FreeD members' リレー日記

FreeDメンバーによるリレー形式の日記です☆1日1人の更新目指していきましょう!!

カテゴリ:◇◇17期◇◇ > ゆう

こんにちは、17期のゆうです。
ブログをだいぶ止めてしまってすみません。
ほんとは書くのめんどくさいけど、今日書きますってまさきさんに言っちゃったので今日書きます。(まだ12時じゃないからセーフ)

FreeDは今、忙しい新歓期が終わり、五月祭も終わったので、公演やDNのMプレゼンを聞いたり、チャレンジをしたりしながらゆるゆると過ごしています。

そういえばDNではたくさんの2男がMを作るみたいで、楽しみだなーと思う反面、2女も負けてられないなって気持ちです。

私は最近、バイトFreeDバイトFreeDバイトみたいな生活をしていてなかなか授業に行く気にならないのですが、同期のさとあやと楽単を取ったりジャズダンスの授業を取ったりして、励まし合いながら学校も頑張ってます。

あとは忙しくなる前にと、まゆと遊びに行く計画を立てたり、ちぃさんとご飯に行く約束をしたり、くのJさんと飲みに行く約束をしたりと、、
何かと楽しく過ごしています。
そしてDN公演今からわっくわくですね。
みんなわっくやろう!

とまあこんなところでそろそろ次の方に回します。
しんちゃんです。
しんちゃんには18期にも回すように伝えてあるので、18期のみんなは何書くか考えといてね!
じゃあね!

みんなこのときよりアンウォー上手くなってるんだなーと思うと感慨深いです。
image

こんにちは、まこから回ってきました、17期のゆうです。

私はまこと同じ、ぽんじょの1年生です。華の1女です。ですがこう見えて闇です。
あとはゆかともぽんじょの闇友なのですが、ゆかはクラスの子に浪人しているのを伝えそびれ、この前の誕生日、19歳おめでとうって祝われてました。ラストティーンはとっくに終わっています。

ぽんじょと言えばあの部長のさださんもぽんじょです。
なのでたまにキャンパスで会います。
でもジャージで行ってるときはなるべく会わないようにしています。
さださんそろそろ楽単教えてください。

さて、ついこの前まで新歓でも1Mしか出ないとか言っていた私も、最近ではすっかりFreeDのとりこになってしまい、東大生でもないのに井の頭線沿いに住みたいとか思っています。(もしくは駒場東大前までの定期がほしい)

新歓いくつ出よっかな〜♡

FreeDでの毎日、本当に楽しいです。
みんな大好きFreeDですね。

ここ最近で一番笑ったのは、1年生ナンバーであるまさJMの衣装を、なぜか2年生のJさんも買ったこと(練習で着るらしい)、まさJMの最後にJさんとまさきさんにプレゼントしたアドベントカレンダー(開けたらチョコが入ってるやつ)を、Jさんがただのカレンダーだと思っていたこと、あと、施設費が高い、ってまさきさんに怒られるJさん、などです。

(まさJMの衣装を着るJさん↓)
image


ですがそんなJさんも、駒祭が終わったあと、1年生とまさきさんに花束をプレゼントしてくれました。

感動して泣きました。(嘘です)

まさJMとはつい最近終わった駒場祭ステージの1年生ナンバーで、2年生のJさんと3年生のまさきさんに作っていただきました。私は駒祭で、このまさJMと、もう一つ、ゆきMに出ていました。

駒祭が終わった今は、「2016年12月27日(火)に京王線東府中駅北口から徒歩7分にある府中の森芸術劇場ふるさとホールで行われる東京大学ジャズダンスサークルFreeD第10回自主公演『王国に揺れる花』昼公演14時開演夜公演18時開演チケット全席自由1200円」に向けて練習しています。

私は、今月24日の同期会(37人中まだ6人しか集まってない)を楽しみに日々頑張っています。
ちいくめMでるよ♡

みんな来てね♡(公演と同期会)

では、こんなところで次の方に回します。
次は、実は私と名前が同じブロです。よろしく!ばいばい!

このページのトップヘ