FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇16期◇◇ > ここ

1ヶ月前くらいになっちからバトンが回ってきて、しばらく放置してしまっていたらまさきさんから催促がきてしまいました。ごめんない。まさきさんのとの約束の通し練1がおわってしまったのでさすがに書きます!




突然ですが、昨日から今日にかけて草津へ16期旅行にいってきました!
まさきさんの引退旅行の記事のように面白く長くは書けませんが、私的に面白かったことを書いて生きたいとおもいます。ちなみに、まさきさんに似た旅館の方に出会わなければまたブログ書くの忘れるところでした)^o^( あぶないあぶない

泊まらせて頂いたのはくろちの実家の旅館で、もうそれはそれは手厚いおもてなしをして頂きました(;_;)♡くろちのお母様をはじめお世話をしてくださったみなさんありがとうございました!ちなみにくろちとくろちお母様はそっくりでした。

さて、頭から旅を振り返りたいと思います。
集合30分前に、旅行LINEで、今起きたと発言するJにくろちが草を生やしたところから旅は始まります。ちなみに彼は途中からみんなと同じバスに乗ることができました。その時もちゃんとリュックが開いていて、いつも抜け目のないボケに感心しました。その後のJは体調が悪そうでした。

約4時間のバスの旅を終えて草津に到着し、みんなで散策に繰り出しました。湯畑を初めて見て感動しました。その前でとった、あやことなみとの3人の写真が、あやこと私が本当にそっくりなので是非見てみてください。twitterにあげてあります。

それからおいしいもの食べたり神社でお参りしたあと、セブンイレブンで酒とつまみを買い、夜に備えました。

旅館での夜ご飯はとっても豪華でした。散策に来られなかったJも元気にご飯を食べ、完食するほどでした。TPとあやこはお酒で真っ赤っかでした。

それから温泉に入り、女の子は可愛い浴衣を着させて頂きました。が、やはり浴衣で宴会、人狼はきつく、ぽつぼつと浴衣女子がスウェット女子に変わっていきました。
ちぃが見つけた新しいゲーム(名前忘れた)や人狼で宴会は盛り上がりました。私は途中で寝てしまいましたがみんなは人狼をしながら夜を明かしたようです。
かすかに覚えてるのは、人狼サイドだったらしいみつきが、「私がんばったよね!?!?もうほんと辛かった!!!」と言っていたのと、あやこがテンパってたことです。

翌朝もしっかり朝ごはんを頂き、おみやげを買ってバスに乗りました。バスではみんな爆睡です。

最後の方まとめ方が適当になってしまいましたがこれ以上の旅行があるのかってくらい本当に楽しい旅行でした。

幸せすぎてもはや引退旅行でした(^◇^)、、、
なんて言えません笑 16期の幹部代も始まったばかりですね!!!どんな1年になるのでしょう!とーっっっっても楽しみです!!!*\(^o^)/*

ここらでバトンを回したいと思います。
お次は、いつでも気が利いてここJMでも頼りきっている、今回の旅行で酒豪だと発覚(?)した、くのちなんに回します!とんでもなくかわいいというのはみなさんご存知の通りです!お楽しみに〜*\(^o^)/*

宝塚大好きなくまからバトン回ってきました、関ちゃんこと、ここです(^○^)ブログ書かせていただきますよろしくおねがいしまーす!

今さっき、この間のテスト期間に撮ったサマーウォーズ見たんですけど(今更)、めっちゃ良いですよ!!私的にはおばあちゃんがお気に入りの登場人物です!ていうか大好きでとても尊敬する登場人物です!人との繋がりを大切にして、どんな困難もあきらめないでみんなに働きかけて解決しようとする姿勢と、その家族…とっても感動しました(T ^ T)♡おばあちゃん途中で死んじゃうんですけどね…まだ見たことない人は是非見てみてください*\(^o^)/*

ここで自己紹介させていただきまーす!
東京生まれの東京育ち、だがしかし新宿やら渋谷やらの地理は大学生になって学び始め、最近やっと新宿駅から脱出する方法を身につけ始めた気がします。闇は持ってません!笑
「ここ」というあだ名は、もえりさんに新歓合宿でつけてもらいました!「せきゆうか→せきゆ→オイル→ココナッツオイル→ここ」っていうルートです!笑 初期は関ちゃんだったので、ここ、でも関ちゃん、でも反応できます*\(^o^)/*オフィシャルは、ここ、です!
好きな食べ物は、きゅうりです!生のきゅうりに味噌マヨ付けとかもうたまらんです。縁日とかできゅうりの浅漬けを見つけたときには必ず買います。

次に私がFreeDに入った経緯について話させていただきます!
大学生になった時は、なんとなく、大学でもダンスやりたいなーでも新しいことに挑戦するのもいいなーって思ってて、色々な学校の、色々なサークルに首を突っ込んでいました。ボランティアとか山登りとかのですね。でもしっくりくるサークルが見つからず、もやもやしていた時に、みさ先輩が東大のジャズダンスサークルに入っている事を聞いたのを思い出し、体験練習になほを誘って行ってみました!久しぶりにジャズを踊ってやっぱり楽しいと思えたし、雰囲気が高校の部活と似ていて、ここでならやっていけるかも!と思えたので、ダメ元で抽選に応募することにしました!*\(^o^)/*そして今に至ります。FreeDの新歓公演は見に行けなかったのですが、(申し訳ないです(*_*))5月祭で先輩方の踊りを見て、このサークルに入ってよかったなと心底思いました。私も早く先輩みたいにキラキラできるように、練習がんばります!

突然ですが、DNとっても楽しみです!*\(^o^)/*早くみんなのMが見てみたいです!私はおざさんMに出させてもらっているのですが、最初は振りすら覚えられず、いつも心が挫けていました笑 そんな私もメンバーのみなさんに沢山助けてもらって一応ついていけております。あとは踊り込むのみです。がんばります!*\(^o^)/*

うわーめっちゃ長くなっちゃいました(*_*)たらたらとごめんなさいm(_ _)m実は初ブログです笑

こんなへんてこでヘタレな私ですが、よろしくお願いします!*\(^o^)/*

次は、ダンスキレキレでちっちゃくてダンス大好きな、ちぃです(^○^)

このページのトップヘ