FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇16期◇◇ > ちぃ

FreeD第9回自主公演がとうとう終わってしまいました、、
公演終わってから最初のブログなのでちょっと緊張しています、2女になりました、ちぃです(。・ω・。)


公演が終わってからずっと余韻に浸っていて毎日公演の動画を見たり写真を見たりしています。笑
しかしもう新歓公演の練習が始まり、着々と時は進んでおります。。(しかもまだテスト期間w)


新歓公演ではちーくめMみずはるMゆきMアイドルMともさんMの5Mに出ています。
ちーくめMでは初M責をくめちゃんと共にやらせてもらってます!うわ!!緊張!笑笑


さて、
タイトルにある「遠慮はダンスの美徳とは真逆」というのは私がFreeDに入りたての頃、とある先輩が教えてくれたことの一つです。


これは1年間FreeDで様々なステージに立たせていただいて、私が一番痛感したことであり、心がけていたことでもありました。


私が一番皆さんに伝えられること、それは
「もっと貪欲になれ」
ということです。


1年間FreeDで練習してきて、
練習に対しても、ステージに対しても、もっともっと皆貪欲になっていいんじゃないかなって思いました。


例えば練習中でもどんどん質問するとか前に行くとか、公演等で立ち位置がどんなに後ろでもソロを踊っているつもりで踊るとか、


とにかくもっともっと自己主張していけば、もっともっと上手くなれるんじゃないかな、って思いました。


上手くなりたいです、はやく。(´・_・`)
そしてもっともっとFreeDに貢献していける人になりたい、FreeDに必要な人材になりたい、と最近思います。


あまり普段喋れないようなことを喋りました(笑)
読んでくださってありがとうございました(。・ω・。)


次は公演期間沢山一緒に練習したゆうたに回します!L( 'ω' )┘三└( 'ω' )」

せきちゃんから回ってきました!どうも初めまして、1女のちぃです(^^)
ちぃって誰だ?と、顔が思い浮かばないそこのあなた!1女の中で一番背が小さい人を見つけてみてください。それが私です!←

思い切り自虐かましましたが自己紹介を!

名前:ふじいちひろ
大学:日本獣医生命科学大学
年齢:18
誕生日:11/26
好きな食べ物:シュークリーム

DNではさださんMでPunking、公演ではおざさんMでR&B、まみもにさんMでPunking、駒場祭1年MではせーしんさんMでPunkingやります!

つまり1年中Punkingやってます(・ω・)おそらく16thでは私だけだと思います(笑)


さてさて、それでは私がFreeDに入るまでのエピソードを書いていこうかなと思います!よかったらお付き合いください(*^_^*)

FreeDとの出会いは4年前、つまり私がピチピチの中学3年生の時でした。
部活の大先輩であるあさみさんにお誘いを受けて、初めてFreeDの自主公演を見に行きました。それが『i』でした。その時FreeDに一目惚れしてしまい、すっかりFreeDの大ファンに!!

翌年の『君を待つ歌』ではあさみさんがお姉さん役をやってて個人的にとってもおいしい公演でした!笑
そして『記憶の部屋』では思わずクライマックスで涙が出ました。
(華と旅人は受験で見られませんでしたが‥‥)


毎年公演を見る度にどんどんFreeDに入りたいという気持ちが強くなり、正直FreeDしか見えてませんでした。


無事大学生になり、FreeDの体験練に行ってアフターに参加した時、ともさんに出会ったのですが、その時に「抽選があるかも〜」ということを聞き、嘘でしょ?!ってなりました(笑)
これで落ちたら私どうしたらいいの?と思いました(・ω・)

メールを待ってる間もずっとそわそわしてて、やおりなさんにまだですか?!とLINEを送ってしまう始末‥‥(´・_・`)

体験練アフターで出会ったこめっちともお互い通ってるといいね!ってLINEしてました。

結果FreeDに入ることが出来て本当に幸せです!!
神様仏様FreeDの神様ありがとう!!!!


〜選ばれたのは、FreeDでした〜


DNの練習したり、公演の練習したり、外部の公演を見に行ったりしてダンス漬けの生活を送る中で、逆に私にはダンスしか得意なことが無いから、ダンスのことで悩むとほんとにとことん沈んじゃうんです。ネガティブ思考だし。

ダンス辞めようかと悩んでた時期もありました‥‥笑
しかしFreeDのあたたかい先輩方、おもしろい同期の人たちといると悩みもいつの間にか解決してて、やっぱりダンスうれしい!たのしい!だいすき!ってなりました(-^〇^-)

これから沢山FreeDでの思い出増やして、これからもっともっと上手くなれるように頑張ります♪♪♪

まずはDN!ちぃ上手くなった?って思ってくれる人が1人でも増えてくれるようにがんばります!!

長くなってすみません、お付き合いいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



それでは次は小学生の時の塾が一緒でFreeDで奇跡の再会を果たしたあやこに回します〜v(・ε・v)

このページのトップヘ