FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇17期◇◇ > あゆみ

最近生ハムに目覚めて毎日買ってる17期のあゆみです
更新遅れてすみません、テスト終わって夏休み突入しましたー!!\(^o^)/
いや〜最近暑いですね〜やってらんないですね〜笑


そういえば、前回私が書いた回はあほみたいな脳内分布図みたいなの書いてたんですけど、最近がらりと変わったのでご紹介しますね〜笑

あゆみ脳内分布図ver.2

Freed 振り作らなきゃ Freed 振り作らなきゃFreed 振り作らなきゃ 彼氏 先輩も同期も可愛すぎ良い人すぎ天使かな? Freed 振り思いつかんのだけど ダンス 練習しないと Freed 彼氏 振り思いつかん詰んだ Freedすばらしい大好き 先輩たち可愛すぎわろた 彼氏 Freed いい振り思いつかないもうだめだ ダンス楽しいいい

という感じでいつの間にか完全にFreeDに染められていました笑(別に冷めたわけではありません笑)
今年の春休み以降出るMが増えて練習も増えてみんなに会う機会も増えるとどんどん生活がFreeD中心になっていって愛が深まっていきました笑

あと最近特に悩みの種なのが、M責って難しい〜〜〜ってことです笑 DNでpunkinのM責をやらせていただいているのですが1人で4分間分の振りと構成考えるのが思ってたより大変で、全然いい振り思いつけないし構成も上手くいくか分からないし頭が常に振り作らなきゃっていうプレッシャーを受けててあまり心が休まらないです笑

でもM責やってて同時に感じるのはMメンバーへの圧倒的感謝とありがたさです。私がすごく大雑把で雑な性格なので、作っていく振りや構成も全然深く考えられていないので実際に試してみるとたくさん不具合や疑問点が出るのですが、みなさんすごく協力してくださって、良い代替案を出してくれたり一緒に考えたりしてくれて、本当にいつも感謝しかしていません。当たり前ですが私は周りの人達にめちゃめちゃ支えられてるなぁ、本当にありがたいなぁと毎練習ごとに痛感します。日々FreeDのみんなへの感謝と愛が募っていっています笑


なんだか前半と後半で内容の真剣度ががらりと変わってしまったのですがこの辺で次は17期のまゆ にバトン回したいと思います〜!笑

こんにちは!まさきさんからバトンをいただいた17期のあゆみです!ずっと回ってこなくて寂しいなぁと思ってたので気合いを入れて書こう!とモチベーション高めだったのですが、早速どうやって新しい記事を書けるのか分からなくてかまに教えてもらいました…

とりあえず自己紹介します!東大の1年生で、出身は名古屋(の隣の日進市)です!名古屋は観光名所はあまりないですが、食べ物は本当に美味しいので是非行ってみましょう!
ダンスは小学生の頃に五年間くらい色々とやっていたのですが、中学はテニス部、高校はマネージャーでブランクが六年以上あるのでほぼ初心者に近いです。FreeDに入ってからはジャズとパンキンをやってます!両方すごく好きで、これからも続けたいなぁと思っています!

公演ではちぃくめMに出させてもらってます!!パンキンはやったことがないので日々苦戦していますが、練習や補習練で先輩方がすごく丁寧に教えてくださってくれるので本当に嬉しいです!最近は全体Mでもそうなのですが、表情の付け方に困っています。笑顔の指定がある部分はまだよいのですが、それ以外の表情が難しいです…真顔になってしまいがちです…公演まであと20日もないですが、色々と研究して改善していきたいです!!

いきなりですが、最近はたまに自分の脳内を分析するのが好きです。こんな感じです↓

あゆみの脳内

彼氏彼氏彼氏食彼氏彼氏彼氏彼氏freed彼氏彼氏彼氏彼氏名古屋彼氏freed彼氏彼氏彼氏彼氏将来のこと彼氏彼氏彼氏freed彼氏彼氏freed名古屋彼氏彼氏彼氏ニートしたい彼氏彼氏彼氏将来のこと彼氏彼氏彼氏freed彼氏名古屋freed


って感じです。そうです。基本的には彼氏のことしか頭にないです。ごめんなさい。(これ読まれませんように🙏)
でも!だが!しかし!!!
ちゃんとfreedが第2位に入ってます!!!
実質1番みたいなもんです!(?)安心してください!!ダンスが好きすぎて音楽が流れてるとどこでも踊ってしまうのが最近少しだけ悩みなくらいです!!!


はい。次の話題に行きたいと思います。



最近のマイブームは菅田将暉くんです。かっこよすぎて衝撃をよく受けています。かっこよすぎて家でよく1人で叫んでいます。東京にいる間に彼に会うことを人生の夢に追加しました。

最近の深刻な悩みは胃が弱ってきていることです。食べ過ぎると胃がよくもつれるし、駒場祭の夜には5,6年ぶりに吐いてしまいました。着々とおばさん化していますね。彼氏にも最近よくBBA扱いされます。(その前はゴリラでした。ゴリラのモノマネを強要されたりしました。ひどい。キラキラ女子大生なのに。)


でも本当に本当に食べるのが好きです。最近は夜ご飯を2回食べます。太ります。菓子パンも大好きです。2日に1回はたまご蒸しパンをたべます。色々食べ比べましたがセブンイレブンのが1番です。駅前のセブンにいつもたまご蒸しパンがあるのは私がいっぱい買っているからだと自負しています。
ちなみに、食べない我慢やストレスより食べる悦びを優先して人生においてダイエットを諦めました。さらなるデブ化まっしぐらです。でも大丈夫です。みなさん一緒にご飯行きましょう。



まさきさんを見習って長い文章を目指した結果、支離滅裂なブログになってしまいました。ごめんなさい。次は可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いたまちゃんにバトンを回そうと思います!お楽しみに!!!

このページのトップヘ