FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇14期◇◇ > やおりな

皆様、あけましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

4女のやおりなです!
と思ったらどうやらもう5女らしい。
おいおい3月切り替えじゃないのかよ!「5女LINE」に名前変えた奴だれだよ!(#`Д´)ノ
おかぴだよ。

一年生の方はほぼほぼ初めましてですね( ¨̮ )
14期で、おめめぱっちりで、めちゃ可愛くて、ちょーダンスがうまい、法学部の女神といえばわたしです。
嘘ですせんちゃんです。
14期で、ほぼ絡みのない一男さんに試験情報を教えてもらっている、そんなほんのちょっぴり💓単位の足りてない法学部生がわたしです。やおりなです。 お茶目だね。
いま卒業をかけた試験期間です。
だけどそんなときでもまさきは厳しいです。ブレないね。さすがジャザーだね。

さて、この一年バイトと院試のことばかりでまったく踊ってなかったわたしのなかではFreeDの時間は自分の引退公演で止まっていたわけなんですが、先日の自主公演で出演者の成長ぶりをみて、ちゃんとしっかり一年経ってる…と思いましたね。

ゆめちゃんは死ぬほどかわいくて存在感あって(彼の撮影もだいぶ存在感あった)、でてくるたび目で追っちゃったし(彼もカメラではげしく追ってた)、はっちはほんとーに役にハマってて演技上手で最高だったし、なほりな出たすぎるし、まさきは笑ってたし、みくとまりなは三年生でも幼女だし…(あれ、成長ぶり止まってる?)

おわってからくっすーが「15期は外からあんまり思われてないけど実はすごく仲がよくて、ほんとにいい代なんです」(脚色してたらめんご)って涙ながらに話してるのをみて、公演を終えて、素直にそういう風に言える15期ってほんとに素敵な幹部代だなぁと思いました。
そしてはじめてくっすーを後輩としてかわいいと思いました。()

15期引退本当におつかれさま。紙にもここにも感想全然書けなかったからみんなとご飯行きたいです(●゚゚)ノ
バイトで149万貯めたからランチならおごってあげる!かも( ¨̮ )

16期は今回の公演から存在感がすごくて二年生とは思えなかったから、来年の公演ますます楽しみです!
まずは新歓がんばってね!新歓はサークルの命だからね!

17期の子はこれから名前覚えたいでーす!
いまはね、ブロッコリーくん(名前のインパクトで勝手に覚えた)とJGず(愛する出身校。ふたりともダンスうまいし可愛い)とまこすけ(お兄ちゃんにそろそろ愛知で友達と彼女つくりなよっていっといて)とわたしを助けてくれている法学部の前ちゃん(仏!!)しかわからないです…(´・o・`)



はい、そんなわたしですが2月のOBOGDNにはでます!
3時間練習すると3日脚を引きずることになる運動不足ぶりで本当にやばいんじゃないかとおもうけど久しぶりに踊ってやっぱりダンス楽しいなという初心の気持ちに戻れてうれしくおもってます( ˆoˆ )✨

さいごまで読んでくれてありがとうございます。
深夜テンションなのは民法のせいです。

つぎは公演で死の淵からナチュラルに復活をとげたFreeDのイエス・キリストこと13期のあつきさんにおねがいしまーす◎

はーい!副部長兼、元かなたさん係のやおりなですヾ(●゚゚)ノ

かなたさん幹部交代式中はいたって普通の人の動きをしてたので結局かなたさん係なんもしなくてよかったです。笑
かなたさんはメンズなのにgirlsでちゃうし、人間なのに二足歩行しないで逆立ちで歩いちゃうし、
あまのじゃくですね〜まったくもう〜ヽ(´・д・`)ノ

さてさてみんなが続々と春休みになってウキウキ気分ですが、やおはとても鬱です。
もう一度言います。とても鬱です。

2月14日はなんの日?
バレンタイン?いいえ。民法のテストまであと二日の日です。(。-ω-。)
ひぇ〜
怒涛の一週間まであと10日。。。。

シケプリが消化できなくて昼夜逆転してまする(。-ω-。)
明日はOP練だから「みくにが一匹、みくにが二匹・・・」して今日はもう寝ようとおもったのに寝付けなくてこの時間にブログかくにいたってまする(。-ω-。)

良い子のみんなは「東大法学部って響き気持ちよくね?」みたいな安易な気持ちで法学部にきちゃだめだぞ(^_-)-☆

試験終わったら新歓練習がんばるぞ〜〜!!

短いけど起床時間まで3時間半きってきたのでこの辺で!

部長のみさぽんからまわしてもらったので、つぎは副部長のパートナーのおざ( ・∀・)ノ
去年は生涯のパートナー///だったけど今年はなんもいじれないね。さみしいね。
多摩市から引っ越しちゃったしね。さみしいね。

寝坊しませんように!!

こんばんは!(o'ω')ノ
おざの生涯のパートナー////じゃなくて、渉外のパートナーのやおりなです!!

この春からあつきさんに指名を受けてFreeDの渉外になりました!渉外の仕事は、新歓や五月祭などに参加するにあたって外部の説明会にFreeDを代表して出席し、いろいろな手続きをする仕事です。

わたしの担当は新歓なのでそろそろ終わっちゃいそうです笑
FreeDで、ただ踊って楽しんでいればよかった去年より、こうして仕事をしてサークルの運営にかかわるようになった今の方がぐっとFreeDの一員なんだ!という気持ちが強まり、FreeD愛がより大きくなった気がします。

諸手続きも、サークルオリも、自分が一年生のときは何も考えないで勧誘してもらっていたけれど、こうして一年生を迎える側になると、その運営に携わっている人の数に改めて驚かされます。
これをもしかしたらみてくれているかもしれない一年生の方はどうか新歓をめいっぱい楽しんで欲しいですね(*^^*)

さてさて、今日(というか昨日)は東大入学式でしたね!おめでとうございます!
そんな今日、授業のなかったわたしは21時まで家にこもって衣装づくりをしてましたΣ(゚д゚;)

衣装、それは不器用なわたしの天敵。

だらだらDVDみながらつくっていたらエヴァンゲリオン第20話くらいまで見終わっちゃいました←
ちなみにわたしにブログをまわしてくれたおざは可愛い〜彼女に手伝ってもらって昨日つくってました。(殺意)
わたしも衣装作ってくれる可愛い彼女ほしい(´;ω;`)

なにはともあれ、人差し指にめちゃくちゃ針を刺しましたがゴム通し以外できあがったので、なんとか間に合うぞーー!

皆さん!新歓ライブにお越しの際はダンサーの表情や動きのみならず、是非嗜好を凝らした衣装にも注目してくださいね(^o^)/

ちなみに衣装づくりに危機を感じたわたしはオリ合宿のバスの中でも手縫いしてました。
新歓ライブでやおりなを見つけた際はやおりなのれいさんMのあの赤いズボンの横のラインはバスの中の手縫いの賜物なんだぞ!って意識しながらみてください(°_°)

さてさて、それではバトンタッチしたいと思いまーす!
次のブログは赤いかっこいい(手縫いの)ズボンが目立つれいさんMに一緒にでているヒップホッパーのオハナ、ゆきちくんにお願いします( ^ω^ )
ゆきちは最近調子乗ってることで有名!
とはいえ、れいさんMのゆきちソロは文句なしでかっこいいです!

いよいよ新歓ライブ直前ですが、テンションあげてがんばって行きたいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))
新歓ライブ、体験練習ともに愉快なFreeDancersがお待ちしております♪


新歓ライブ Will You?
4/20.21.22 18:30〜@駒場小空間 無料

PS.ゆきちが二週目もうきたということで、急遽あずっちにかわってもらいます!
あずっちはガールズ一緒にやってますが、眼鏡が萌え〜でクールビューティ&エロスでもういろいろとやばいです!
あとあずっちがたまに甘えてくるとほんと可愛いんだよ(*^^*)
ガールズ一緒にがんばろうね!というわけで、あずっちおねがいしまーす!

こんにちは!一女のやおりなですヽ(´▽`)ノ
やおりなが名前のすべてです。not出し惜しみ。

笑顔と声がかわいくて癒されるともからまわしてもらったわけですが、
何を書けばいいのか、おら、わからねぇ...

とりあえず過去の慣習にならって自己紹介します!(。・ω・)ノ

わたしは女子学院出身です!
(ここで「あー、なるほど」って納得される悲しみ)
Joshi Gakuin でJGと略される中高一貫校ですが、
JGっていう経歴が大学でこれほどマイナスのベクトルの力をもつとは思わなんだ・・・

JGのイメージはまわりからすると
・キチガイ
・うるさい
・レズ
らしいです。1と3はダウトですね。2は認めます。

でもFreeDには女子学院出身者が結構いるんです!( ・´ω`・ )
3女のえりこさん、かんべさん
1女のやおりな、ひだか、まみこ

女子学院ではESS部にはいってました。
女子学院のESSは英語でミュージカルをするんです((=゚Д゚=))ノ
高校になると脚本から自分たちでつくって、曲をあつめて、振り付けを考えて、歌って踊って演技してって感じです!
一番大変なのは英語のセリフを覚えるよりなにより
衣装づくりでしたね・・・(不器用)
だいたい土曜が締切なので金曜の夜というか土曜の朝は何度も新聞配達の音を聞きました。
土曜の7時間部活のあとの塾は当然熟睡ですよ。(小声)

すっごく大変な部活でしたけど本当に楽しかったです!
なんとFreeDのJG生はかんべさん以外みんなESS出身という(笑)

そして現在は東大の文一ドイツ語という地味クラスに属しています。
語学選択完全にみすった☆
でも仲良くたのしいクラスなんで満足です!
女子がかわいいし(●´З`●)

あ、やおりなの趣味はかわいい子さがしなのです。
かわいい女の子大好き!

そういえば最近一年生のなかで『FreeFreeD』と『NotFreeFreeD』ラインができました(笑)
一年生エグい!(゚△゚)
「●●が退会しました」とか悲しすぎるよ〜

まぁこんなの作っちゃうくらいみんなもう仲良しってことですね!

いまはダンスがほんとに楽しいです。振り入れがわくわくです!
でもなかには技術的に自分がついていけない部分もあって、それがつらいです。
はやく先輩方みたいにかっこよくおどれるようになりたいのでがんばります(`・ω・´)

つぎはNotFreeFreeDで自慢の彼氏をみせつけてくる
一女の色気担当、うだはるでーすヽ(*´v`*)ノ



このページのトップヘ