FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇12期◇◇ > ふみな

おはようございます。7女(!!)で12期のふみなです。7女(^o^)
17, 18期の皆さんはきっとほぼ初めましてですね。16期は半分くらい?

ここ数日のむらさん、まことさん、りっきーさんの流れで え、私??って全力でびびってますが、ユーモアセンスないなりにさらっと書き逃げして、しゅっと次に回したいと思います!

まずは軽く自己紹介。
ふみなです。12期です。DNにMを出してるおだひさんの同期です!
4月から社会人になりまして。メーカーの技術職社員として横浜で働いてます。(とはいいつつ、まだただの給料泥棒)

大学生活の思い出はほぼFreeDだし、OGになっても院生になってもなかなか離れられず、一昨年まではがっつり各イベントに参加させてもらっていたような気がします。どうもありがとうございました。
だから16期までの子の名前はたぶん割と大体わかる…はず!

こんな人間です!

さて、私の前にブログを書いていらしたお三方、もちろん私が1年生の頃からずっとFreeDを引っ張ってくださってた方々なのですが……

当時、4, 5年生のOBOGさんがサークルに関わってくださっているイメージで、それ以上の方はあまりお見かけしませんでした。
で、その頃の5女さんがりっきーさん、4男がまことさん、3男(部長)がむらさんです!

初めてのDNでりっきーさんM(Girls')に参加させてもらっていた1年生の私にとって、大先輩のM責さん・スーパージャザーまことさん・部長むらさんは雲の上の存在だったわけです。

そして今でも上を見上げればそんな方々が FreeDにいらして、しかも一緒に踊れるってすごいなーしあわせだなーホームカミングデーっていいなーと、このブログを書きながら思いました!

(次の予定の時間が迫ってきて焦ってます)

思い返せばOGになりたての4年生の頃、何も迷うことなく新歓・DN・公演に出ていました。
5年生の時も、ちょっと迷いつつも全部出演してたし、なんならMもつくっていました。でも同期はちょっとずつ少なくなっていきました。
6年生になると、一気にアウェー感を感じるようになりました。なにせ一緒に現役をしていた世代がみんなOBOG…同期も全然いない…ってことで、新歓ライブと公演は観客になりました。

現役の頃は、「OBOGさんの力を借りたいし、どんどんサークルにいらしてください!」って思ってたけど、実際自分がOGになると、時間も体力も気持ちも、サークルに関わるのって難しくなるんだなって!過去にあれほど"でないでない詐欺"をしていた私も思います笑

きっと同じように感じてきたひと、多いはず!

焦りすぎて支離滅裂になってきましたが、何が言いたいかというと……

そんな風に感じてるOGでも、気軽にまた踊りにFreeDに帰ってこられるホームカミングデーってすばらしい*\(^o^)/*

今日、とっても楽しみにしてます!!わーーい!

時間がきたのでおしまい!
以上、FreeD離れできたのか微妙なラインにいる12期ふみなでした!

次は誰かいいだろう。
違う期で、更新間に合うかわからないけど今日来る人?で、面白くなんとかしてくれそうな……あらたさん!

雑な振りでごめんですが、よろしくお願いしまーす!

こんにちは、3女のふみなです!

ああとてもメーリスの書き出しみたい。
違います、今回はリレーブログなので長々と書いた上にメモを強要することなんてしません(*'-'*)


さて、2女のなおがバトンを回してくれました。
なおとはお互いにこうさんMとあらたM頑張ろうね、頑張ったね、よしよし。と励まし合う仲です。
合宿中、ぜ…全然疲れてないね、眠くない!と(虚勢を)張り合う仲です(´ー`)
わーとっても仲良し!



このブログは近況報告するんでしたね!
去年むつみに
「ふみなさん3.8女ですもんね!(゚▽゚ )」
と言われた私ですが、最近は20歳らしく若々しい活動もしております。


た…例えば、、、







なおも書いていた焼肉。
NPO(Nao Protect Organization)の活動で、10月に焼肉食べ放題に行ってきました。メンバーがメンバーなので、みんな気持ちのよい食べっぷりでした。
そして帰りにプリクラ、撮りました( ゚ー゚)撮りました。


若い!



ぴょーカドーさんのバイト先に3女数人でお邪魔しました。
とってもおしゃれなお店でお料理も美味しく、たくさんサービスもして頂きました。
ぴよはもちろんかっこよくてかわいかったです(*´▽`*)

てぃまな先生のお誕生日サプライズもし、女子会、というものを堪能してきました。



若い!




…くないですね、はい(´・ω・`)


早生まれなのをいいことに若ぶってきましたが、最近では若者扱いしてくれるのは神谷くんくらいになってしまいました。
「10代は赤ちゃん」だときっぱり言い切る神谷くん。




( ˙ω˙ )






あ フライヤー画像出来上がりましたね!
FreeDのtwitterアカウント(@dancefreed)でも早速告知されておりました。
どんどん宣伝に使いましょう( ´ ▽ ` )ノ

公演までついにあと20日…!
FreeDの幹部代も、副部長職も残りあとわずか。
12/25の江東区文化センターに向けて、みんなで全力で頑張っております。
・*・:≡( ε:)




ふぅ。 文章を書くのってやっぱり難しいですね。
読んで下さってありがとうございます。

面白いこと書けないくせに更新が遅れたこと、お詫び申し上げます( ˙ω˙ )
昨日の水曜2限で書ききろうと思っていたのですが、寝てしまっていました( ˙ω˙ )


水曜2限は他学部履修で農学部のポストハーベスト工学という講義を受けています。

1.5単位しかくれない工学部の呪縛から逃れ、他学部の2単位をかき集めようと頑張っております。


そんなポストハーベスト工学、なんとレポート200字!!

4回までしか休めないのですが 一緒にとっていたはずなのに早々に諦めてしまったえりこさん(*'-'*)
そんなえりこにバトンを回したいと思いますーー





はい どうぞ( ・ω・)ノ パシッ


1386200877549

こんにちは!ありーから指名されました、1年のふみなです^^
ありー、回してくれてありがとう(*´∀`*)

さっそく記事に入りたいと思いますが、私も自己紹介は省かせて頂きますね。
その代わりに、ちょっと自己紹介カードには書くのを憚られた分を付け足ししたいと思います!

まず、ありーと内容かぶってしまいますが…私もとても人見知りです
相手にもよりますが、基本的に1女以外はほとんどします(T-T)
話してたりして、なんかよそよそしいなー とか、ノリ悪いなー と感じたら、きっと人見知りしてます!

でも話しかけてもらうとすごく嬉しくて、一見反応薄くても、内心とても喜んでます

また、駒場で先輩をお見かけすることも多いのですが、「まだFreeDの1年だって認識してもらえてないかな?あいさつしたいけど、どうしよう…」と考えているうちに結局スルーしてしまったことが何度かありました…
すみません(;_;)

こんな私ですが、素は二言でいうと “適当で変な人” だと言われました(-_-;)
悲しいですが、事実です 笑
うまく説明はできませんが、取りあえずくっだらないことが大好きです(・∀・;)

慣れてくると一気に素が出ます♪
…が、少し引いても見捨てずよろしくお願いします(>_<)

あ、あと同じ1女のおだひとよく間違われます!似てますかね??

…こんなところです 長々と自己紹介すみませんー;;
ですが、まだ記事は少し続きます(*´`*)
サークルのことについて書きますね!

いま私はりっきーさんM・りさこさんM・ぶーちゃんさんMに参加させて頂いています。
全部踊りのタイプが違うので、とても勉強になります^^
どのMも楽しくて楽しくて!ホントに幸せです
その一方で、難しくて全然踊りこなせないことに落ち込むことも多いですが(..) 恐ろしいことに、もうDNまであと1ヵ月無いので。頑張ります

お伝えしたいことばかりつらつらと書いてしまったので、そろそろまとめたいと思いますー

初めて新歓練習に参加してから約4ヵ月たちましたが、本当にFreeDに入ってよかったです(*^^*)メンバー皆さん優しくて、ダンスも楽しくて!

これから公演まで忙しいと思いますが…
私には冬学期ALESSとおそらく物理実験という地獄が待ち受けていますが…
そしてなにより、あと5日でテストがやってきますが…>_<。笑
なんとか全部やりきりたいです(・・;)」

ということで。最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!!

次は、私生活に多くの共通点を感じてしまう えりこ に回したいと思いますー
よろしくね(^^)/

このページのトップヘ