こんにちは!
15期のまりさんからバトン引き継ぎました、
17期のまえちゃんです!!

...自分で自分のことまえちゃんって呼ぶの、だいぶ恥ずかしいですね。

前田です笑

さて、去年の16期ブログリレートップバッターのこめっちさんは
「最も闇から遠い光の1男」ということでしたが、
今年のトップバッターは対照的に
「最も光から遠い闇の1男」がつとめさせていただきます笑

簡単に時空の歪みを説明すると、
年齢的には大学3年生のはずが、実際は大学2年生で、FreeDでは1年生、という感じです。

まずは軽く自己紹介から、
本名:前田武暁(まえだたけあき)
年齢:20
所属:東京大学文科1類2年
誕生日:1996年2月6日
出身:東京都

うん、、普通ですね笑
唯一何かコメントするとすれば
誕生日が15期のさくらさんと全く同じらしいです笑(時空の歪み)

高校時代は友達とバンドを組んでドラムやらボーカルやらをやっていました!

音楽を聴くと歌い出したくなるタイプのアスペです。カラオケ大好きです。ぜひ誘ってください!
いやーそれにしてもFreeDの公演やストレッチで使われている歌、どれも良い曲ばかりで最高ですね( ^ω^ )

マイブームは
2chのまとめで、意味がわかると怖い話を読むことです。
意味がわかってゾワッとすると涼しくなるのでこれからの季節にとてもオススメです。
あ、あとダンスのキレをあげるために絶賛減量中なので、こいつ食べ過ぎてるなって思ったらビシバシ指摘してください(切実)

FreeDには去年から入りたいと思っていたので、抽選に通った時は、スマホ落とすぐらい嬉しかったです。
そして入部から早くも3カ月がたち、DNと公演の練習が始まりました。
チャレンジとは違った、公演や駒場祭で実際に踊るフリの練習をしていると、ダンスがどんどん楽しくなっていく一方、体の使い方が下手くそでカッコ良く踊れないもどかしさもあり、練習へのモチベーション爆上げ!!って感じです!

DNでは、のんさんとちゃかさんのM
公演では、まりさんとゆうたさんのMと、かなこさんとよしめぐさんのMに出演します!

夏の暑さに負けないように踊り込んでいきたいですo(^▽^)o

それではそろそろバトンを次に回したいと思います。
まとまらない文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございます!

さてさて次の17期は、、

同じくまりたMに出ている、
キレッキレのダンスと弾ける表情で有名な
期待の1女のくるみ!

よろしく〜o(^▽^)o