FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇16期◇◇ > ゆいゆい

…早2ヶ月

モモから受けたバトンをこんなにも放置してしまいました16期のゆいゆいです(^_^;)
本当にごめんなさいm(__)m

この2ヶ月といえば、新歓公演が終わってチャレンジ期間が始まったり、五月祭を経て、各々ダンスナイトと公演の出演ナンバーが決まったりホームカミングデーがあったりと、ブログのトピックとしては充分過ぎる程の内容が目白押しだったのに…あぁ本当に面目無い…
これからはこのグッドタイミングを逃さずちゃんと期限守ります!!!

ところで、それこそもう6月も終わろうとしているんですよね。去年なんかは私はこの団体に入りたてホヤホヤで、これから練習どんな風に進んでいくのかな〜〜?イベントはどんななんだろうな〜〜??と思いを馳せていた記憶があります。あれからもう一年。本当に月日が経つのは早いんですねぇ。
そう思うと、毎回の練習をいかに楽しむかってとっても大切な事だと感じます!これから、そういう楽しくて濃ゆい時間を積み重ねていって、また1年後に良い気持ちで日々を振り返る事が出来たらなぁと思います。
そのためにも自分のやりたいことはちゃんと消化したいっすね!もう今年はFreeDでやりたいこといっぱい!あぁ業の塊!!
17期とも仲良くなりたいし!(目指せ鬼仲!!)ジャズで爆発したいし!!!あとはヒミツッ!!(雑

ええい、書くことが思い浮かばないのでもう次にまわしちゃいます。次は世界のKoki Usuiです。オーストラリア進出に際して我々にメッセージくれちゃうみたいです、有り難や。

では、お粗末っ!


き、きた。わーお!
つつつついに回ってきてしまった、ブログリレー…
この記事を読んで下さっている皆様、初めまして!16期のゆいゆいと申します!

なっちから人生の師とか何とか謎の持ち上げプレッシャーがかかっていて、大変緊張しています。
いや〜私がなっちに教えられる事なんて何一つ無いのに…!むしろこっちが人生について教えを乞いたいくらいですわ!あなたが私の師よ!あー。緊張してきた。初めてのブログだもーん。何書いてんだろほんと…どうしたらこの緊張が伝わるんだろ?字じゃ分からないよね?いやホント感じ取ってほしいわ〜

グダるのはこのくらいにしておいて、暫し自己紹介をば。
私は青山学院大学の2年生で、まぁ所謂”闇”に属しているわけですね。しかも青学なのにキラキラしてない。ohhh…(*_*)

青学にもダンスサークルはあったんですが、もともと私はバレエやジャズをやっていたので、ストリート感の強い青学のダンスにはちょいと抵抗がありました。よって一年生の頃はサークルなどには属さず、地元のダンススタジオでせっせと踊っていたのです。

ではなぜfreeD への入部をしたのか?きっかけは、同大学同学科のR.K. ちゃんという方でした。彼女から公演の情報をゲットして観劇した私は、ショーケースではなくダンスで物語を紡ぐ表現方法と、そのジャンルの多様さに胸を打たれました。その時、観劇の感激(失礼)を忘れてはいかん!思い立ったが吉日!と思った私は、来年はこのサークルで踊り狂おう(?)と決意したのでした〜。

そして今春!!見事抽選に当たって、R.K.ちゃんと共に入部達成ー!まぁ、そのR.K. ちゃんはK. RIKAKO、りかこなんですよね。ほんとありがとう、りかこ。私の師はなっちとあなたです(安易

入部してから暫く経った今は、DNや公演のナンバーの練習にワクワクしています。
元々ジャザー志望だった私ですが、先輩方の作品やチャレンジ期間を通して、ストリート系のジャンルに興味が出てしまった結果、当初の予定とは全然違うジャンルに手を出しております。なんてこったパンナコッタ。いやー人生何が起きるか分からないねー(しみじみ

今はまだ、色んな事が新鮮過ぎて何も出来ないのに楽しい感じですが、それがこれから如何に変化していくのか…。未知だ。うぅ頑張ろう。
まぁエニウェイ、個性豊かな人々の荒波に揉まれながら、ダンス充するのが私の目標でございます!リア充に負けないぞ〜o(^_-)O☆☆☆

なんだか長々とまとまらないので、ここらで失礼を=(^.^)=
次は私の恩人R.K. ちゃんこと、

りかこ!


よろしくたのんます〜=(^.^)=









このページのトップヘ