FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇16期◇◇ > あやこ

遅くなりました、2男のとし(・ω・)ノが書かないので、代わりに書きます。

2女のあやこです。ブログをさかのぼってみると、ゆうた→かずと→(とし)となんだかやまもとMメンバーリレーになってるんですけど、もっとやまもとMに興味をもってもらうためにMメンバーの紹介をしようと思います!

サラッと書いてみたら唯の悪口になったので
新歓仕様、甘口に書き直しました。

やま(とし)
我らがM責!さすが○asis3男。
やまもとMでずば抜けて踊れてる人
見所*観客をメロメロにするジャズスタンス

もと(もあい)
速ジャズ初にして初M責。モアイ像ににてる人。
かわいい(と思っているのは私だけらしい)
見所*長い手足と実はかっこいいもあい振り

みつき
事実上3人目のM責。
激ウマ。M責顔負けのうまさ。
時々病んでて心配になる…
見所*メンズ顔負けのかっこよさ

こめっち
かまちょオブかまちょ。喋らなければかっこいい(はず)。ボイパ始めたらそれはこめっち
見所*一番最初

ゆうた
イケメン。頭脳明晰エリート。メンズ衣装係。
見所*最近、ダンスめっちゃ上手くなってミラクルイケメンになった。
←事実です。もってません。

かずと
本名かずてぃん・ビーバー
アメリカにいる人。ポンコツ。でもYDK
見所*シークレット


伝わってるのかわからないですが、そんなこんなでとっても楽しいやまもとMメンバーでした。

新歓では超絶かっこいい速ジャズをお届けする(予定)です!

他にも2年Mは、個性豊かなナンバーばっかりで、どれも同期とは思えないナンバーで誇らしいです。16期大好きー(((o(♡´▽`♡)o)))

15期さんの3年Mもとーっても素敵です
15期さんも大好きです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

17期が入ってくるのもとーっても楽しみです
頼れる先輩になれるように頑張ります

みんな忙しそうなので敢えて誰にも回しません!笑
誰か書いてねー

ちぃから回ってきました!!わーい(((o(*゚▽゚*)o)))一女のあやこです。DNまさすけさんM、公演りんださんM、なぐまりさんMと正真正銘の見習いジャザーで知らない人は誰それ?ってなると思うので、かるーく自己紹介します。
チーバくんの鼻の穴の辺りから1時間半かけて駒場に通う19歳、こせあやこと申します。第一の特徴としてジャズダンスをこよなく愛しています。そのため去年の公演のけいすけさんMを同クラに見せて、ジャズダンスの魅力を伝えることが最近のマイブームです。FreeDファンの出来上がりです!観た人みんなが鳥肌立ったとか泣きそうになったって言ってくれるんです…>_<…画面越しでも観てる人の心を動かせるダンサーって素敵ですよね…
第二の特徴、桜蔭ダンス部出身です。でも、先輩方のように上手くないです、ごめんなさい…FreeDには代々先輩(神)がいらっしゃって、また大好きな先輩と同じ舞台に立たせていただけるなんて夢みたいなんです。だからみんなみたいにFreeDに入った経緯はブログのネタになるほどの奇跡の感動ストーリーはなくて、ただただ大好きな先輩とまた踊りたい!という私の重すぎる先輩愛(ひかないで下さい笑)によるものです。

と、一言でまとめたら書くことなくなってしまった…

いつもぐだぐだな私がどうしてブログがさらにぐだぐだになっているのか、それはthe大学生鬼畜スケジュールを送っていたからです。一昨日から1泊で伊豆にクラス旅行に行っていて、徹夜からの海辺で日の出見て、海の見える丘でダンスの自主練して、駒場に帰ってきたと思ったら、まさすけさんMの補修練からの深夜練。そしてお家で4時間ほど爆睡してから電車で2時間かけてoasisの公演を観に行く…
そして何故かハッピースローで号泣する私。中高ダンス部で毎日一緒にいた子がoasisに入ったんですけど、その頃は一緒に踊ってたからよく考えてみたら観客として踊り観たことなかったんですよね…それであんなに輝いてる姿見せられたら泣いちゃいますよ。ターン苦手で動き小さかったのにあんなに滑らかに踊れるようになって…(←何様か)oasisの公演を観るのは初めてではないのですが、いざ自分もジャズダンスを踊るようになると、圧倒的迫力と指先まで繊細に使って踊るダンサーに実力の差を実感するようになりました。でも、もっと上手くなりたい!練習しよう!!って大切な原動力になります。
素晴らしい作品の素敵なダンサー見るたびに私も負けてられない!!って思います。実は?死ぬほど負けず嫌いです。

FreeDのブログでoasisの公演の感想を言っていてもうわけわかんないや…
ごめんなさい、もう寝ます。


あーーー
でもジャズダンスへの愛、語り足りない…
でも目が開かない…
明日は、朝からコミプラで自主練しなきゃ…

でもでもでも
このブログで私がジャズダンスが大好きってことが伝われば大大大満足です!!!
基礎がなってないから、軸はぶれるし、場ミリから外れるし、引き上げできないから腰痛めるしで、ぼろぼろな私ですが、自分のベストの状態で舞台に立てるように、これからもっと練習しようと思います。

ぐだぐだなブログにお付き合いいただきありがとうございます。

お次はそこにいるだけで面白い←
同じくジャズダンスが大好き努力家Jにバトンを回したいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

えいっっっ!!!


このページのトップヘ