FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇15期◇◇ > くっすー

はい、まさきから来ました。どーもどーもくっすーです。

「良く笑うようになった」と、過去に何があったんだ…と思うようなことをよく言われてるまさきですが、送ってきたLINEは「ブログ回したからよろしく」。まだ少し怖いかなー。けど、その後にウサギのスタンプを送ってくるあたりは成長してますよね。

いや、ホントまさき微笑ましい。執行3人、夜中にSkypeミーティングを定期的に開いて、新歓どうなるとお客さん楽しめるとか、公演こうしたら素敵とか話してるわけなんですが、毎回絶対5分くらい「いや、まさき良いわー。愛おしいわー。」みたいな時間あります。中身なさ過ぎ。なんなんだ。ファンクラブか。

ファンクラブといえば、新年会で一女と三女がアイドル踊ってましたね。ダンスが他と比べてどうかはアイドル詳しくないので分かんないけど、今までの中で一番アイドル性を感じた。あの人たちすげー。新歓もがんばってねー。

そー、新歓です。練習始まってます。「就活心配だから新歓出れなーい(>_<)」と言う先輩達を尻目に6M出てるけど大丈夫なのか?案外練習でれてるのが逆に怖い。みんなそんなに何をしてるんだ!教えてくれ!夏ごろに僕が泣いてたらお察しください。

けど、できれば泣きたくないので明日の就活イベに備えて寝ようと、10分くらいでブログを書き終え思うくっすーでした。ブログも就活もチャチャッと済ませないとね。じゃあばいばい、またねー。

【次回予告】
私は吉田恵、通称よしめぐ。どこにでもいる普通の女子大生!けど、ひょんなことからアイドルになっちゃって、もう大変。私これからどーなっちゃうのー!次回「あなたはよしめぐ派?それともめぐぐ派?」お楽しみに

すごいよしめぐ言ってそう…。と思い、書いてみた。大変満足。では、今度こそお別れです。じゃーねー。

まり、バトンありがとー!いやー、まりまりなっちの最後の構成は本当に神がかってましたね!完全な身内ネタでもあります。

さて今日3/18は…特に大した日ではないのですが、自分の大学で入学準備説明会がありました。自分にとっては昔むかしのできごとなのでほとんど覚えていませんが、なんでここで踊ってんだよ、とダンサーを見て思ってたことだけ覚えてます。まさか2年後自分が思われる側にまわるとは。

FreeDは自分と同じ大学の人が多いサークルなのできっと彼らの誰かと踊るんだなーとか、去年新歓で見た先輩のように楽しそうに思いっきり自分が踊れるか、とか考えたら練習にも身が入りますね。新歓まで一ヶ月、頑張ります。

さて、次ブログを書くのはたつすけで一緒だったなつき!なつきはたつすけイチの(唯一の)しっかり者で彼女がたつすけにいて本当に良かったとシミジミ思います。みんな頭があがりません。そんななつきに、次こそははらぺこあおむしの話を書きたいと思いながらバトンを回します。んじゃ、なつきよろしくー!

だみおからバトン貰いました、どーも1男のくっすーです。ティーンの同期がキラキラと顔文字を駆使しながら記事を書いていくなか、齢21になる自分は何を書けばいいのでしょう。部長さんよりも誕生日込みで年上っていうね。1男のフレッシュさがありません。

そんな年寄りにもバトンを回してくれた同期に感謝m(_ _)m自分で15期はみな一度ブログを書いたことになります。その数総勢39名。だいぶ大所帯ですね。

さて何を書こうか、ということで自分の好きな「はらぺこあおむし」についてひたすら書いてもいいのですが、ここはひとつ明日に迫った公演についてでも。

毎年12月に開く自主公演はFreeDが一年で最も力を入れているイベントであり、3年生の最後の舞台でもあります。つまり3年生は明日をもって引退…。先輩たちのダンスや一部の先輩のドヤ顔も見れなくなるのかと思うと切ないですが、OBとしてまたドヤ顔しにきてくれるんだろうなとも思います。

しかし引退は引退なのでやはり寂しいです。明日はFreeDの集大成。先ほど最後の練習を終えました。もう明日を迎えるばかり。先輩たちはそれぞれのFreeD人生をかけて舞台に立ちます。2年生の先輩も自分たち15期も舞台を輝かせるために全力を尽くします。見に来て下さる方、明日は期待して来てください。後悔させません。明日来れない方、残念でした。4月の新歓見に来てくださいな。

さて、僕はまだ半人前なのに随分な大口を叩きましたがそれはさておき、僕でついに同期が全員ブログを書き終わりました。というわけで第2部の始まりですね。これを書いてる時たまたま前にいたみゆ、よろしく。次は公演後になりますが何を書いてくれるのでしょう。自分は次回ってきたらはらぺこあおむしの話がしたいな。以上1男のくっすーでした。

このページのトップヘ