ブログでは初登場です。

ちなみにタイトルは、必死にターンジャンプする樹

をみて思い出したナウシカの名セリフです。



近頃めっきり寒くなりましたが、暦の上ではまだまだ秋。

皆さん芸術の秋はいかがお過ごしでしょうか。

僕はついこの前BOOKO●Fでクソマンガとして名高い

でんじゃらすじーさんを読破しましたが、ここはやはり芸術の秋。

皆さんにも日本が世界に誇るクソマンガを嗜んでいただきたいですね。



去年は漫画ではなくラノベに挑戦していたんですが、

これいくら読んでも読んでも片付かないんですよ。

結構頑張って読んでたんですが、全然片付かないんです。

小説ごときに何いってんの、と思われるかもしれませんが本当に全力で読んでたんです。


そんなに頑張って読むほど面白いのかと疑問に思った方も多いと思いますが、本当つまらないのです。

例えば高校時代の友人に勧められてたものに「僕は友達が少ない」

というものがありましたが、それの面白さを10として、

鋼の錬金術師が1000、でんじゃらすじーさんは5です。


なお、以前自分が大学に入ってからそうしたクソサブカルチャーに

使った金額を概算したことがありましたが、軽く50万を超えていて電卓のエラーを疑いました。冗談キツイぜ



まあそんなことはともかく、あと2週間ほどで駒場祭、1ヶ月先には公演があります。

これから練習にも熱が入り、我々FreeD一同本番を目指して頑張ってまいります。

ですのでこれからは割とギークカルチャーを楽しんでいる場合ではありません。

そんな私達の汗と涙の結晶をお届けするべく、皆様にはぜひ本番に足を運んで頂きたいと思います。

それでは皆様、お体にはお気ををつけ下さいませ。



あ、次はしょうがないのでたつきにでも回しておきますね