猛暑の続く本格的な夏がやってきましたね。世の中は夏祭りと花火大会で盛り上がってますね!私は試験祭りと我慢大会で苦しんでおります。帰りに浴衣のカップルを見ながら帰って机に向かってます。

申し遅れました(・o・)ももからバトンを受け取った1女のなみです!
16期の最も闇深き人物です(^^)きっと3男の先輩方にも負けません笑
でもここで闇について話すとみなさんを闇に連れ込んでしまいそうなのでやめます!気になる方はご飯行きましょう\(^o^)/誘ってください♡なので年齢も秘密です(^^)ぴちぴちの18歳ということにしておきます♡学年は本当に1年生ですよ!

さてさてなぜ私がFreeD
にいるかを少しご紹介!
もともとバレエを5歳からずっとやっていました。中高も部活に入ったことが無く、バレエばかりしいてました。高校生くらいからコンテンポラリーというものもやり始め、最近はコンテンポラリー作品の舞台などにも出ました。そこで色んなダンサーに出会い、色んなジャンルに興味を持ち、大学ではダンスサークルに入ろうと決めました。でもまったく系統の違うストリート系にいきなり手を出す勇気があるわけもなく、やっぱりジャズでしょ!と思いサークルを探しました。学内にもダンスサークルはあったのですがストリート色が強かったり、とても大きなサークルでワークショップになるべく参加しないと抽選で外れるとかなんとか・・・その頃は舞台のリハーサルがありそんなにワークショップに参加できそうもなかったのできっぱり諦めました。そしてインターネットでFreeDを見つけ、勇気を出して体験練習へ一人旅。果たして東大生ときちんと会話できるだろうか、次元が違うんじゃないだろうか、踊りに着いていけるだろうかと色々不安を抱えながらおそるおそるいきました。がしかし、体験練習へ行って即ここに入ると決めました!ここ以外に入る当てもありませんでした。すぐに入部希望をだしました。FreeDも抽選があることは知らずに笑
なぜそんなにすぐ決めたかというと、とにかく雰囲気がよくて色んなジャンルができて、私の闇をも受け入れてくれそうだったからです\(^o^)/ 予想以上に闇持ちさんがいてほっとしています♡
とにかく楽しいです!でもリズム練、アイソレをやっている鏡の自分の姿はダサく醜くて我慢できません。。。それにもかかわらず、DNはHiphopというとてつもないチャレンジをしてしまいました(゜-゜)かっこよく踊りたい・・・そう思う日々です。
今もボチボチバレエを続けています!昔ほど本格的にはやっていませんがやっぱりバレエも好きです。しかし最近夏バテというものをまったく知らない私の体は蓄えすぎて、ついに母に、太ったねとあっさり言われました(+o+)バレエをやっている身体とは思えないものになりつつあります(._.)そろそろ真面目にやばいと気付きました。なんとかしなければ!
そろそろ試験もどうにかしなければいけないので、バトン回します!
長々と失礼しました。
まとまりのない文章にお付き合いいただきありがとうございました。
次は名前が一文字違いのなほに回します!